趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
アニメ感想。
テキトーにアニメの感想でもやってみる。









ストライクウィッチーズ 4話







シャーロットのおっぱいとEDでサーニャとエイラの指振るとこが好き。







とりあえず入浴シーンの湯気はいらんね。マジで。







ちょっと不自然なくらいの量でした。







見えそうで見えないのが萌えるんだろうが!







普段着の方がよっぽどエロいですwwwwww







あとミーナ隊長がハヤテのマリアさんにしか聞こえない件。









そしてフランチェスカがぱにぽにのベッキーにしか聞こえない件。








いやまぁどうでもいいですけどね。








アレ?ゲルトルートメインの話だよね?(苦笑

















セキレイ 3話









草野かわええぇぇぇぇぇぇ――







ロリコンとでもなんとでも言えや!上等じゃぁぁぁぁぁ!!








と変なテンションになるくらいファンになりました。








花沢香奈さんの声がいいよね。








最近声優さんのラジオとか聞くから声優の名前とか知りつつある俺。










つーかセキレイはほかのヒロインのおっぱいはでかすぐる。









あそこまでいくともはや萌えないのは俺だけか・・・・?









だから俺は別につるぺたが好きというわけではないです。多分。








いやだから俺がロリコンというわけではないです。えぇ、きっと。










よーし今日もネタ無いの回避~







↓今日もいくひさしく!
雑記
夏休み企画思案中・・・・・









何かあったらコメントよろぴく。









今日、やっと前期の補習が終わったので、ラノベ買ってきた。









25日に2冊出てたんだけど、補習が終わるまで我慢して今日行った。










すると30日発売のファミ通文庫も出てるじゃないですか!









ひさしぶりに5冊も買ってしまった。









まぁ明後日スニーカー文庫3冊買うけどね!







しばらくはラノベ欠乏症に苦しめられずに済みそうですww













んでもって別の話題。








この間セキレイがどーでもいい地震のニュースで潰れた件ですが、







本日深夜まさかの再放送。







すげぇ!やっと日本もわかってきたなwww








BLACK LAGOONのときは再放送もなかったのにな・・・









俺は嬉しいよwwwww









あ、ごめん。オチないよ。まぁいつもないですが。







とりあえずクリックしとく?

ラノベ当て(初心者向け)
昨日の記事の反響を見ると意外とみんなラノベ読んでるんだね。










ちょっと夏休みだし、なんかラノベ関係の企画でもやろうかしら・・・?









まぁ補習終わるの明日だし、まだ夏休みではないのですが。








何かいい案でもあったらコメントくだせぇ。









ニコニコで面白いの見つけたー


37問わかった俺自重ww





↓クリックくれよぅー



オススメラノベ。
昨日のラノベパターンまとめに意外な反響があったので、








個人的なオススメラノベをランク別で紹介したいと思いま。








※表紙とか載せようかと思ったけどめんどいのでパス

 一言コメントは書くので、気になったらググってね。



目安: 入門  ラノベ読んだことない・・・・

     基本  ラノベはあんまり読まないけどなぁ・・・・

     標準  結構イケます。

     応用  さらに極めたいあなたに。


※あくまで目安です。基本と標準の境とか結構適当です(汗








・入門編






「涼宮ハルヒの憂鬱」  角川スニーカー文庫

恐らく世界一有名なライトノベル。 とりあえず間違いはない。・・はず。






「キノの旅」  電撃文庫

ライトノベルブーム(?)の火付け役。たぶん。






「一家団欒は世界平和のあとに」  電撃文庫

レビューみてね。






「エクスプローラー」 富士見ミステリー文庫

レビュー見てね。







「バイトでウィザード」 角川スニーカー文庫

双子高校生が魔法業務に勤しむお話。バトルあるよ。







「半分の月がのぼる空」  電撃文庫

平凡な少年と心臓病を患ったツンデレ美少女の恋物語。













基本編。







「狂乱家族日記」  ファミ通文庫

レビューみてね。





「”文学少女”シリーズ」  ファミ通文庫

本を食べちゃう”文学少女”が織りなすミステリアス学園コメディ(?)。








「レンタルマギカ」  角川スニーカー文庫

世界中の様々な魔法が登場するファンタジー。 アニメ化済み。








「七人の武器屋」  富士見ファンタジア文庫

7人の若者がノリと情熱で武器屋を経営するファンタジーもの。







「EX!」  GA文庫

レビュー見てね。












標準編








「鋼殻のレギオス」  富士見ファンタジア文庫

最近のファンタジア文庫の注目株。アニメ化企画進行中。







「伝説の勇者の伝説」  富士見ファンタジア文庫

剣と魔法の超正統派ファンタジー。もうすぐアニメ化する気がする。







「お・り・が・み」  角川スニーカー文庫

(あらすじより抜粋)魔人、神、現代兵器に日本刀。メイドアクション。








「まじしゃんず・あかでみぃ」  ファミ通文庫

典型的パターン1。







「BLACK BLOOD BROTHERS」  富士見ファンタジア文庫

吸血鬼と人間の物語。 アニメ化済み。







「アンダカの怪造学」  角川スニーカー文庫

モンスターを創り出す「怪造学」が一般的に存在する世界のお話。








「生徒会の一存」

ギャグ9割、シリアス1割未満の超はっちゃげ小説。レビュー見てね。






「おと×まほ」  GA文庫

○○○が魔法少女!?なお話。レビュー見てね。







「ポリフォニカシリーズ」  GA文庫

世界観が繋がった4シリーズ+α。レビュー見てね。













応用編。








「終わりのクロニクル」 電撃文庫


時間とお金と根性とラノベ愛があるやつは黙って読め。面白いから。

恐らく世界で一番厚いラノベww

そして俺の読んだ700冊の頂点に立っているタイトル。















うん・・・こんなもんかな・・・・




結構レビューしたのとか多かったね。




疲れた・・・・・





俺をいたわる意味でもクリック・・・・
最近のラノベを語ってみる。
あ、ネタねぇ。










朝起きてDSの遊戯王して、飯食って部屋片付けて昼寝して8時。











というわけで、最近のラノベを語ってみる。






※あくまでも管理人の価値観です。フルボッコにしないでください。








最近、言っちゃ悪いが似たような内容のラノベが増えてる気がする。








一応、新作が出たらあらすじぐらいはチェックするのですが、









似たような雰囲気が多いよね。特に電撃文庫









イラストレーターのせいかね?










おそらく数パターンに分けられると思われ。









・パターン1
押しかけ女房パターン。




主人公は平凡な少年で、突然美少女が家にやってくる。





そしてその美少女の事件や事情に巻き込まれ、






解決後も家に住み着かれることがある。






昔からよくあるパターン。








代表はまぶらほご愁傷様二ノ宮くん撲殺天使ドクロちゃんなど。













パターン2

世界観複雑ファンタジーパターン






世界観が複雑で慣れないとツラい。







だいたい「」や《》で独自の現象や能力が表わされることが多い。








やたら漢字にカタカナのかっこいいルビがつく傾向がある。






最近一番の主流だと思われる。






代表は灼眼のシャナ鋼殻のレギオス終わりのクロニクルなど












パターン3

ちょっとHな・・・♡パターン







男女の中身が入れ替わるとか






主人公がやたら美少女に囲まれた環境に放り込まれるだとか







あの手この手でお色気シーンに持っていこうとする。







正直一瞬「買おうかな?」と思うが内容は薄いことが多い。









Toラブるなど漫画でもよくある。








パターン1と共に用いられることがある。








代表はご愁傷様二ノ宮くんかのこんなど。












まぁあくまで最近こんなの多いよね。って話なので












このパターンにハマってるから面白くないとかではないので。











むしろそれなりに昔からあるパターンなので鉄板なのですよ。












あー久しぶりにガッツリ更新したわー・・・・疲れた。











「俺と熱くラノベを語りたいぜぇ!」って方はコメントまでどうぞ。







↓みんなラノベ読めよ!

バーベキュー行ってきた。
今日、幼馴染みがバーベキューやるってんで招かれた。












弟がたくさん友達呼んでるからあんたはオマケなんだからねっ!











とのこと。












結構ホントでした。













なんか炭で火をおこす手伝いとかしたし。













食べた後近くの浜に花火とかしに行ったんですが、













花火の前に弟とその友人(中学生)とボールで戯れていたのですが、















2分でギブ。(体力的に)













俺も歳とったなぁ・・・・・wwwww












そして花火はパトロール中のポリ公に













「ここで花火はやめてねー」












と言われるというオチにもならないオチでした(泣












実は今日まで学校で補習だったんすよ。











土曜も学校とか何様?マジで。












やっと今日で1週間終わった・・・・・(喜












もう目覚ましかけないで寝れるぜー!













つーことでおやすみっ!












俺のDVDレコーダー
今日塾から帰ってきたらルパンやってた・・・・










なんでか俺のDVDレコーダーは金曜ロードショーのチャンネルの













番組情報取得しないんだよなぁ・・・・・












そのせいでよくジブリとかも見逃すんだよね・・・・












誰か解決策知ってたらコメントください。












今日はもうネタ無い。で、ニコニコ。



この間のThe Imortalの方です。



地震の被害。
昨日東北で大変な地震がありましたね~











東北の方々(このブログ見てるのか?)大丈夫でしたかね?













そして本題。












さっき、昨日録画していたセキレイ見てたんですよ。













で、今日ブログのネタないなぁ~なんて考えながらまったりしていると

















ブツッ 「臨時ニュースです」
















俺 「はァ!?」















えぇ。ブッツリいってます。セキレイ。













お色気バリバリバトルシーンが・・・・・・
















先に謝っておきます。東北の方々。ゴメンナサイ。


































どうでもいいいわ―――!!













深夜アニメ見るような奴が地震速報とか見らんわ!!












なんでこうマスコミ側が二次災害起こすかなぁ(怒












来週再放送しなかったら俺は何するかわかりません。












TV局関係者の方もしこのブログ見てたらマジお願いしますww











同じような経験談待ってますww








↓俺を不幸と思うなら・・・・

歯医者行ってきた。
この前から口内炎直すために歯医者に通っている俺。











今日、本格的に歯石を取ってもらった。















アレ・・・? 歯減った?












どんだけ歯石あったんだ俺ァ・・・・・・












今まで歯だと思ってたんだけどなぁ・・・・・・ww













今日から歯磨きの日々です。











歯周病と口内炎の予防にはやっぱ日々の歯磨きだそうです。












みんなも歯ぁ磨けよっ!














これで終わるのも何なんでニッコニコ動画~






皆さん昨日のコメントありがとふ。



みんな仲間だぜッ!!wwwww


オトコのフィルさん。と、ひぐらし。
え~・・・・











時たまこのブログに登場するフィルさん。













今日、漢文の授業中に当てられたそうな。













教科書を読んでいっていると













「漢」

























ナチュラルに「オトコ」って読んだらしい。














クラスはみんな


















( ゚Д゚)












そして徐々に笑いがわくというなんとも言えない感じだったそうな・・・











あ、このネタフィルさんに「ネタねぇ~」って言ったら











使っていいよ。って言われたから使ったよ。













本人からのコメント待ってますwww
















あと、今日の夜のニュースで










こないだの中学生の女の子が父親を刺した事件で、











女の子の部屋からひぐらしが発見されたそうな。










わざわざモザイクで画面に流しやがった・・・・













結構落ち着いたと思ってたんだけどねぇ・・・・・












「マンガ、アニメ、ゲームが全部悪い論。」









いちいち関わってられないと思うがいざ報道されると










イラッっとくるね。マジで。














「人が刺されるシーンや少女が返り血を浴びる描写が・・・・」












だからなんだ・・・・・!?(怒















だったら○曜サスペンスとか放送やめろや!












と思うのは俺だけ?












あーなんか愚痴っぽくなったね・・・・て言うか愚痴ですが。












まぁすっきりしたからいいや。












誰か偉い人になってこういうの止めてくれww









↓俺に賛同するものはクリック!

海の日にギアス感想。
今日は海の日。祝日です。
















補習あったけどね!











補習が3時前に終わって












アニメイトとかとらのあなとかゲーマーズとか行ってきた。














戦果。
戦果。


付録含む。












付録のために遠くのゲマズまで行ったんだぜ・・・・・












重かった・・・・












あ、なんかそれ知ってる!ってのがあったらコメントくり。












じゃぁコードギアスのお話でもしますか。












うーん・・・・・・










とりあえず物語を収束させようと必死なのはわかるww












割と急展開だったよね~










若本まさかの不老不死。












アレがいつまでも生きてたら嫌だろう。リアルにww











個人的に扇さんには幸せになってほしかった・・・・











まぁ生きてるでしょうけど。









ギアスキャンセラーフラグwww














そしてC.C.の過去も明らかに・・・・
















C.C.カワイイよ。C.C.。












過去編でまだ性格丸い感じがかわいいなぁと思ってたら














まさかの記憶喪失でそんな感じに。













C.C.カワイイよ。C.C.。大事なk(ry











でもしおらしいC.C.が好きになったら何か負けた気がする。













何かこう・・・「消失」の長門が好きになる的な。












というわけで俺はこれからも天子様一筋で。













ちなみに、俺が1番心配してるのは















ルルーシュを攻める人がいなくなる・・・・!

(同人誌的な意味で)












ほかのアニメのレビューもぼちぼちします。多分。




リンクに「つれづれ」追加。
プロレス。
プロレス行ってきた。











「DRAGON GATE」って団体です。知ってる?













まず、人数集めから大変だった・・・・・












4枚チケットがあって、3人はすぐ決まったのですが、













4人目がどうしても捕まらない・・・・・













今日の午前から何人も連絡をして













決まったのが試合開始1時間前。















断られた人数8人。













みんな忙しすぎだ・・・・














んで、試合ですが、とりあえず凄いとだけ。














場外乱闘とか普通にあって、


























レスラー






激近ッッ!!











誰か、むしろ何かわからないwww















そして、この乱闘が終わって席に戻ったら、

















・・・・席がない?
















隣の友人いわくほかの乱闘に巻き込まれたそうです。













座ってたら背後からなんか飛んできて襲われたと思ったって。















実際、普通の人が巻き込まれたら死ぬと思えたらしい。













ニコニコで検索したら意外とプロレスの動画もあったから

興味のある人は是非見てみると良い。








俺が映ってるかわからんが俺が見に行った試合あったww











深夜以外のアニメ。
本日9:50帰宅。


















ちょwwww時かけwwwwwwww













というわけでなんか「時をかける少女」を地上波でやってた。












やたらと評判がいいので見たいなーとは思っていたのですが、












深夜以外はノーマークだったッ!!












くっそう・・・・まぁレンタルすりゃ済むんですがね。












でも困ったこと重大なネタバレっぽいシーンを見てしまった。











うーんどうしよう・・・・・












まぁええか。















あ、昨日の補習に関する記事にみんなコメントしてくれてありがとす。












差はあるようですがやっぱ地方は補習あるんすね・・・・













まぁみんな頑張りましょう・・・・・











これでも見て元気出そうwwww







↓↓↓

補習。
今日は終業式でした。


















イエー!明日から夏休みー!!

























そして明日から補習。









「え?」という方に説明すると、












福岡ではなんか長期休暇でも授業が補習という名で行われます。













関東の方では補習とかしないらしいっすね。ウラヤマシイ。













というかうちの学校には1時限目の前に



0時限目という謎の授業が存在してます。













授業始まるのが8時前とか馬鹿ですよ。バカ。











夏の補習ですら始業8時ジャストですからね。











受験勉強させる気あんのか・・・・・?











あ、なんか愚痴みたいになっちゃいましたね。スイマセン。












ところで皆様に質問です。











他県の方の補習事情はどうなってるんですか?











噂によると九州の南では-1時限目というのが存在するとか・・








関東の方では本当に補修とか無いんですか?










その他の県の方もコメントお待ちしております。











↓↓↓

週刊誌漫画。
ちわーっす。





てぃるでござんす。















らきすた貸してる友人が「代わりにコレ読め。」と













「ワンピース」貸してくれた。











小学生のときぼちぼち読んでたはずなんですが、












鮮明に覚えているのがグランドライン入る前までだったので












ウイスキーピークあたりから読みはじめました。













冬島編でマジ泣き。
















Mr.2 ボン・クレーは正真正銘の漢(おとこ)。


















そしてたしぎは俺の嫁。













いま空島に入ったとこまで読んだ。













そういえば週刊誌漫画はToラブる以来っすよww
















あ、昨日コメントくださった方々、ありがとうございます。









必ず洗脳せしめて見せます!









個人的にはパティが好き。声とか。








クリックしてねー

途中経過。
今日は時間もネタも少なめなのでサクっと。












例のらき☆すた貸してる友人に1巻を返してもらった












俺:どうだった?











友人:いや、普通に面白いよ。












友人:この中ならかがみだね。



















・・・彼は着実にこちらサイドに移動しつつあるようです。












今日2巻を貸しました。明日は3巻です。











みんな彼を応援してあげてww













記事が短いので秘蔵の(俺基準)ニコニコ公開。

友人の1人にやたら好評だったので第2弾。









↓クリックするだけ友人はこちらサイドに・・・

GA文庫発売日。
昨日のオススメアニメを聞いた記事のコメントが












7件。過去最高じゃね?












みんなありがとーね!参考にするよ!















で本題。












今日アニメイトとかとらのあなとか行ってきた。








戦果。
戦果。












下のCDはおとまほ5巻のアニメイト限定版。











イメージソングなんですが、ボーカルは初音ミク。











ところがとらのあな限定版のボーカルはちゃんと人間。











あーでもアニメイトでは予約しちゃったしなー・・・・






















どっちも買うか。



















ところがとらのあなに行ったら「売り切れです。」


















うおぉぉぉぉい!!(泣)












マジでか・・・・・今日発売日だぜ・・・・・












アニメイト限定版買ったのにマジ凹み。













そんな暗い気持ちで帰宅。












さて、じゃあiPodbにでも入れるか~











ってCDを開封したら
























折れた。





折れた。
















うおぉおぉおぉおい!!(号泣)












もうマクロス見終わったら死のう・・・・・・












的なテンションで文庫に付いてたチラシを読んでたら、












「GAマガジン」8月9日発売!










へー・・・GA文庫が雑誌出すんだ~











2大付録









コーティ[悩殺]抱き枕カバー









おとまほイメージソング ムック限定ver




















定価2400円。






















ふ~ん・・・・

























俺、買う。そして生きる。










べ、別に付録が欲しいわけじゃないんだからっ









今日の俺を不憫だと思うならクリックしてくれ(泣)

期待のルーキー(笑)たち。
今日も元気に部室で戦国ランス。












はいどーも。てぃるでござる。













一応断っておきますが、プレイしたのは











エロシーン飛ばしてシュミレーション部分だけですヨ?












俺は最後CGモード見たけど。




























本題~。











「夏休みに新しいことしたい」












なのでアニメでも見てみる。











というなんかベクトル変じゃね?って奴がうちのクラスにおりまして、











彼はアニメとかほとんど見ない奇特な人で、












でも最近ちょっと興味が出てきたそうな。













で、俺と別の友人で











「とりあえずハルヒでも見とく?」











とゆー話になったので、この夏休み新たな仲間が誕生するかもww













そして新たな仲間候補2人目。













「いとこが『らき☆すた』ってのにハマったらしいんだけど、何?」










って言うので俺が親切丁寧に教えてあげたら












こないだYou tubeでちょっと見たって。













ちょっとだけの理由は













「ハマりそうで怖かったから。」











明日原作貸して背中を押してあげますwww













あ、なんか初心者に見せたらいいんじゃね?

ってオススメアニメがあったらコメントまでお願いします。

そしてクリック。

ギアス14話。
今日は朝9時に起きて











1時までDSで遊戯王。













割と古めな奴です。サイドラ?何それ?















4時間かけてデッキ破壊1キル作ってました。
























とりあえずギアス感想やっとくか。













あのさぁ・・・・・・・・












今更だけどルルーシュ黒過ぎ。












ロロ逃げてー












シャーリー殺したのはやっぱロロなのか・・・・












俺と友人で












「殺害の瞬間見てねぇし、実は・・・・?」












とか深読みしてましたが別に・・・・・















そしてまさかの超展開












愛するヒロイン死んだからって・・・・ねぇ?












同友人と












「あと12話で複線回収できんのか?」













とか言ってたら












まさかの若本。













若本とルルーシュの因縁を回収する気だ・・・・・




















ところで


天子様は・・・・・・・・・・・・・・?












また見てギアス!

朝から模試とか・・・(ネタ無い的な意味で
くぎみーはどちらかというとツンデレよりロリ役のほうがしっくりきます。












はい。どうもてぃるです。











冒頭の文に特に意味はありません。












今日は朝から模試があってその後散髪に行ってきた。












まぁ別に面白いことはなかったので割愛。












ニコニコ秘蔵のネタ(俺基準)を公開。その①










↓プチっとどうぞ。

ラノベ新刊ラッシュ!
明日、模試らしいっす。











今日の俺。












学校終了












部活(部室でDS)













ゲーセン













塾の自習室でラノベ読む。












寝る。













帰宅 orz










うーん・・・・ヤバくね?







ま、なるようになる・・・きっと。

























それはそれとして。













最近ラノベ発売ラッシュでありまして、












自分の読んでるシリーズがやたらと発売されてます。












7月10日   3冊










7月15日   3冊










7月20日   3冊










7月25日    2冊









7月30日    3冊










8月1日     3冊

















20日で17冊。












一冊600円で計算すると・・・・













10200円。


















俺、飯食えるのかな・・・・・orz













ちょwwwおまwwwwってなった人はクリック

そういえば新アニメの季節ですよ。
かえして!ニーソックス 聴いてて。











二次元ニーソックスさよ~ならですぅ~♪
























いや、無理。











はいどうも。てぃるでござる。















昨日の夜寝る前に何気なく電子番組表でアニメ検索かけてみた。












[新]ストライクウィッチーズ






[新]セキレイ


















・・・・危ねぇッ!!










これ録り忘れてたら多分今日学校行ってない











まだマクロス見てないから自殺まではしないかなぁww












というわけで感想?というより紹介。











ストライクウィッチーズ









多分ロリアニメ。












つるぺた多いよ。つるぺた。











ちなみにみんな俺のストライクゾーン内です。











キャラがみんな可愛いです。マジで。












とりあえず視聴決定。












セキレイ
































多分エロアニメ。













ボイーン多いよ。ボイーン
















ちなみにみんな俺のストライクゾーン内です。





















ちょwおま乳首映さないなら何してもいいんすかwwww











と声を大にして小1時間問いただしたいwww












とりあえずしばらく様子見。












エロを押しだしてる作品にあまりいい思い出がないもので・・・・・w






























そして内容に一切触れてない件。











気になる人は↓クリックしてググれば?

うちの部活ときたら・・・・
今日、部室で友人の













「戦国ランス」してました。












さすがにエロシーンは飛ばしてシュミレーション部分のみですが。










まぁ俺は18超えてるし普通にプレイ可なんだが。












名前は聞いたことあったんだけど、面白いね。












そりゃああのクオリティなら売れるわな。納得。











俺もエロゲーデビューしたくなったよww














にしてもうちの部活はカオスだなぁ・・・・












学校でエロゲをやるなんて俺らぐら・・・・












あ、そういえば部活のパソにクラナド入ってたわ。











パッチなくて動かなかったけど。













もはや伝統かよwwww












いつまでも続いて欲しいものだwww
























そして結局CGモード見た俺ら。









意味無wwwwwww

潔く。
ネタないぜ!マジで!










というわけでニコニコ動画ツール試してみる。
















これならアカウントない人も見れるかな?







イイ動画だったらクリックしてちょ。

10000HIT!!
10000HIT達成!!











みなさんのおかげでここまで来れました!










ほんっとありがとうございます!










これからもよろしくお願いします。












ちなみにキリ番踏んだのは黒さんでした。

おめでとうございます。
本棚。
よっ

















突然ですが本棚買ってきた。













無印良品で。学生服で。













昨日、集計してみたらラノベだけで702冊あったんだよ・・・













さすがにあふれてきたんだよ・・・・・












というわけで公開。
本棚



左が新本棚。











空いてるように見えるけど封印されたラノベはまだ封印中。













つまり封印を解いたら即キャパMAX決定www













今日は組み立てとかで疲れたよ・・・・・











それではまた明日。 ノシ









もうすぐ10000HITなんで踏んだ人コメントください。

コードギアス13話。
おーはー(山ちゃん的な意味で)











いやー5時ぐらいから昼寝して気づいたら8時でした。














今重大な宿題を思い出した。












なのに今録画したコードギアス見てるんだよねぇ~













新OPは黒の騎士団オペレーター3人娘を全面押し出しな感じですね











ゴメン。たぶん違うww
























オレンジぃぃぃぃぃっ!











オレンジがヘボだったのはこの時のギャップをねらってだったか・・・・













ギアスで久しぶりに漢(おとこ)を見た気がするぜ。





















































シャーリィィィィィィィィィィィィ!!














このブログでも散々制作スタッフシャーリー嫌い説を唱えてきましたが














奴ら、殺りやがった・・・・・












そんっな嫌いなのかお前ら・・・・・・・・














つーか正ヒロイン殺すなよ・・・・・











まさかネタ切れなのか・・・・?












「ちょっと最近マンネリだからシャーリーでも殺っとく?」みたいな。











まぁ天子様さえご存命ならいいですけど(待



















さて、そろそろ逃避やめるか・・・・・










黙祷。

球技大会の打ち上げ。
打ち上げ行ってきたー












昼から焼肉食べ放題www












んでその後みんなでプリクラを撮りにゲーセンへ。













プリクラ撮って解散して













An×Anとかマジアカとかしてたんですが












やはり舞台はクレーンゲームへ・・・・・・

























































白スクレイちゃん







GET!!


新しい家族ですwww










友人は冒険者レイちゃんをGETしてた。










2人マジ血眼でしたwwww













かかった金額?











野暮なこと聞くんじゃねぇよww












まぁ実はそんなにかかってないですケド。

球技大会終わったー!
ちーっす。











今日で球技大会は終了。













そんなに成績は良くなかったけど、













大縄跳び130回超えの大記録で総合優勝!











大縄跳びでの総合優勝












球技総合優勝(ソフト、サッカー、バスケ、ドッジ、バレーの合計)











扱いが同じだったので











なんかスゲー満足した。












そして最後結果発表の前に












吹奏楽部のパフォーマンスがありまして、












みんなで「ワッショイ!!」と合いの手を入れるんだが、











その時のクラスという壁を取っ払った大騒ぎはマジ楽しかったww













一部の奴らが暴徒と化して壇上に上がったりしてたしwww












その後の結果発表では1位のクラスは別だったけど












「理系で喜ぼうぜ!」












との声にやっぱり意味もなく騒いでたww












世界が平和になる日も近いね。











と思った。












でもひとつ気に食わなかったのが












吹奏楽部の演奏で「創世のアクエリオン」がありまして












俺は口ずさみながら手拍子でノリノリなのに












周りを見たらそうでもない・・・・・












アレ?空気読み間違えた?と思っていると












いちまんねんとにせんねんまえからあ・い・し・て・る~♪










ワァァァァァァァァァ!!

























お前らサビから

テンション上げんじゃねぇー!!










やっぱ一般人はサビしか知らないのか・・・・orz



球技大会2日目。
ちーっす。











今日もハードだったぜ・・・・・











出る競技は集団種目だけだったんだけど、












午前からまだ生き残っている女子の練習に付き合ったりして












普通に運動してた。












今日気づいたんだが、俺、












リレー以外のすべての競技に出場してる・・・・













ソフトボール:4番サード。








サッカー:フォワード









台風の目(多分ローカル競技):とりあえず重要なとこ。











大縄跳び:とりあえず跳ぶ要員。










やべぇ・・・これだけ聞いたらただのスゴイ人じゃねぇか・・・・・











俺、マルチメディア部だけどね!











まぁそれはそれとして。












放課後、大縄跳びの練習があって、













練習で百何十回跳んだ後に100回超えの大台に乗ったのですが、













110回を超えたら俺の太ももが動かなくなってひっかかった。













多分あれは生物学的に不可能だったんだろう・・・










生物をうけてる友人に聞いたところ











「カルシウムイオンが筋肉に送られなかったんだろう」












とのこと。












やっぱり意思じゃどうしようもない領域だったか・・・・
















その後ボウリングに行くという暴挙








明日は最終日! でももう足が動かないっ。









