趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
祝。
なんか今日はめでたいことがたくさん。

「祝、ブログ訪問のべ人数100人突破!」

先ほど確認したらカウンターが100を突破してました~

皆さんホントありがとうございます。

「祝、高校生ブログランキング55位!」

さっきランキング見たら、55位(約600サイト中)でした!

すげぇよ!みんな!

↓でもまだ上を目指せるんで、今日もひと押しよろしくおねがいします。

いまさら説明ですが、上の画像をクリックしてランキングサイトに飛んでもらうと、私のサイトにポイントが入ります。
ランキングはそのポイントを競っているわけです。

「祝、鉄拳12連勝!!」
12連勝

写メなんで画質粗いです。見えるかな?

福岡県は明日私立高校の受験なので学校は半ドン(死語?)。

もちろんゲーセンにDASH!!

なんか調子が良くて、12連勝しちゃった。

400円で2時間遊べた!

師範代に昇格です(^-^)

いつもの友人たちの半分が「あ、今日スマブラXの発売日だから。」と帰っていたので、ほとんどは知らない人に勝ちました。

う、うらやましくなんてないんだからねっ!

俺はWiiどころかDSも持ってません・・・・


なにはともあれこれからもよろしくお願いします~
緊急企画。
緊急企画。

きょう、友人に「お前のブログの名前言いにくいんだけど。」って言われたので、このブログ名の略称を募集します。

言いやすいかつ、かわいいorかっこいい略称を思いついたら、コメントしてください。

採用者には管理人からめいっぱいのまごころを、君に。


んでは普通に日記。

今日の福岡の朝の気温は約7℃。

日中の最高気温は8℃

そして学校で半袖でマラソンの授業を受けるかもな俺。

し、死ぬ、死ぬって、マジで

刻々と近づく死へのタイムリミット・・・・

そしてついに運命の時!

着替えて校庭に出ました。

ここで、罠カード「神の恵み」発動!

雨が降って体育館でバレー。(マジ)

めっちゃ回復しましたw



最近リンクもすこしずつ増えてるので、そっちもヨロシク。

ブログランキング参加中!
ワンクリックで救えるてぃるがいる

1プッシュお願いします。
雑記。
今日、このあいだ部活の一環で受けたアマチュア無線4級の免許が届きました。

顔写真とか載ってるんでさすがに画像は掲載不可。

一応国家試験なんで、履歴書にも書けちゃいます。

つまり「オレ、国家資格持ってるケドね!」とか言えるわけですw

でも「何の?」って聞かれると

「・・・・・アマチュア無線4級

ってなるので、微妙。


そういえば今日、鉄拳行ってないなぁ・・・・・

手とかプルプル震えないかしら・・・・


今週中にライトノベルレビューを始めようと水面下でモゾモゾ。

はじめはメジャー所(?)で「キノの旅」あたりから行こうかと。

なんかレビューしてほしいタイトルがあったらコメントしてください。

管理人が持ってたらレビューしますヨ。

ちなみに600冊ぐらいライトノベル持ってマス。


ワンクリックで救えるてぃるがいる。

近況。
とりあえず今日、友人に「ありきたりな名前だから検索に引っかからない」と言われたんで、改名。

さすがにカブってはないだろー・・・ 超長いし。

ブログランキングに参加。バナーの貼り方に四苦八苦。

がんばって貼った。 ぺたり。



とりあえず1PUSHしてください。

これって毎回貼らないかんとですかね?

手間を軽減する方法知ってる方、コメントお願いします。


こっから日記です。

うちの学校、中高一貫で、そろそろ中学3年生が高校の部活に仮入部できるんですよ。

んで、我がマルチメディア部(※電気系のものなら何してもいいというカオスな部活。管理人はゲームとか作ってます。)にも新入部員獲得のチャンスがあるわけですよ。

顧問の先生に言われてチラシまでつくって、宣伝もしてるわけですよ。

「やっべ、新入部員オタクじゃなかったら扱いに困るぜ!」とか言いながら楽しみに待ってたわけですよ。


結果0人orz


その後友人とふてくされてゲーセン行って、塾で自習して帰りました。

あ、今日親友(?)のフィルさんのブログとリンクはりましたー お互いよろしく。
引きこもり脱出!
友人と鉄拳をしに行ってきました。

しかも3時間ぐらい。

実は引きこもりと大差なくね?

今日もルーレットラッシュで大金ゲットだぜ!

黒レイジまで出たー。うははは。

今日の勝率は5割ぐらい。

小学生の使うブライアンが強かった・・・・ 下段始動コンボはヒドイ・・・

あ、でも昨日負けたドラグノフにリベンジしてきましたー。いぇー。


鉄拳の合間にクイズマジックアカデミーもたしなむワタシ。

中級魔術師なのにフェニックス組

2回戦 「アニメ・ゲーム」 ならびかえ。

うおい!俺の独壇場だぜ!!

とテンションの上がる俺。

「猫のトロにことばを教えるゲームといえば?」

俺「はい、楽勝楽勝~」



「どこでもいっょし」 orz


これのせいでで予選敗退・・・・
更新更新!
日曜の昼からこんにちは。 管理人のてぃるです。

今日は朝8時に起きて、まず今日から始まった「仮面ライダーキバ」を鑑賞。

微妙でした。電王のほうが絶対面白いってー

「Yes!プリキュア5」見ずにニコニコ動画を散策。

気が済んだらFC2のブログやらホムペやらをいろい見て回り、このブログをいろいろいじくってみる。

細かいプロフィールの設定とカウンターの設置ができた。やったね!

ホームページはいろいろめんどくてゆっくりやっていきます・・・

しばらくはこのブログでいろいろやっていこうかなーと。

気が向いたらイチオシライトノベルレビューとか鉄拳攻略とかするかも。

あ、リンクの貼り方わかったんで友人に許可が取れ次第リンクはりますー。

今気づいたけど、今日の生活はただの引きこもり

それでは~
とゆーわけで今日の日記
プロフィール設定できたー ワーイ。

つぎは友人のサイトとのリンクのつなぎ方がわかりません・・・・

あとカウンターとかつけたいっす。


というわけで普通に日記してみる。

さよなら絶望先生を見ながら

だからオタクじゃありませんって。普通ですって。

今日は土曜のくせに学校でテストがありました。

その後いそいそと友人たちとゲーセンへ。

もちろんやるのは鉄拳6。ちなみに持ちキャラはジャック6で4段。

今日は調子が良くて普通に知らん人に4連勝。

その後友人に4連勝したところで、以前負けた経験があるドラグノフが乱入してきた。

1回目勝ったのに2回目負けた・・・・ オレの10連勝・・・・orz

そのあとはルーレットラッシュでファイトマネーを荒稼ぎ。うはは。

んで、帰宅してこのブログを作った次第。

あ、その前にレンタルCDを返してきました。






らき☆すたみなみけのCD
だからちが(ry
ブログ、始めました。
はじめまして。
暇な高校生のてぃると申しますー

でももうすでに受験生(まだ2年だけど)  暇じゃねぇー・・・


ついこのあいだインターネット環境が整ったという近年まれに見る
ネット初心者。

なのについカッとなってブログを制作。
なんという暴挙。

このブログは管理人の趣味(アニメ・ライトノベル・格闘ゲームなど)についてぐだぐだ更新していく予定。

え?管理人はオタク?いえいえ皆さんの基準が低すぎるだけですって。そうですって。

いくらiPodにアニソンしか入ってないからとか
最近部屋にフィギュアが増え始めてるからって
人を決めつけちゃぁいけませんよ(ぇ


のちのちは携帯にも対応にしたいし、ホームページのほうにも拡大予定。

でもまだまったく使い方がワカリマセン・・・・

プロフィール編集もできねぇよ・・・・

とにかくいろいろがんばっていくので、
もしよければこれからも見に来てやってください。

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

