趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
バトン処理処理。
今日鉄拳行ったら中学生に惨敗



彼の将来が心配だ。(←負け惜しみ





暁さんからばとーん


【絶対にやってくれるだろうバトン】

●あなたの性格を一言!

ヲタク。1日に1回は「萌え」っていうね。


●薄い顔?濃い顔?

濃くはないと思いたい。


●背はいくつ?
 
173。 ちなみに座高は91 orz


●自分の体で嫌いなとこは?

口内炎がよくできる口の中ww


●あだ名は?

とくに無し。


●異性の好きな髪型は?

ポニテ。ツインテ。


●背は何cmから何cmの人が好き?
 
俺よりデカイと困るかもw


●趣味は?
 
ラノベを読むこと
深夜アニメを見ること
格闘ゲームをすること。


●寂しいと思う時は?
 
ニコニコ動画で3時間以上時間をつぶしたとき。


●あなたが今一番したい事は?

アニメをDVDにダビングするときの編集。


●あなたが今一番気になる事は?
 
俺は本当に受験生なのか?


●今年一番したい事は?

とりあえず脱オタはしたくない。


●喧嘩したとき自分から謝れる?
 
「喧嘩になるな」って察知したら即謝る。


●男女に友情はあり?なし?
 
あり。アニメの話とかよくするし。


●理想は?
 
ずっとしゃべっていても苦じゃないヒト。


●理想の人とは出会っていますか?
 
ええ・・・まぁぼちぼち。


●恋愛と結婚は別ですか?
 
同じラインの上にあるとは思います。
 

●バトンを回してきたあの人
 
ブログ友達。


●バトンタッチ☆(各項目3名以上)


◆絶対にやってくれるだろう
ユタさん
夕方さん
フィルさん


◆時間があればやってくれるだろう
このブログとリンクが繋がってる誰か×3


◆やってくれるかもしれない
今、これを見ているヒト×3




OKOK。






やっと1週間終わった・・・・
ああ・・・やっと週末だ・・・




先週の休みにまともに休んでなかったので今週辛かった・・・




昨日の時点で体の疲れ的には金曜だったからね。







今日はニコニコ紹介して寝るべや。












懐かしくなったらクリック!
EX!
ごめん。マジネタないよ。



というわけで久々にラノベレビュー。




ちょいのべより若干長いぐらいですが。






EX!




EX!

著:織田兄弟   イラスト:うき

GA文庫  2008年5月現在5巻まで発売。





あらすじ

高校生の大和一哉には人には言えない秘密がある。

それは両親から尋常じゃない身体能力を受け継いでいること。

周囲から浮かないように能力を隠していた一哉だったが

そのためストレスは爆発寸前。

そんな一哉に元悪の組織の大幹部・母ミスラが勧めたのは

「全力を出しても大丈夫」で、しかも生徒の大半が女子で

超売り手市場の夢のような学園だった!

嬉々として転校を決めた一哉だったが、

転校した先にいたのは改造人間の遺伝子を引き継ぎ

変身能力を持った同級生たち。

アレ!?ここ悪の養成所!?

敵対する正義の味方まで現れてもう大変!

一哉の明日はどっちだ!?






はい。とゆーわけでEX!ですが。


改造人間と正義の味方の戦いが終わって数年たったという設定。


まず悪目線という設定がなかなか面白い。


この作品ではむしろ悪というだけでこちらを潰そうとする正義が


ものすごく悪い奴に見える。


てゆーか改造人間たちはその能力を平和利用する気満々のイイ人。


いつもオススメポイントに入れてますが、テンポいいです。


バトルシーンも標準装備。


学園ラブコメも標準装備。


・・・・・・まさにラノベだねっ!(何



「正義」と「悪」の違いって何だろうとか考えてみたり。


初心者から上級者までおすすめですよ~



レビュー読んだらクリック~

みんなSONYに失礼だろぅ。
とりあえず「PS3買ったよ」っていうと大体の人は














「お、メタルギア!?」









って言う。










「なんで?」って聞くと












「いやだってほかの選択肢無いし・・・・」












ひどくねぇ?












まぁ時期的に仕方ないとは思いますがあまりにも言われたので。










明日「LOST PLANET COLONIES」はつばーい。








買うかはわからないけど。









鉄拳だけじゃ飽き足らずバーチャファイターも始めるかも。











これの良さがわかる人と語り合いたい。マジで。








いやマジで。









クリッククリック♪

TVの前に見慣れぬ影が・・・!
なんか帰ったら














PS3がテレビの前に。










えぇぇぇぇ~・・・・







親父いわく、テレビを買ったポイントがめっちゃあったから買った。










でもなぜか買ってきたソフトは


























gandam








リアルさにこだわり過ぎてガンダムっぽくない異色作www








反射的に「えぇ!?」と言ってしまったww








10分ぐらいやったけど面白いかも。








でもLOST PLANETほしいよぉう。







ごめんなさい。もう日付変わって眠いので寝ます。







PS3談義はまた今度。








今日も元気にクリックしてね。

QMA?キャラゲーだろ?
おっす。オラてぃる!







はいどーも。






今日あった出来事といえば、










中級魔術師にクラスが上がったぐらいですかねぇ・・・・











あぁ。ゲームの話ですよ。流石に。








QMA(クイズマジックアカデミー)の話ですヨ。














ちなみに持ちキャラはルキアちゃんです。








Ⅳでの胸揺れが好きでカード作ったのに、









Ⅴではアニメ絵で可愛くなったのに







ちょっと胸の揺れ方がイマイチに・・・・











リアルにキャラ変えようかと思ったことは秘密ww








クリックしてくれよぅ泣



ちょいのべやってみたら長くなったので追記で。↓
[QMA?キャラゲーだろ?]の続きを読む
俺・・・強くなってる?
自分で7777踏んじまった・・・orz










さて本題。









今日も鉄拳行ってきました~









まずよく見るレベルの段位(免許皆伝)の奴が乱入してきた。





ちなみに俺は現在初段









勝利。










すると見たこともないような段位の本気キャラで乱入してきた。









狂拳。








俺との差で言うと




初段



二段



三段



四段



師範代



免許皆伝



飢狼



猛虎



飛龍



剛拳



狂拳







というレベル差。



















勝っちゃった。












マジすごくね?












野球で言うとオリックスがヤンキースに勝つぐらいの事じゃね?









ドラゴンボールでいうとヤムチャがフリーザに勝つぐらいのことじゃね?









やっぱ段位なんて飾りです。偉い人にはそれg(ry













今日も時間はあるのでちょいのべ!



アルティメットファクター



アルティメットファクター



人間と遺伝子改造を受けた最強の兵士U.L.T.I.M.A.T.E(アルティメット)


との戦争が人間の勝利で終わって数年・・・・


そこで仲間たちと傭兵(っていうか便利屋)を営む主人公リボーが


まだ残っているアルティメット残党のテロリストたちと激闘を繰り広げる!



ミリタリー濃度がかなり高いです。


やはりプッシュするのはバトルシーン


スピード感あってかなりいい感じ。


ものすごいゾクゾクするわ(いい意味で)








はいそれでは恒例↓





ちょっとのスペースでラノベ紹介ってムズいよ。

表紙の絵とか好きだったらググるべし。
君に魔法の言葉を教えてあげよう。「限定版。」
この漫画知ってます?


ハルヒちゃん






オフィシャルのハルヒのギャグマンガ。






全員完全にキャラ違いますが、ゆるゆるでなごみ系の4コマ。






少年エースとザ・スニーカーで連載中。






特に購入予定は無し。








とらのあなで買うと





ギャグじゃない方のハルヒの限定しおりが付いてくる。







また可愛いんだそのイラストが。





























なぜこの漫画が俺の部屋にッ!?








別にしおり目当てでカッタンジャナイヨ?ホントダヨ?











・・・ごめんなさい。リアルに4割以上はしおりでした。










なんでこんなに「限定版」に弱いかね?俺。









まぁそれは「なんでヒジって逆に曲がらないのかな?」的な疑問か。









よしよし。みんないっしょいっしょ。













ちょっとラノベを紹介するぜ!略してちょいのべ!



第1回。


ようこそ無目的室へ!




ようこそ無目的室へ!




無目的室っていう使用目的のない部屋に集まる登場人物たち。


そこに日常で起こったささやかな事件が持ち込まれる。


それを部屋から一歩も出ずに話を聞くだけで解決してしまうという


「安楽椅子探偵」(アームチェア・ディテクティヴ)もの。


1話30~40ページの短編集。


深刻さ0%なので超気軽にサクッと読めます。


軽くにミステりたい方にオススメ。












↓限定版wwwww

愛、覚えておきます。
昨日の「目指せアクセス3ケタ計画」について












いくつかのコメントをいただきました。










総括:特にラノベとか格ゲーとかに興味はない。

   とりあえず相互リンク増やせ。











・・・・がんばります。









企画の1つ「ちょいのべ」については








新刊とかでやれば検索で引っかかるとのことなのでその方向で。







格ゲー講座はノーコメントだったので多分しない。











では今日の本題に。











今日、ちょっと遅いですが誕生日プレゼントをいただきました。







2つ。








1つ目。
グレンラガン


食玩版グレンラガン。









俺の事わかってるじゃねぇか・・・・








愛されてるね。俺















んものすごいドリルにピント合ってます

グレンラガン的には正しいかww














































もう1つ。
みくるちゃん






俺、愛されてるね。うん。










クリッククリックドットコム。

「目指せアクセス3ケタ計画」発動。
定期テストってさぁ










勉強しないと点数取れないんだね・・・・











知らなかったわ・・・・・











何があったかは推して知るべし。てぃるです。










いやあのさぁ・・・・・・











今日は別に面白いことなかったのよ。












とゆーわけで












「目指せアクセス3ケタ計画」を発動します。











とりあえず面白い企画とかあればアクセス数増えんじゃね?











という浅い考えから生まれたオハナシ。









とりあえず今しようと思ってる企画は








① ちょっとラノベを紹介するぜ!

  略して「ちょいのべ。」

  レビューのようにガッツリ紹介じゃなくて日記の最後にかる~く。

  一応持ってるラノベのタイトル数は軽く100は超えてるので

  ネタは尽きません。







② 格ゲー超初心者講座

  特に略さない。

  恐らく格ゲーとかしてみたいけど上級者に乱入されて

  狩られるのは嫌。
という方はたくさんいるはず。

  そんな人に俺の経験からいかにして格ゲーを楽しむかを伝授。

  あまりテクニック面の講座はしませんよ。

  これも記事の最後に軽~く。







③その他。

 こんなのどうよ?的なコメント待ってますwwww











クリックすると幸福になるよ。俺が。






目指せアクセス3ケタ計画についてのコメント待ってます。


計画が実行された未来を見てみたい方は拍手プリーズ。
誕生日に嫌がら・・・プレゼント
福岡って本の発売日ってずれますよ(泣











何があったかは推して知るべし。てぃるです。










今日は友人の誕生日でした。









というわけでプレゼントを贈りました。









































プレゼント









どーよこれ。






購入元:ドンキ・ホーテ










そして友人たちでめっちゃ寄せ書きをしたためる。









こんなくだらないものに心を込めまくる。










目的は


捨てるに捨てられなくするため。








ええ。喜んでましたよ。多分








これは彼が死ぬまでリビングに飾られ続けるだろう!












最近ランキングめっさ落ちててどうしたもんかね・・・・





なんか企画でもするかね・・・・・






ゴメンナサイ。じつはなんも考えてないです。









とりあえずクリックすると楽しいです。俺が。

今日から通常営業(実は昨日までと変わらない)
はい。あんこはこしあん派。てぃるです。






本日から「ひびなみ」は通常営業再開。








いやーテスト終わりましたよ~









今回は英語が勉強しないと絶対ムリな問題でしたが









勉強したところがJUSTで出て(゚д゚)ウマー











そして古文と物理で勉強してないとこが出て( ゚д゚)ポカーン











結論:範囲は全部勉強しとこうね!









ヤマを張り過ぎると。・゚・(ノД`)・゚・。








しっぺ返しを食らいます。何事も。











はい。ちょっといい話でした。みんなも気をつけようね!








なんかブログ用にマイリス増やしてたら余ってた。


ぬっこぬこにしてやんよ!









クリックくれぃー

今日でテスト週間は終わり。
YEAR!明日でテスト終わりだYO!










まだ古文とかノート開いてもないけどね・・・・・・











これからまだ勉強しないといけないんでまた明日~












明日からはそこそこちゃんとした更新をしようと思いまふ。








ニコニコ動画。AV(アニマルビデオ)シリーズ。



これ、マジやばいって・・・・

このかわいさで世界平和とか実現しそうじゃね?





かわいいと思ったら(つまり全員)クリック!

テスト前なのに風邪気味ですよ。ええ。
体調悪いです。










しかも「ああ、こりゃぁテスト無理だわ」程の悪さではなく











「お前頑張れよ。」ほどの悪さ。










クソッもうちょっと悪けれb(ry








まぁ明日の科目が悪かったら体調のせいですね。よし決定。










ニコニコ動画紹介。


もうなんかみんな癒されろ。

そろそろ女性票的なものも欲しいので。






・・・身の丈に合わない夢見てましたゴメンナサイゴメンナサイごm(ry






動画見て悶えた人はクリック必至。

ニコニコで「歌ってみた」にハマりそうな最近。
今日は朝から晩までホントにずっと塾で勉強してた。



















・・・・ごめんなさい。鉄拳行きました。









なのでネタがないです。マジで。







早速ニコニコ紹介。


拓斗さんのブログでも紹介されてましたが。

今日友人に紹介されてマジ一目ぼれ。


・・・・・

そう。何事も楽しむことですよ。
今日テスト1日目。









が終わって鉄拳行ったんですが、最近スランプです。







一応センスは無いと自覚しているので






それを補う努力は重ねているつもりですが







なかなかねぇ・・・・・








しかし今日俺は大事なことに気がついた。











最近の俺は勝つことに貪欲になり過ぎて








楽しんでプレイしていない!







というわけで明日から楽しんでプレイしようと思います。








やっぱ勉強もゲームも楽しんでやらなきゃね。


















あ、勉強しないと。






ニコニコ紹介。


格ゲーネタですが、全然知らない人が見ても面白い。



腹筋ブレイクァーですよ。








クリッククリックぅ。

新しい家族が増えました。
新しい家族が増えました。








リボルテック グレンラガン
グレンラガン




俺を誰だと思ってやがるッ!!












自分への誕生日プレゼントですが


何か?












このクオリティーで2000円切ってくるとは・・・・・




残念ながらポーズも凝ってないし画質最悪ですが。







というわけでニコニコもこちら。





グレンラガン好きな人もそうでない人も。




昨日はみなさんたくさんのコメントありがとうございます。

これからも18歳のてぃるをよろしくねっ
俺明日で18歳じゃない!?
完全にテスト勉強で忘れてたけど、








明日誕生日だった。







18ですよ。18







これでまんだらけの同人誌売り場とか




とらのあなのPCゲーム売り場とか




堂々と歩いていいわけですね!?











・・・・アレ?




何も変わらn(ry







それはそれとしてニコニコ動画紹介。


シリーズものです。

でんじろう先生とか好きな人にオススメ。





拍手もしてね。
誰もが1度はやる「『無題』という題。」
なんか昨日の「カレーはナンかご飯か」という記事に







予想外の反響が。(コメント4件)







ナンという(以下略







明日からテストです。







まぁ明後日は創立記念日でほぼ休みですが。







ニコニコ動画紹介~



まぁ最近ランキング入ってましたが。



とりあえずインテリアとかで欲しいww





カレーと?
今日生徒総会があったんですが、






出てた議題で「食堂メニュー追加」ってのがありまして、







そこの代表者の意見。







「食堂にはデザート系のメニューがなく、







 売店に行っても甘いものは菓子パンぐらい。」










うんまぁそうねぇ・・・・・









「あと、カレーにナンをつける。













何ッ!!!??









「私のクラスで



 



 『私はどちらかというとナン派だ』







 というアンケートをとったところ、






 ナン派が圧倒的多数でした。

















嘘だッッ!!!!!






会場騒然。






一応無事に、その議案は賛成多数で生徒会に提出されました。






忙しいけど意外と更新できるもんだね。



この記事10分ぐらいで書けたし。





今日は友人に聞いたソレスタルステーション(ガンダムOOのラジオ)を




ニコニコで聴きながらなので動画は無しですww











ナン派の人はクリック!






ご飯派の人はクリック!





スープカレ(略
遊戯王の正ヒロインはブラマジガールだろ!?
実は中間テストは次の水曜から。








今日したこと。








勉強:1時間。










読書(ラノベ):1時間






















鉄拳:2時間。




orz








まぁそんなもんですよね。ではニコニコ紹介。





かなりのアホ動画。




でもこの心の中の萌え・・・・・燃える感情はッ!?ww





萌え・・・・燃えた方はクリック!






最近ちょっとアクセス減ってるのって



俺の友人がテスト勉強で忙しいからじゃね?


え?違う?
「というわけで」に深い意味はない。
目の前で事故がありました。








昼飯食おうと塾を出た直後、ななめ後ろから













キキーッ     ドガッ








え?と思って振り向いたら白い車のテールランプが大破。









当て逃げしたっぽい。










で、偶然俺らの近くにいたチョイ悪オヤジ










おもむろにタバコの煙をはいて












「ナンバー見た?」






言い方がなんかカッコ良かったww







ちなみに距離的に肉眼では無理でした・・・・







というわけでニコニコ動画紹介。






テンション↑↑↑




クリックドゾー。




コメ無理なら拍手で。
国語の先生とドラゴンボール。
今日は国語の先生が






ほかの先生とドラゴンボールの話が盛り上がった






って話から、








おいてけぼりの人たちにスカウターの説明をしだした。








先生:目の横につける機械で、相手の戦闘力がわかるったい。


    こーやって○○(俺)を見るとな、こうピピピっと戦闘力が

 
    とかわかるわけ。








俺:って地球人的には高くね?









先生:じゃあ○○、ちょっと力入れて。









俺:(手を広げつつ)うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!












先生:お、12に上がった。









俺:3倍!?かなり強くない!?









という話から













もしかしたら俺サイヤ人かもって話に。









先生:俺、まだ先生になって本気で怒ったこと無いったい・・・・・





   もし一回本気で怒ったらちょっとブワーって髪が金にね・・・・









俺:でも先生しっぽ無いじゃないすか。










先生:いやそこは神様とかがな・・・・・・








俺:適当!?















という楽しい授業でした。










数人しかウケてない気がしたが。






クリリンのことかー!!

中間テスト前なのでニコニコ動画紹介。
ごめんなさーい。







これから10日間前後は中間テストの勉強等で忙しく、








更新がニコニコ動画紹介とか適当な感じになりそうです。





1分半ぐらいだからヒマなら見てね。




個人的には変形シーンないけどver0.11の歌の方が好き。






てゆーかガンダムUC(ユニコーン)とか知ってる人いるのかな?



クリックGO!

携帯暴露バトン
ユタさんからバトンきますた。



携帯暴露ロングバトン

■名前(HN)は?
てぃるです。

■携帯の機種は?
SH904i

■携帯の色は?
ホワイツ。

■ストラップは何?
萌え系のストラップつけようと思ったことはあるが

結局いいのが見つかってない。

■デコってる?
デコってません。

■その携帯は何台目?
3代目。

■WILLCOM持ってる?
欲しいw

■現在携帯何台持ち?
さすがに1台。

■選ぶ時は何が優先?
どれだけいらないけどカッコイイ機能がついているか。

■待受は何?
現在はキョン子

基本的に2次元の美少女です。ゴメンナサイ。

■使ってどれくらい?
340日ぐらい

■Bookmark何件?
50件ぐらいかな・・?

主に画像掲示板とか同人サイトだが・・・・

■最後に見たサイトは?
TEKKEN-NET。

■mixiやってる?
やってないです。

■モバゲーやってる?
やってないです。

■GREEやってる?
GREEってなに?聞いたこともないですヨ。

■カメラで撮った数は?
ほぼこのサイトにあげるための奴。

枚数は数えたくない。

■何の画像が多い?
美少女。あ、2次元ですよ?



・・・言わなくていいか。

■最近ダウンロードした曲
鉄拳のステージのBGM。

■パケ放題入ってる?
入ってますよ。

■画面保護シール付けてる?
ついこの間剥がれた・・・(泣

[電話帳]

■電話帳の男何件?
57人。なんともコメントし難い数字だな・・・

■電話帳の女何件?
20人でした。意外といるな・・・・

■メモリ11の人は誰?
「学校で顔を合わせれば挨拶はする」程度の友人。

■じゃあ28番は誰?
「学校で顔を合わせれば挨拶はする」程度の友人。

■フォルダ分けしてる?
まったく。

■一番人数の多いフォルダ
特には。

■電話の着信音
昔はハレ晴れとかエヴァとかみくみくとかでしたが

現在は鉄拳のBGM。

■一番最近の発信履歴
幼馴染み。

演劇部の鬼ごっこの時の連絡にww

■一番最近の着信履歴
幼馴染み。

演劇部の鬼ごっこの時の連絡にww

■一日に電話する回数
基本的に0回。

応用的に1~2回

■よく電話する人
なし。

[メール]

■メールの着信音
鉄拳のBGM。

前はもってけ!の「あ~いまい3センチっ!」で止まるようにしてた。

■メールアドレスの意味
ハンドルネームとイニシャル

■一番最近の送信メール
自宅のパソコンへブログ用の画像を送ってた。

■一番最近の受信メール
ハンドルネーム犬歯さん。

稀ににフィルさんのサイトに登場するヒト。

■保護してるメール
なし。

過去は振り返らないのさっ!

■一日にメールする回数
基本的にこっちからすることはない気が。

多くて4~5回?

■よくメールする人
両親。

うわw友達いないみたいwww

■よく使う顔文字
顔文字はあんまり使わないなぁ

■よく使う絵文字
ドコモの猫っぽいの。

■返しにくい内容
何かの報告。

■今、何しながら打ってる?
睡魔と激闘を繰り広げながら。

■携帯依存症?
ポケットに入ってないとバランスとれないww

■最初に書いた名前、HNを携帯の予測変換で一文字づつ書いて!(質問の答えを除く)
て ・・・

ぃ ぃ

る るし


・・・盛り上がらねぇorz

■お疲れ様でした。5人に回して下さい。
ネタのないブロガー達よ!

好きに持っていくがよい!www
コードギアスは新たな可能性(放送倫理な意味で)
今日は家に引きこもって友人宅に泊まっている間に溜まっていた






アニメを消化していました。




テキトーに感想。ネタバレは少なめにしとく所存です。





・マクロスF





個人的にシェリルは好きじゃないのですが、






今回は危なかった・・・・






そのシーンがお守りを胸に隠すシーンなのは






万人に共通することですが(待








ラストシーンだけ異常なツンデレシェリル






微妙・・・・?







え?なんでそんなに ランカ>シェリル かって?







だってランカちゃん貧ny(死










・ソウルイーター




あいかわらずマカは棒読み。以上。









・コードギアス R2









一言で




















エロい。







夕方5時に






超セクシーな水着を着たヴィレッタ先生とか






スク水を着た名もなき生徒たくさんとか





カレンの下乳とか





C.C.のパンチラとか






C.C.のパンチラとか





あ、下にいくほど大事なことです。





C.C.のパンチラはとても大事なことなので2回言いました



薄ぴんk(待












俺がチラリズム信者なのは言うに及ばず







夕方5時にパンチラですよ?







水着は比較的OKな風潮がありますが、パンチラについては深夜2時






「ネギま!」ですらパンチラがない時代







があったわけですから・・・・・






「これは我々にとっては小さな一歩だが、

日本アニメ界にとっては大きな一歩だ」

                                 
Byアームストロングっぽい俺







日本は確実にいい方向に進んでいるッ!!










画像載っけようかと思ったけど、







携帯でアニメのチラリズムを撮影している俺










リアルに気持ち悪いので断念。











え?ナナリー?誰?










チラリズムが好きな方はクリックしてね?




相互リンク突然増えました。

君と出会えた奇跡

綺粋花音

はどうブログ

空っぽの知識

負けず嫌いのスティック
激闘!鬼ごっこ!!
今日は泊まっていた友人宅を朝8時に出発し





演劇部の打ち上げに行きました。










そこで恒例(らしい)鬼ごっこが催されました。










場所は某ショッピングモール






地下1階~5階で鬼3人(10人中)

かなり広いです。






ルールがかなり本格的でした。







時間は


前半45分


ハーフタイム10分


後半45分の計100分。






移動は歩きまたは競歩。






逃げる人は鬼に声をかけられたら交代。







捕まった人は全員に




メールで鬼交代の知らせを出す。






参加者は全員メールでの連絡は可。









そしてここからがすごいです。







あまりに広すぎるので、ある程度小さい店舗は立ち入り不可。







そしていくつかの大きな店舗は立ち入れるのですが、








前半後半ともに終了20分前になると、3人の鬼の総意により








3つまでの店舗が封鎖できます。








そこで4階5階の店舗を封鎖して下に追い込むという







戦略をとることもできるわけです。










もうこれオリンピック公式競技に出来んじゃね?







ってくらいの綿密さと戦略性。






かなり面白かったです。









その後みんなでカラオケ行って








後輩(女子)と





ドクロちゃんデュエットしたり








幼馴染みに






音ハズしたのを鼻で笑われたり


音痴なの気にしてるのに容赦がなかったです。

。・゚・(ノД`)・゚・。








これでGWのイベントこなしたぞー!








勉強1秒もしてないけど。






クリックお願いします~  コメント無理なら拍手で。








ニコニコ動画はちょっと待ってね?
ごめんなさいッ!
ごめんなさいッ!!







一応録画してDVDにしたんですが、







パソコンに吸い出すのが上手くいきません・・・









幸い友人でそういうのに強そうな奴がいっぱいいるので









近日中にうp出来ると思います。









友達に経験者がいるのでまずお流れになることは無いと思います。











重ねてお詫び申し上げます。






すいませんでした。
明日の予告 in友人宅
今日と明日は友人宅に泊まるので、






ブログの更新はin友人宅。







今日はマリオカートスマブラをして寝る事になりそう。







というわけで明日の予告。







友人が発見したスマブラの小ネタを録画してエンコードして






ニコニコ動画にうpするそうです。







もちろんうちのブログに貼り付けます。






明日はそわそわしてみんな何回もアクセスするといいよ!






あぁ、カウンターは2重カウント有りですので心配なく。






友人宅からだからリンクのテンプレがない・・・


左のブログのバナーをクリックしてちょ。
楽しい小論文テスト。
今日学校で小論文のテストがありました。


課題の資料



AさんとBさんが電子辞書と紙の辞書について話しています。






A:いちいちめくるのってめんどくさくない?



B:たしかにそうだけど、その分



なんとなく記憶に残る気がするし。








・・・・曖昧過ぎだッ!!




解答にかかわる部分でなんとなくって・・・・












B:いざという時に電池が切れたら大変だ。






警告が出た時点で電池交換しろ。















B:紙の辞書の方がエコだし・・・・







ねぇ、森林伐採は?








その後類い稀なる行動力でアンケートを取る2人。





Q:電子辞書と神の辞書のメリット、デメリットを書いてください。




クラスの人の珍回答






電子辞書のデメリット

水に弱い。



紙の辞書も水は無理じゃ・・・?









地球環境によくない。




いやだから森林ばss(ry










紙の辞書のメリット


詳しい。





超主観。















紙の辞書のデメリット



手を切る。




うんまぁ確かにww








という楽しいものでした。




一応真面目に解答しましたよ。







ニヤリとした方はクリックしてね!あと拍手。

