趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
アニメを録り逃すと生きる気力もどこかへ・・・・
さっき、電子番組表で








「図書館戦争」









見つけました。










[新]がついてませんでしたが・・・・・











今、ちょっと泣きそう。






一応録りますが、たぶん第1話じゃないだろうなぁ・・・・・








うっわー・・・・・テンション下がるぅ~・・・・・









野球中継延長とかで深夜アニメが録画できなかった朝とかの









学校休みたい。






ていうかむしろ死ぬ。






というテンションとでもいえばわかりますかね?







現在そんな感じです。



さぁふて寝ふて寝。おやすみなさい皆さん。








共感した方はクリッククリックドットコム。


あ、拍手もしてね!出来ればコメントしてほしいですが・・・・
マリオカートのCMのタレントの表情は嘘に違いない。
今日、友人宅でマリオカートWiiしてきた。








もちろん、ハンドル型コントローラーも体験。










感想。

1回やったらキューブのコントローラーでやれ。









いや、マジムズいよ。あのハンドル。







CMのように楽しくやるには相当の訓練が必要かと。








もう勝つにはキラーを引き当てるしか・・・!




って状況が続きます。






てゆーかキラー引いてもその後の操作がうまくいかないで死ぬし












ゲームの内容としては、GCじゃなくて64版の延長な感じ。






なかなか普通に楽しめました。






迷ってるなら買えば?って感じ。












大ジャンプするときに十字キーを入力すると、






キャラがカッコ良いトリックを決めてくれて、さらに着地するとターボ






という機能があり、









友人たちと跳ぶ必要もない所のジャンプ台に必死にのって












「俺、カッコイイ――――!!」









とひたすら叫んでました。










もちろん、レースには負けました。










じつはこの記事が日記100回目なんですよ。
だからクリックしてね!(何が

GWに遊びまくる俺、受験生。
くそぅ・・・・・





ネタがない時のためにぷち萌え買っとこうと思ったのに、








アニメイトにもとらのあなにもヨドバシカメラにも置いてねぇ・・・・








まず福岡にあるのか・・・?ツンデレver








これからも探していきますが、






もし福岡で見かけた方がいたらコメントまでww












まぁぷち萌えはいいんですが、







ゴールデンウィークが大変なことになりそうです。









さすがに受験生ですので、







宿題が東方の弾幕ぐらい出るのは覚悟してますが、






まず3日に朝から模試





3,4,5日は友人宅に2泊3日の外泊





そして5日に演劇部の打ち上げ




6日も遊ぶとか遊ばないとか・・・・・・













受験生・・・・・・・・?





なんか久しぶりに見たらすんごい順位下がってた・・・・
クリックお願いしますマジで(土下座)

定期演奏会→プロレス
今日はまず、





うちの学校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました~





選曲がナイスでした。






「創世のアクエリオン」(創世のアクエリオンOP)



「空色デイズ」(天元突破グレンラガンOP)




を超カッコイイマーチングでしてくれた。サイコー!!



いや~アニソンはやっぱいいわ~



ちなみにリンクのフィルさんが在籍してます。








そしてそのままプロレス見に行きました。





DRAGON GATEって団体なんだけど、






みんな知らないよね?





まぁいいや。







で、かなり前の方のいい席で、








場外乱闘に巻き込まれた。







とっさにバッグは持って退避したんだが、







もらってたポスターを逃がすことはできなかった・・・・・









選手が突っ込んできてくっしゃくしゃにしてやんよ!って感じに







場外乱闘


中央右の黒い奴が被害者。







。・゚・(ノД`)・゚・。






まぁいい試合でした。アドレナリン出まくり。






プロレスわかる方のコメントお待ちしております。









あ、そうそう。




今日久しぶりに神羅万象チョコ買って、





主人公っぽいのが当たりました。(ビックリマンでいうとタケル的なの)







チッ・・・・所詮オトコか・・・・・(悔








・・・・・・・クリック。


拍手も頼んだぜ!
コスプレした先輩(釣り注意w)
演劇部の卒業公演終わったー!







とゆーわけで俺のお手伝いの仕事は終了したのです。





2週間ぐらいしか演劇部手伝ってないのに





後輩からサプライズで花束もらってしまった。





普通に嬉しかったわ・・・・照






本日のトピック

1 若本ヴォイス



2 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



3 コスプレ









1 若本ヴォイス

俺と共に休憩のつなぎで舞台にあがってくれた生贄2号の友人が


なぜか若本さん(声優。Wikiれ。)のモノマネがうまい。



なのでクイズの問題を若本ヴォイスでしてくれた。



彼の「ブリタニア皇帝」は珠玉の出来でした。





俺もモノマネしようとしたことはあったが、巻き舌無理。












2 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



そのクイズのシンキングタイムは直立で待つって言うのはさびしいので、





俺がウッーウッーウマウマ(゚∀゚)







踊っちゃったよ。マジで。







もう俺、お婿に行けない・・・・泣













3 コスプレ




手伝いのOBの先輩が特に意味もないのにドンキで買ってきた







ゴスロリ風セーラー服(コスプレ用)着てた。








ここに書くと減るので詳しくは書きません







脳内HDDに標準録画したとだけ言っておこうか。










もう眠いので寝る。また明日。

明日はプロレス見に行きます。







クリックすれば先輩の詳細を書くかもww



拍手でも・・・・
「生徒会の二心」発売!(一週間前)
生徒会の二心



発売したぜ!一週間前だけど・・・





でも、うちの近くの本屋に売ってなかったので






友人に頼む










アニメイトで買ってくる











透明カバー











表紙が見える












でも教室で読む俺











ニヤニヤする俺












完全に不審者。






ということで大変でしたよ。マジで。





レビューの通り今回もヤバかった・・・・・・





自習時間に読んでたら真面目に吹き出しそうになって、






一度本を閉じて深呼吸を要するほどの面白さ。






読み終わったら頬の筋肉がこわばってた





特級電車の中で読んではいけない図書指定。




もし買った人は家で1人で読もうね!







あ、ちょっと気になったのですが、




学校にラノベ持っていくって実は普通じゃない?




次回もサービスサービスゥ!


コメントめんどいなら拍手で。
∞プチプチを見つけるの巻。
本日のテーマはこちら。




無限ぷちぷち














え?「ただの∞プチプチだろ?有名じゃん。」







甘い、甘すぎるぜ。










本当はこれだぜ!








ぷち萌え

ぷち萌え






学校の帰り、ドンキ・ホーテで見つけたんですよ。







幼馴染みver。






780円。


ちょっと高いかな~・・・ラノベ買えるな~






ぷちぷちしてるとたまに萌えヴォイスが聞こえます。




「もう!起きて!」



「おはよ!」





てぃるに500のダメージ!





くッ!なんて奴だ・・・



俺をここまで追い詰めたのはお前が初めてだぜ・・・












声:釘宮 理恵















ぐはぁッッッ!!!


てぃるに999のダメージ!てぃるは瀕死の状態だ!











とまぁ、そんなことがあったのですが、



結局マジで買ってないです。



















俺が欲しいのはツンデレだし。






クリッククリック。



コメントめんどいなら拍手でもかまわんのでしてくれぃ・・・・
ちょっと深イイ話。
今日うちの学校の道徳的な時間に





とあるお坊さんのドキュメンタリーを見たのですよ。










そのお坊さんはいろいろと公演とかしていたのですが






お坊さんには介護が必要なお母さんがいて、





公演で






「親は子供に生の大切さを教えて初めて


 職務を全うしたことになるのです。」









みたいな話がありまして、








その後のお坊さんのお母さんが亡くなる場面での









「お疲れ様。ありがとう。」









って言葉で涙腺決壊寸前。






まだだ、まだ終わらんよ!








俺はまだ泣いていない!






なんとか泣かずにすむかな~って思ったら







昔友人に聞いた







あなたが生まれたとき、あなたは泣いてみんなは笑っていたのです。




あなたが死ぬとき、あなたが笑ってみんなが泣くような人になりなさい







って言葉を思い出し自爆。






授業なのにちょっと泣いてしまった・・・







はい。ちょっと深イイ話でした。









クリックもしてほしいけど、コメントも欲しいッス!

ニコニコ動画ってすげぇ・・・(ネタ切れ回避的な意味で)
うっわー・・・・・




















ネタねぇ―――――――――――








どーするかね・・・・・









とりあえずニコニコ動画でも紹介してみる。



俺の中の670冊の頂点に立った「終わりのクロニクル」MAD。


きっと読みたくなるはず!










最近コメント少ないっす~


みんな忙しいのかね・・・?





凄いと思ったらクリック!

俺のオーラは超サイヤ人並み。
今日久しぶりに鉄拳をやってきました。






まぁ1週間あるかないかぐらいのブランクですが。






一応勝率は5割ぐらいでした。




けっこういけるもんだね。



さぁ反省ノート書かなくちゃ・・・







今日はオーラ解析機


面白くないかな~って思ったがやってみたら、



予想以上の数値を叩きだしました。



[オーラ解析機]による×××の解析結果:

×××の58%は気の迷いが出ています
×××の34%は濃硫酸が出ています
×××の4%はが出ています
×××の3%はムラサキのオーラが出ています
×××の1%は着色料が出ています
リンク:
オーラ解析機








・・・・どーよ?





まずオーラの半分以上が気の迷い。






なんて正確な成分分析・・・・・(戦慄





そして30%が濃硫酸。







なんという生物兵器。





俺に近づくとヤケドするぜ?(違





そして4%は測定不能。






もう俺のオーラは機械ごときに測れるもんじゃないんすね。






すげぇと思ったらクリックしてね。

お手伝いも大変だー・・・
模試終わったぜー いえー!




いろいろとオワタ。



よーし。ベンキョウスルゾー・・・・








まぁそれはいいんですが、




演劇部で大変な役目を押しつk・・・任命されました。




俺:教室の端でちまちま作業中。







部員1:「いやー・・・前回の公演を反省したところ、


     休憩時間に帰った男子がいたので、


     次の公演では休憩時間になんかつなぎを入れよう。」





部員2:「あぁ、いいね。何しようか?」





部員3:「一発芸とかクイズとか?」




部員4:「えーでも部員ギリギリだよ・・・・」




部員3:「だよねー・・・公演中にヒマな人なんて・・・・・・・・・・・」









・・・なんでみんなオレヲミテルノデスカ?










とゆーわけで休憩時間に舞台に上がるハメに。






俺お手伝いなのになぁ・・・



やるからには爆笑を!





俺、この公演が終わったら

結婚するんだ・・・・







死亡フラグ~♪

最近やること多いんですが・・・(勉強以外含)
きょうも演劇部の練習ですよー


明日は塾で模試ですよー







いつ宿題をしろと!?




今日は照明さんと念入りな打ち合わせをしたり




みんながセリフ覚えてる横で小道具をちまちま作ったり





なんか演劇部っぽいことしてるー・・・・(それが普通










なんか最近時間がねぇ・・・・



演劇部

塾の授業

アニメの消化

宿題

予習、復習

マルチメディア部のゲーム作り

このブログの更新

鉄拳

ラノベを読む


etc etc・・・・・





いくつかやらないでいいじゃん・・・



とかいうツッコミは受け付けません。





あぁー精神と時の部屋欲しぃ~



もしくはドラえもんのカンヅメカン





でも今日はもう寝る俺。




あ、ドルアーガの塔面白いかも。







  _, ._
( ゚ Д゚)

演劇部手伝いの結果。
今日は前々から言っていた演劇部の手伝い(音響)の



本番がありました。



























ミスった―――――――orz







結構ダメだしされて凹んだり




頼まれた時は、



「簡単な仕事だから♪」とか言われた気がするんですが・・・



そんな重要ポジションに出来ればお手伝いの俺を配置しないで・・・涙





来週最後の公演があるんで、




もうこうなったら音響極めて、




結婚式とかの音響のバイトしてやるぅー!
(間違った結論)





まぁみんな暇つぶしにでも成功を祈っていてくれぃ。



クリックしてね!(俺、基本って大事だと思うんだ。)

EVANGELION解析してみる。
俺は塾から遅く帰ると家族と別に夕飯を食べるのですが、



今晩のメニューは




ご飯、







焼き餃子、







水餃子。











以上。

餃子ばっかりかい・・・

まぁおいしかったですけど。








ではさっさと成分解析。





今日はEVANGELION解析


本名デスヨ。



[EVANGELION解析]による×××の解析結果:

×××の55%はレリエルで出来ています
×××の25%はゼルエルで出来ています
×××の7%は使徒襲来で出来ています
×××の7%は碇 シンジで出来ています
×××の6%は嘘と沈黙で出来ています


リンク:
EVANGELION解析






まず、俺の80%は使徒。



もうサードインパクト起こしてやるわー!





そしてあとは





引きこもりのシンジくん



嘘と沈黙




で出来てますからね。




もう俺駄目だな・・・・・






そして俺はエヴァを12話までしか

見てないという事実。









クリックよろぴく(古


今年の流行語大賞(希望)「ゴビ砂漠」
あ、通り魔捕まったらしいですね。



ヨカッタヨカッタ。




下手したら俺が職務質問されかねんしな。











今日、演劇部であった会話。



「あー・・・ ~のシーンで○○、ゴビ砂漠だから。



俺:「何!?ゴビ砂漠って!?」





「うちの演劇部専門用語で



 『語尾が尻すぼみで聞こえない』



 の意味。」



だそうです。





使用例




「お前マジゴビ砂漠やなぁ~」



「何ー!?ゴビ砂漠で聞こえないー!!」



「ちょwwゴビ砂漠ゴビ砂漠wwww」



「You are so Gobi desert !」

訳:君はとてもゴビ砂漠だね!






なんか語呂が良くてつい使ってしまいそうでイイネ。





流行語って元の言葉より使いやすいとか短いとかそういうのだから、







来るね。ゴビ砂漠。




みんなも使おうね。YEAR!






ゴビ砂漠1つで記事を書いた俺エライ。

もし不審者(俺じゃないよ)に会ったら・・・・
ニュースをご覧の方はご存じだと思いますが、



なんか福岡で通り魔事件があってるじゃないすか。












超近所でした(汗












たぶん歩いたら10分かからないかな~・・・・





今日学校でいろいろ注意がありました。



暗いとこ通るなー とか


一人で帰るなー とか。





というわけで「もし不審者に遭遇したら」行動リスト作ってみた。



・鞄を投げて牽制し、全力疾走。

まぁ無難な選択ですね。とりあえず逃げればなんとか。




・目を狙う

エアガンなど遠距離武器を所持の場合。弱点をねらえ。


※俺の友人はエアガンを常時携帯ww






・小手を狙う

警棒など打撃武器を所持の場合。

元警備員の親父が言っていたが、

人間の手の甲の骨は堅い棒で殴られた程度で

パリパリって割れるらしい。





「おいコラ!逃げるなッ!」って言う。

物理の先生が言ってたが、

人間心理的にテンパってる時に「逃げるなッ!」って言われると

ほぼ逃げるらしい。(ホントかは謎。)





あとは謎の武術で撃退とか、瞬間移動で背後へまわって一撃とかww



まぁ皆さん不審者には十分気をつけて。



あ、意外と使えるんじゃね?って思った方はクリック!

ルルーシュで成分解析してみた。
ウチの学校の校則で、

「ルーズソックスは禁止とする。」という項目があります。









ニーソックスはいいんだね!?








ごめんなさい。出来心だったんです。ふと思っただけなんです。


あ、やめて。閉じないで!











まぁ今日のメインは成分分析機ですけど。

いつものごとく本名で。



R2放送開始記念。


ルルーシュで成分解析。


[コードギアス反逆のルルーシュで解析]による×××の解析結果:

×××の50%はサクラダイトで出来ています。
×××の44%はグラスゴーで出来ています。
×××の3%は祝福で出来ています。
×××の2%はルルーシュのマントで出来ています。
×××の1%は優雅さで出来ています。

リンク:コードギアス 反逆のルルーシュ で 解析









俺の半分はサクラダイト。










・・・ば、爆発するぅ―――!!





俺に近づくとヤケドじゃ済まないぜ・・・・?(違











もう半分はグラスゴー。


いいよね。グラスゴー。


渋い量産機とか好きですよ。











あ、ソウルイーター面白いー

2話を見て椿さんに萌え萌えだー

レイトショーはいつあるんだろう・・・?


今日は九州でマクロスFがある日だぜー!YEAR!

にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃんですよww

ごーじゃすでりしゃすでかるちゃあーですよwwwwww




最近コメント少ないよー泣

みんな忙しいんかね?

せめて↓クリックはしてね・・・・



気づいた人もいると思いますが、

ミクたんに来てもらいました。ヨロシクねっ♡
機動戦士ガンダム MS IGLOO 感動したのでおすそわけ。
MS igLoo














泣きましたが、何か?









昨日の記事に書いたアニメは全部見終わりました・・・・

9時間以上の長い戦いだったぜ・・・・

IGLOOは途中までしか借りてなかったから急遽借りたんだぜ・・・・

10時間超えたぜ・・・・・



個人的なメインイベントはゲッターだったのですが、



1日で全部見て、IGLOOに惚れまくりました。



俺の求めているガンダムのすべてがここにあった・・・・





簡単にストーリー解説。

一年戦争の日陰でのお話。

試作兵器のテストと情報収集を目的としている主人公の部隊。

そこに持ち込まれるさまざまな”珍品”

しかし、その決して表舞台に出ることのなかったマシンに

自分の命、誇り、魂を賭け、戦場におもむき、そして散ってゆく漢たち。





その漢(おとこ)たちの生きざまに常に鳥肌全開

フルCGなんて気にならないし、むしろ表情の表現が精緻でイイ。

曲も話も素晴らしかった・・・・(恍惚





そして1話に1個は必ず魂を震わす名ゼリフが。


「この歴史は変えられまい・・・・
 何人たりとも・・・・」



「せめて俺に大砲屋の時代の
   幕引きをさせてくれ・・・」



「待たせたな!ヒヨッコ共!」



もうこれは日常生活で使うしかないwww






一年戦争秘録→黙示録0079

と2部に分かれていますが、全部つながってた。

しかも30分で1つの話が終わるのでサクッと見れます。(全6話)



ガンダム好きでジオニストで渋いオヤジが好きな人は見ないと駄目。







え?コードギアス見たか?何それ。




あ、いや見ましたけど。カレンのおっぱいでしょ?






ちょっと興奮冷めやらぬうちにカッとなってレビューしてしまった・・・・

まぁガンダム(宇宙世紀)好きな人は見かけたら借りてみるヨロシ。




意味わからんかった人もクリックしてね!

セールをやってたのでDVDをたくさん借りてみた。
今日、近くのレンタルビデオ屋でセールをしていたので、


ちかっぱ借りてきたたい。
(訳:個人での限界の本数借りてきた)




え?何のDVDかって?












答えるまでもないだろ?






まぁ・・・どうしてもというなら・・・



とりあえずまず借りようと思っていた
真(チェンジ!)ゲッターロボ 地球最後の日

真(チェンジ!)ゲッターロボ 
           地球最後の日



アツい。アツいアニメです。

俺の魂が震えます。







そして
ARIA

ARIA The NATURAL


ここでさっき上がった体温を下げます。

アリア社長とアリスちゃんに萌え萌えです。



でっかい萌え萌えです。


やべぇ・・・体温上がるわww





そして最後に
ガンダム IGLOO

ガンダム IGLOO -1年戦争秘録-



まさかのフルCGアニメ。

しかもむさくるしいオッサンが死にまくったりします。


でもそこが好きww




さーあ見ていくぞ~








総計9時間43分。




さいきんチョイ順位あがったー

なんかいろいろ雑記。
昨日の記事で「創作体操」のこと書いたので



友人に


「夜、体操調べるためにググったらお前のサイトがヒットした」


との報告を。


だから「ヒット数が跳ね上がってるぜ!」と思ったら


そんなに・・・・


みんなそんなに体操困ってなかったんかね?






あと、演劇部の助っ人大変ダヨー。



今日わかったこと


俺:ボケ

幼馴染み:ツッコミ


らしいよなんか。言われた。





なんか最近面白いことないんで。ゴメンネ。


それでも面白いこと書けるのがすごい人なんだろうな~


そろそろまたラノベレビューでもしようかと。


あと水面下で
「格闘ゲーム超初心者講座」とかも考えてます。





最近アクセス数減ってます。
・・・どうしよう?

春休みの宿題(体育):創作体操
うちの学校に「創作体操」っていう謎の課題がありまして、




まぁ簡単に言うと




体操作ってみんなの前で踊れ。


というもんです。




なんという羞恥プレイ。






ちなみに俺の作った体操が


「マンションでも安心!部屋で1人で静かにできるリフレッシュ体操☆」




コンセプトは無音で地味なこと。


動作の選択する基準。

派手な動きをすると壁とかに手をぶつけて危ないので不可。


視界外で手を回すとつき指するかもしれんので不可。


足を動かすと下の階の人に迷惑なので不可。


ジャンプとか論外。




縛りがきつすぎて大変やったわ・・・・


その苦労も報われ、恐らく1畳あれば踊れる。




ちなみにイラスト付きの解説を明日提出。


・・・・今から書きます。(泣




そして

友人のイラストが全部初音ミクだった・・・


SD初音ミクが体操ですよ!?

マジかわええって・・・・

頑張って許可とってうpします。




クリックで指の体操をww



あ、マクロスFマジ面白いっす。
日本語ってさぁ・・・
今日友人と塾に行く前にコンビニ寄ったとき



友人が冷たい飲み物あったかい食べ物を買って




レジの人:袋、別々にしますか?







友人 : いや、別にいいです。







レジの人:・・・・・・・???


俺:うわ、めっちゃ困ってる・・・・・






ということがありまして。


まぁ日本語難しいねって話。






ほかの友人が昔、お弁当買って



店員:「あたためまいか?」




友人:・・・・・!???




まぁ噛まずに言うのは難しいねって話。




共感したらクリックドウゾ。



スピードウインドさんが移転されました。 Wind-Mill
『変態解析』してみた。
今日から新学期。


宿題オワッテナス。


はい。ということで今日なにもしてないので成分解析機に頼ります。



変態解析


ちなみに本名でやってます。



[変態解析]による×××の解析結果:

×××の85%は巨乳萌えで出来ています
×××の9%は青姦で出来ています
×××の5%は騎乗位で出来ています
×××の1%はドラゴンボールで出来ています

リンク:変態解析




俺のほとんどはおっぱい(爆



いやだから俺は貧乳もイケるっていうかむしろ貧乳のほうがいいっていうかもはやおっぱいならなんでもいいっていくぁwせdrftgyふじこlp




つーか俺はとかうなじとかマニアックなところに

萌えるのがマイブームっていってるじゃn(死




あぁ・・・俺がどんどんマイノリティな性癖を・・・・





そして1%のドラゴンボールの謎ww

俺が700人ぐらいいれば神龍出るのかなぁ?




きょうもくりっく くりっくぅ!

春の新アニメ始まりました。
春の新アニメ始まりましたね。

いろいろ言ってやります。

うちの地域であるやつだけ。



コードギアス R2

やっぱこれからですかね。

こんどのルルーシュは世界を壊す動機が不明

OPに出てたロボのデザインがガンダムに似てきた気が・・・・・

そして














夕方5時からカレンがエロすぎw

カレン(バニーでおっぱいww)


バニーでおっぱいおっぱいwww






ソウルイーター

あーガンガン原作なのであまり期待はしてなかったのですが、

なかなかセンスいい感じ

初の深夜とのシンクロ放送なのでそっちもどうなるか楽しみ。


声優の演技下手だったけどね!




マクロスF

スタッフがアクエリオンと同じなんで絶対見るわ。





絶対可憐チルドレン

サンデー原作だけど平野綾出るから見る。




狂乱家族日記

原作を読んでいる身としてはウレシス。

公開されたアニメ絵を見た感じ

若干作画に不安がありますが、

「作画が~」とかいってもつまらんので楽しく見ます。




隠(なばり)の王

マクロスと放送時間カブった(泣


マクロスF>隠の王なので

暇があればニコニコで見るか。





福岡で確認されてるのはこんなもんかな。



クリックすべし。人として。(酷



春の新相互リンク Pastel  Hope
隠れ萌え解析してみた。意外とアタル?
今日塾の帰りに鉄拳しにゲーセン寄ったら



女性の方が鉄拳してる!!



しかもなんか強いの。



コンボ精度がイマイチの状態で大学生っぽい兄ちゃんといい勝負してた。

俺じゃ多分勝てない。

俺が乱入する前に負けて帰っちゃったので闘ってない。





それしかネタがないので成分解析機


今回は隠れ萌え解析。

ちなみに本名で。


[あなたの隠れ萌え解析]による×××の解析結果:

×××の71%は中学生萌えで出来ています
×××の19%は学ラン萌えで出来ています
×××の7%は秘書萌えで出来ています
×××の3%はメガネ萌えで出来ています

リンク:
あなたの隠れ萌え解析


7割が中学生萌えか・・・・


俺は別にそれより下でもかまわn(蹴


とりあえずネギま!でも読むか・・・・(間違った結論


なんか可愛い中学生が出るアニメ漫画ラノベを教えてください。
(さらに間違った結論


今日は大きなオチはなし。




相互リンク増えてますよー

週刊少年ヅャンプ

ビビりまくる日記

ぶらっく こぉひー

さけ本舗

2次元世界~もう戻れない・・・~




ぽちっとどうz。


二つ名だけをネタにラノベを書いてみた。相当後悔している。
ネタがないのでこの二つ名メーカーを使うぜ!

説明しようッ!

二つ名メーカーとわッ!

自分の名前を入力することによりぃッ!

ライトノベル風の二つ名を作成してくれる

素晴らしいツールなのであるぅッ!!



とゆーわけで本名でやってみた。

×××さんの二つ名は…



「黄昏亡霊」(ホーンテッドプレジャー)

おぉ・・・ラノベっぽい。


もうこうなったらこれを使って物語を書くしか・・・!




「へへへ・・・あり金全部置いてきな・・・」

「や、やめてくださいぃ!」

暗い夜、路地裏から教科書に載っているような

ゴロツキの声が聞こえる。

「まぁあんな奴でも一応賞金首なのか。お仕事お仕事。」

そんな独り言をつぶやきながら

俺はその現場に踏み込む。

でも2人とも俺の登場に気づいていない

俺はそのままてくてくと賞金首の後ろに回り込む

トントンっと肩を叩き、

「こんばんわ。賞金首サン?」

そのとき初めて2人が俺に気づいた。

「て、てめぇ・・・いつの間に・・・」

汗を一筋流しながら賞金首は言う。

「いや、あんたの横を普通に。あ、君、逃げときなさい。」

俺の声にハッとした女の子がすごいスピードで逃げていく。

あ、女の子だったのか。

ちょっとかわいかったかもなぁ・・・別に逃がさなくても・・・

「てめぇ、ふざけんな!」

なんか突然殴りかかってきた。

俺は素晴らしい思考をやめ、再び存在を消す

「や、ヤツは!?」

殴りかかった目標が消え、慌てふためく賞金首。

そして俺は悠然と賞金首の後ろに回り込み、首にナイフを添える

「さっさと降参しろって。」

その一言で賞金首が再び俺を知覚する。

「て、てめぇ、まさか・・・・黄昏亡霊・・・・」

あれ?まだ気づいてなかったのか。

「あの、夜の闇と同化して存在を消せるという・・・」

そんな説明せんでも。

「はいご名答。降参?」

「くっ・・・・」



















ごめんなさいごめんなさい

俺じゃもう無理心が折れた



感想、待ってません!!


クリックしてくれると嬉しくなる。  主に俺が。

幼馴染みがポニーテール。(ついでに演劇部)
なのは見ないとオタク名乗れないんじゃね?

と思う今日この頃。てぃるです。

なのはは同人誌しか読んだことないしなぁ・・・



それはいいんですが、この間言っていた

演劇部の幼馴染みに「音響手伝って?」と言われて

フラグ立てるために即OKしてしまった話。


今日初めて演劇部の面々と練習しました。


なんか脚本からオリジナルという気合いの入れよう。

いくつか話がある中でこんな役名が

悪魔:ティル

↑悪魔の名前がティルってことですよ。







・・・・・俺悪魔!?



その脚本を書いたのはまさかの幼馴染み


「悪意を感じるんですが・・・」

と言うと

「HN知らない時から書いてるから特に悪意は無い」

だそうです。


練習着とポニテが可愛いから許す





その後、演劇部だるまさんが転んだをプレイ。



ルールは

鬼は「だるまさんが○○」と言い、○○の部分に何か動作を入れる

ほかの人はその動作をしていることをアピールしながら、静止する。

ほかは普通のルール。

というもの。


たとえば、「だるまさんがカラオケでフィーバー」に対して

脊髄反射でハレ晴れユカイのポーズをとるとか
(ちなみに俺



そんで幼馴染みが鬼の時、



不安定な体勢になったら放置とか



「だるまさんが土下座」とか



非人道的なドSっぷり。


そんなことされたら俺・・・!うれしk(殴



練習着とポニテg(ry



YOUクリックしちゃえよ!
涼宮ハルヒで成分解析してみる。
え~っとですね・・・




宿題が終わらないんですが・・・

今日午前中は調子よかったんですが、


午後に鉄拳行って昼寝したのがまずかった・・・


起きたら7時でぼーっとしてたら晩御飯。今に至る。







・・・なんとかなるさッ(特に自信はない

誰か効率のいい宿題の処理法知りません?



閑話休題。

ネタがないのでユタさんのやっていたやつ。

自分を成分解析機にかけてみる。


しかもハルヒ成分解析機

×××には俺の本名が入ります。

[涼宮ハルヒシリーズ]による×××の解析結果:

×××の47%はブラインドネス艦隊で出来ています
×××の34%は消失で出来ています
×××の9%は喜緑江美里で出来ています
×××の5%は闘うウェイトレスで出来ています
×××の5%はコンピ研連合で出来ています



メインキャラがいないぜ・・・

47%の「ブラインドネス艦隊」ッて何だ・・・?


調べてみた。

原作「射手座の日」に登場するコンピ研の艦隊で、

ハルヒにめんどくさいという理由で艦隊Dにされた奴。


・・・マニアックすぎだろ!?



お、このネタいいね。まだ大量に解析機残ってるし。

小出ししていこう。(セコ

今日使わせていただいたサイトはこちら 成分解析機


ランキングヨロ。



相互リンクにスピードウインドさんを追加。
初音ミクとかたくさんいますw
人は犠牲無しになにも得ることはできない・・・!
宿題が終わらねぇ・・・!!


あ、いつものことか。てぃるです。

先生方は学生の頃の

恨みを晴らそうと思っているに違いない。

休み明けてすぐテストとか悪意を感じるね。

休みが明けて1週間ぐらい間をあけるべきだって。


閑話休題


今日、ちょっと遠出してとらのあなまでラノベを買いに行きました。

そこでの俺の思考(色つきの文字は作品名)


ひさしぶりだな~

え~と、今日買うのは~・・・

狂乱家族日記.hack G.U.鋼鉄の白兎騎士団ディスガイア3と・・・

あ、レンタルマギカも出てるんだった。

よ~し確保確保。

(・・・徘徊中)

ああっ!スケッチブックの新刊が出てる!!

俺の所持金が4000円、1冊600円で計算すると・・・

600×6=3600  よし!確保!

(・・・再び徘徊中)

んん?ようこそ無目的室へ!

(あらすじを読む)

うわこれめっちゃ面白そう!・・・でもお金が・・・

しかたない・・・・どれかを犠牲にするか・・・

(5分経過)

・・・ディスガイアかな。

ごめんよ・・・また買いに来るからね・・・・


合計6冊 3720円お買い上げ。


俺の思考って・・・まさか変?

いやそんなことないよね!?

みんなも本屋行ったらこんな感じだよね?


そして
202円


あ、これマジ全財産だから。


鉄拳しすぎた・・・orz


ランキングさがring。 タスケテ。

衝撃告白
衝撃告白。



今日、親から聞いたんだが、

俺、ロシア人のクォーターらしい。



























はい嘘です。

今日はエイプリルフールですから。

実は2日以降に見てる人がいるかもしれないが、

そんなの関係ねぇ!(古


ちなみに「ロシア人のクォーター」はマジで友人に使われた。

真顔で言われたので5秒ぐらい信じた。


今日のネタはこれくらいです。

あとテンプレ変えてラノベレビューしました。

ラノベレビューよんでね~


軽くだまされた人はクリックの刑

もう20位ぐらいになりつつ・・・泣
