趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
楽しい本棚整理。
今日はニコニコと鉄拳とブログ作成と本棚の整理をしました。






鉄拳やめてた友人が受験終わったから鉄拳復帰。






もう俺はひとりじゃない・・・・・!






はい本題。






本棚の整理が意外と壮絶だったのでレポートにしてみた。





以前部屋の大改造をした時の本棚移動の際に中身を出して、






時間の関係でテキトーに戻したので今日整理することに。






Before

Before

上に乗ってる箱にもぎっしりラノベが。






かなり背表紙の色とかバラバラなのがわかりますか?





というわけで整理スタート!






まず、とりあえず本を出す。


出してみた


下にあるのはリボルテックグレンラガン。大きさ比較に。






ちなみにこれは整理の対象になってるラノベだけなので






多分写ってないラノベが200冊ぐらいあるかなぁ・・・・







そして作者ごとに選別。



選別後



写メに入りきらねぇよ・・・・泣





今回は作者できれいにそろえて並べようかなと。






そしてとうとう並べていきます。





しかし問題発生。






スレイヤーズとかオーフェンとかポリフォニカシリーズとか






伝勇伝シリーズとか終わりのクロニクルとか時雨沢作品とか






やったら量のあるシリーズを横に綺麗に並べてあげたい・・・・!






でも俺の本棚の横幅は短いんだ・・・・・泣





泣く泣くスレイヤーズと時雨沢作品は分割になりました・・・・






After

After




ほーら綺麗になった。




写真で伝わるかね?






この整理の過程で






「とりあえず買ってはみたが続きはもういいや・・・・」






ってラノベが30冊ぐらい見つかった。






誰か買わねぇ?1冊200円ぐらいで。






コメントまってまーす。






明日は鳴屋さん家に遊びに行ってきます!






それではノシ
おれのじゅけんはおわってしまった。
もう受験勉強の緊張の糸が完っ全に切れたので遊んでます。






とりあえず今日は鉄拳攻略ブログの準備を着々と。







一応表向きは後期の勉強をしてることになっているので塾には行く。






その前にブックオフで立ち読みして、その後鉄拳






そして塾では遠くまで受験しに行ってたやつと雑談。






帰宅。






ダメすぎるwwww





さーあ明日は本棚の整理でもするかなー







ランキング入ってるから知ってるとは思うが、

このシリーズが面白すぎる件。


受験終了・・・・?
受験前期終了~







でもとりあえず終わったぜ!






まだ後期が残っているんですが、いろいろ事情があって






ほぼ無理なとこなので実質受験終了






わーい。






これからはテキトーに勉強しながら過ごしていきます。







とりあえずしたいこと


鉄拳を死ぬほど。


・積んであるラノベ20冊を消化


・本棚の整理


・ブックオフで立ち読み


・このブログのリンクとかの整理










あと近いうちに鉄拳攻略ブログ開設します。






FC2って1つのアカウントで1つのブログしか持てないんだぜ。






まったくめんどくさい・・・・・







とりあえず今日は寝ますよ。お休みです。





あ、今日前期終わった受験生、お疲れ様でしたね。俺も含め。
受験前半終了(´・ω・`)
わー受験半分オワター






ちょっと英語で奇跡が起こりまして。






俺の受けた大学は自由英作文と和文英訳がムズいわけですが、






今年は






自由英作文→英語長文を英語で要約


和文英訳3題→2題







という傾向変化がありまして、






「やった!誰も対策してねぇから誰も解けねぇ!」






というネガティブなんだかポジティブなんだかわからない思考に。







自由英作文出たらちゃんと対策してるやつはできるからねー









俺?もちろんしてないよ?





見た瞬間「はい。捨て問。」ですよ






俺みたいなやつが書いてもどうせ10点もらえるか怪しいので





時間をほかのとこの見直しにまわしました。






英語がネックだったので良かったー






むしろ浪人して来年傾向元に戻ったら俺涙目wwwww






これは今年受からないとなぁ・・・・・・






明日は理科だけなのでミスしないように。






もう暗記モノやって寝ます。おやすっ!






そういえば明日で受験も90%終わりだなぁ・・・・・・
受験~
明日受験だよ~






一応国立なんで第一志望だぜー・・・・






正直微妙なんだぜ・・・・






うんでも後期はいろいろあってほとんど希望がないので






あと2日で受験終了といっても過言ではない。






早く終わらないかなぁ・・・・・






うし。ちょっと逝ってくる。じゃ!
BORDER BREAK
なんで俺の行ってる塾は受験二日前なのに律儀に休むんだ?







俺が家では勉強できない病なのを知っているんですかね?






「絶対合格しろよ!」っていう割にどうよそれ?






はいどーも。今日  はまだ勉強してないてぃるですよ。






今日は朝から外に飯を食いに行った以外はダラダラしてました。






ネットサーフィンしている時に面白いもの見つけたよー







セガが発表したアーケードゲーム

「BORDER BREAK」


borderbreak



オンラインでのロボットアクションゲーム。


10対10で全国のプレイヤーとバトります。


プレイヤーは「強襲型」「重火力型」「狙撃型」「支援型」から自機


を選び、戦場に出ます。




画面



画面










個人的にはほとんど「戦場の絆」だと思いましたが











筐体





手頃。






なのでこれは期待だ!と思ったら料金システムは






「遊ぶ時間を金で買う」方式でした。






ゲーム内に「GP(ゲームポイント)」というものがありまして、






1GP=1秒としてGPが無くなるまで遊べる。というシステムのようです。






でGPを買って遊ぶわけです。意外と金かかりそう・・・・






まぁそれでも戦場の絆よりマシだろうが。






俺はいくらかけたっけな・・・3万とか4万とかだったかな・・・・?





12万ぐらいかけた大佐の友人がいたっけなぁ・・・・・(遠い目)






というわけで戦場の絆を金銭的理由でやめた自分はかなり期待。






もうロケテストもやってるし、今年の夏ごろに稼働しないかなぁ・・・・





それだと俺が大学生でも浪人生でも遊べるのになぁ(マテ







公式サイトにはろくな情報がありませんでしたが、動画があった。


厳しい塾。
25000HIT!!






わーい。みんなありがとー






これからもよろしくねー(^O^)/






はいというわけでてぃるですよー






昨日の予告通り厳しい塾の話です。






俺の行ってる塾は違う塾と提携していて、提携している塾のビルの






2階のフロアを借りているのですが、






この間2階のトイレが壊れまして、トイレは2階以外を使ってね。






というめんどくさいことになりました。






ちなみに提携してる塾の名前はE進館というのですが、






まぁ九州の高校生でわからない人はいないくらい有名な塾ですよ。






小学生を洗脳することで有名ですよねー(同意を求める目)






俺も小学生のころ洗脳されたものです。えぇ。






で、その塾の階段のとこの掲示板に恐ろしいものが







「今週のダメ回答」





誰かの回答を模造紙に拡大コピーして(さすがに名前は消してある)






先生の直筆で「ここのこの間違いとかありえない」的な指摘があり、






その下に「この程度で高校受験をしようなんざ片腹痛い」的なことが。












(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






コワイヨーコワイヨー






これってさらし首といっしょですよね?






フルメタの「やりすぎのウォークライ」の一文を思い出しました。





フルメタルパニック短編集2巻

「本気になれない二死満塁?」より抜粋










「野郎ども、俺たちの特技はなんだっ!?」




『殺せっ!!殺せっ!!殺せっ!!』




「この試合の目的はなんだっ!?」




『殺せっ!!殺せっ!!殺せっ!!』




「俺たちは学校を愛しているか!?

 ラグビー部を愛しているかっ!? クソ野郎ども!!」




『ガンホー!!ガンホー!!ガンホー!!』






あ、間違えた。





本当はこっち。





ラグビーの試合で主人公が思いっくそ相手のキャプテンの頭に



蹴りを入れて退場にした後の地の文。






中国に「殺一儆百」(シャーイージンパイ)という言葉がある。



一人を無残に殺して百人に警告するという意味だ。



宗介の暴挙は図らずしも同じ効果を(以下略)







(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






そう考えるとめっちゃ怖いな・・・・・







そんなもん印刷するぐらいなら補習プリント作ってあげようよ・・・





ぶっちゃげいじめのキッカケになりそうな気がします。







でも俺らの間では「E進館ならしかたない」で済まされるwww






うーんでもやっぱり厳しくするベクトルが違うよねぇ・・・・・
つれづれなるまますぎるのも問題だと思ふ。
うわー久しぶりにラノベ読んだー






「大伝勇伝」はやっぱ最高の作品のひとつだね。






多分300ページぐらいあるけど2時間かかってねぇな・・・・・






やっぱ面白い作品は読ませる力があるね。






オススメ!

「伝説の勇者の伝説」シリーズ

富士見ファンタジア文庫

著:鏡貴也  絵:とよた瑣織
























って受験4日前に何言ってんだ。






はいということで今日も元気に勉強:遊び=1:1のてぃるですよー






さすがに4日前にもなると意外と吹っ切れますね。






割と焦りとかなくなってきますよ。逆に。







なるようにしかなりません。






あと勉強って積み重ねですよ。ホントに。






最近めっちゃ勉強してるなぁって奴が俺が受かった私立大学に






普通に落ちますからね・・・・






俺はマルチメディア部という実質縛りゼロの部活だったから






意外とテスト前とか勉強してたんですが、






やっぱ部活してると人によってはツラいものがあるようです。







まだ受験がない人たちは定期テストの時は本気出しとけ。マジで。






今日はラノベ読んで時間ないから適当に思ったことを綴ってみた。






明日はちょっと時間ある風だから厳しい塾の話をするよ(予告)






そりではまた!
多分学生は入れない場所。
俺の帰り道にキャバクラがあるのですが、






客引きの兄ちゃんが俺にいつも声をかけます。






しかも俺制服。



























しかも俺3次元に興味無い。





はいどうも今日も今日とててぃるですよー








最近「受験終わったら」って1日に軽く10回は言ってる気がする。






とりあえず鉄拳やりこむけどねー





と今日はネタがないので動画で勘弁。







電子工作とかもしたいんだよねぇ・・・・


時代の流れ。
今日ちょっと勉強したいことがあって、






塾の先生に先生が学生時代の英語の参考書を借りた。






その中にこんなページが。

















助動詞 Can

①~できる (可能)

②~かもしれない (可能性)





の②の例文。




He can still be alive

(彼は生きているかもしれない)























































He can still be alive






でーでっでー でーでっでぇ――♪

(火曜サスペンスの音楽)







友人たちと死ぬほど爆笑ですよ。






さすが1993年発刊だなぁwwww






いやぁ今日のネタはこれで十分だ。






短いけどまた明日!
感謝の気持ち。
ハルヒちゃん2話更新されてましたー






さすがクオリティがクオリティなだけに更新早。






でもなんか好きなんだよなぁ・・・・


















なんか不良談義で盛り上がってますね、このブログ。






今思えばあの人たちに遭遇しなければこの2日間ネタに困っていた





と思うと感謝しないとなぁ・・・・ww







昨日最後に取って付けたように






「体験談あったら」とか書いたらコメントの数が






予想を超えていたのでビックリww






でもまぁ不良なんてもう年下になるよなぁ・・・・






大学生以上はチャラ男になるというのが俺の持論。






また遭遇したらちゃんと記事にすることを約束しますww










最近ドルアーガ2期のEDが神曲だということに気がついた。

まぁ騒いでるのは俺だけですけど。

歌詞がスキ。





コメ返すよ!
[感謝の気持ち。]の続きを読む
続・未知との遭遇
昨日の不良ですが、






「ちょっと表出ろや」






とかも言ってたらしいです。






もう完璧だな・・・・!(笑)






ぶっちゃげ俺らより年下で身長も低かったらしいwww






立ちあがったら軽く見下ろせたらしいよ。






うわぁなんか相手がかわいそうだなぁ・・・・






※ 友人の身長 180㎝オーバー







絡まれた場合、







友人いわく、「目をそらさずオドオドしないこと」だそうです。






やっぱりお前何者だwww







あ、ちなみに相手を手で押した時点で





暴行罪が成り立つ場合があるそうです。






証人を作って相手に手を出させたら勝ちの気がします。






つーわけで誰かそういう体験談とかあったらコメよろ。






コメント返すよー
[続・未知との遭遇]の続きを読む
未知との遭遇。
学校が早く終わって塾もなかったので友人とゲーセン行ってみた。






で、俺はいつもの通り鉄拳してたわけなんですが、















赤と黒の特攻服2人組入店。






髪型もリーゼント系でズボンなんてボンタンですよ?






ボンタンなんて今の子供は知りませんよねぇ・・・・・






あれです、やたらと足を通すとこが太いダブダブのやつ。






なんでいまさら80年代不良スタイルなんだろう・・・






もはやコスプレの域。
















しかしここで話は終わりません。






俺は「目を合わせたら絶対めんどくせぇ」と思ってガン無視でしたが、






プレイが終わって友人と合流すると
















友人が絡まれてた。





あ、現在進行ではなく絡まれた後ですよ?





友人いわく、






プレイしてたら向こうから背中にぶつかってきて、






1000円という高額な慰謝料(笑)を請求される。






で、テキトーにあしらっていたら









「ナメてんのか?」


って怒られたらしい。








このご時世に「ナメてんのか?」って大マジで言う人いねぇよwww






それに対して







「そんなことで金を要求する方がナメてますよ」





って返したらしい。






お前何者だwwwwww






んで、ごたごたしてると店員が通りかかって注意してくれたそうです。






みんなも絡まれたらとりあえず店員呼びましょう。






トラブルシューティングはゲーセンの店員の業務内容っぽいので。






なんであんな人たちは悪いことするのに目立とうとするんだろうね?





しかも普通に注意されて退散するって






そんなのすぐ捕まる怪盗キッドもいいとこですよ。







今日の話をまとめると、






不良のコスプレをした人が



「やっぱり行動も完璧にしないと」



と服装に似合った行動をしてみた。







でおk?






コスプレした人がそのキャラのセリフ言うのと一緒ですね。






だって「ナメてんのか」ってギャグだろもはやwwww






もしくは






未来へ行くタイムマシンが実用化された。






のどっちかでしょうね・・・・
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱。
みなさん今日You Tubeで配信された






「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」






「にょろーんちゅるやさん」






見ましたか?






個人的にかなり好きなんですが。






あくまでも無料配信なんでそこんとこ考えて見ると楽しい。






やっぱ力のある声優さんの演技がスバラシイ。






ちゅるやさんのときのゴットゥーザ様の演技が神すぎるwwww






久しぶりにアニメみて爆笑したwww






あとハルヒちゃんのOPは神。異論は認める。





俺ノリのいい電波ソングって大好きなんですよ。






もってけ!の1時間リピートはいい思い出です・・・・










ニコニコにも上がっているようですが、意外と叩かれてねぇなww





多少は否定的な人もいるようですが。





あとニコニコでは消されないようですwww運営GJ!





ペンギン娘的な感じで盛り上がっていくといいなぁ・・・・






あれは3話ぐらいまで結構アンチがいたけど





4話以降はアンチも見る気をなくしたらしく楽しく見れた。








ハルヒちゃん見た人いたらコメントしてくれー





つーか張っときます。

見れないときはダイレクトに動画をクリックするとようつべに飛びます。








受験生にバレンタインデーなんt(ry
今日バレンタインデーですって。






ふーん。






母からおかきもらいました。チョコよりおいしいと思います。






受験で休日で誰にも全く会えなかったからもらえなかったはず。






俺は信じてます。えぇ。信じてますとも。






おかきうめーよ・・・(泣







はいまぁそんなもんです。どうもてぃるですよ?






今日はもう受験目前という事で、






早起きして、塾が開いてない時間からゲーセンに行きました。






これぞ勉強と遊びの両立!













・・・・・俺ってがんばるベクトルが変ですか?






まぁいいや。






俺は後悔してないし、罪悪感もねぇから大丈夫!






みんなもどうしても遊びたいときはこんな感じにするといいよ!(待











あと塾の帰りに顔の濃い白人のスキンヘッドのおっさん





ブルース・ウィルスに見えた。マジでマジで。







「うわ!ダイハードの人がおる!」って思ったよwwww






いたって平和そうな顔してたからテロリストはいなかったんだろうなw









なんか今日はいつもにましてゆるいこと書いてるなぁ・・・・・
なんでも萌えりゃいいってもんじゃない!・・・・よねぇ?
今日友人と参考書買いに行ったんですが面白いもの発見。






















萌える量子学






・・・・・・・・・・・・(絶句)






もうちょっとまだ他に出す科目あっただろうwwwwww







だから俺は早く日本史と世界史出せと言っている。






なんでそんな高校物理でもあまり扱わない高度なとこに行った?





ちなみに俺は物理選択なんでちょっと読みたい。







最近勉強サイドにも萌えが伸びてきましたねー





あの黄色いセンター参考書シリーズみたいなので







少年エースの漫画家さんが手がけているものを発見。






とうとう来たぜ・・・・!角川!!






でも中身に全然イラストがないので買わないと思うんだが・・・






むしろ中身が欲しい人は違うやつ買うと思うんだが・・・・・wwww











ニコニコにものすごいタイムリーな動画発見。


そういえば・・・・
そういえばこのブログ最近ネタ続いてたねぇ。






受験直前にもかかわらずよくそんなネタと時間があったものだ。






でも今日はどちらもないのでひさびさにニコニコ貼るぜ。




今年の「このライトノベルがすごい!」1位の作品のMAD。
後先考えず。
東京に受験に行ってる友人から写真が。







東京で発見したお菓子。






キャラメルコーン

巨大キャラメルコーン(当社比5倍)








昨日の醤油に続き、東京は怖いところです・・(;゚Д゚)ガクガクブルブル






ビーナッツは別に普通サイズだそうです。















あ、そうそう今日朴路美に声が似ている先生に





実際に「似ているって言われません?」






って直に聞いてみた。











「そんなこと考えながら授業受けてたのか!」





って怒られたwwwwwww








いつも大人は正論ばかりを振りかざす・・・・!(違






でも昔小学生の生徒に






「エドワードに似てる」って言われたことはあるらしい。







うわー次回から会うのが気まずいわー・・・・







そこまで考えてなかったわー・・・・・wwww
お土産ー
今日塾で初めて授業を受けた先生がいるのですが、







声が朴路美さんに超似てた。








わからない人に解説すると






ハガレンのエドとか∀ガンダムのロランとか、






近いところで言うとガンダム00のリジェネ・レジェッタとかかなぁ・・・






黒執事のマダムレッドもやってたかな。







えぇまぁそんな声で。







声の張り方とかも結構似てんのwwww







俺とフィルさんは「朴先生」としか呼んでない。本名知らないwww













はい本題本題。




友人からおもしろいお土産をもらいました。












しょうゆ





その友人が「醤油味醤油味」言っていたので





チョコの黒い部分が全部醤油なのかと思ったら







どちらかというとみたらし的なものでした。






それだと塩分過多で死んじゃうなwwww






匂いは完全にキャラメルポップコーンで味はチョイ醤油風味が。






なぜか人によって感想は違います。何故?






まぁ普通においしいよ。







友人いわく「面白いハズレを狙ったけど当たってしまった」






とのこと。なんか違うくねぇ?






追記でコメ返すよ~
[お土産ー]の続きを読む
連射王
※しおりのヒモに注目。

連射王 完。











ん?何かね?






その「やっちまったなお前・・・・」みたいな眼は。







まぁいいでしょう・・・・






さすがですね。川上氏。






俺が崇拝している作家だけはあります。






もう読ませる力が半端ねぇ。






「ここで読むのやめても絶対勉強できねぇ!」っていうワナ。






これは。うん。仕方がない。






この作品はちょっと古めのゲーセンを舞台に






主人公が本気になれるものを探していく話。






まぁいわゆる「シューティングゲーム」をするんですが、






それをやることによって人間関係が複雑になったり、






ヒロインとすれ違いが起きたり、停学になったりするんですが、






それでも「俺が本気になれる証明」を求めてあがく主人公。






境遇とか考え方とか自分と似てるところがあって、







正直他人とは思えません。






すっごい感情移入しやすかった。






これは挿絵無いのですが、現代が舞台ですので、






むしろ挿絵がなくていいという印象でした。






川上氏の持ち味である濃厚なバトル描写は顕在。











個人的に高評価なのは「三角関係が無いこと」






主人公とヒロインが1:1なのがいい感じ。






俺、三角関係って嫌いなんですよね。






だって三角関係って絶対1人以上不幸になる構図ですよね?






シャナとか読んでるとすんげぇ思うwwww






なら主人公とヒロインのいちゃいちゃをゴチのほうがいいんじゃね?







ということでこの作品は良かった。








とりあえずこの時期に読んだことに後悔はしていない。






誰にでもオススメですが、






高校生ゲーマーが一番共感できると思います。







とりあえず川上稔最高ってことで。
ガンダムって言うか白石涼子はうわおまフィルさんなにを(ry
やあみんな。






今日テレビとしか会話してない気がするよ。






どうもてぃるです。










ガンダム見ましたかよ?






もう軌道エレベーター崩壊から4か月もたってるんですよねぇ






その間にマリーたんがソーマたんに戻ったり






ライルがアニューとにゃんにゃんしてたり









激動の4か月ですね。特に2つ目www









白石涼子の超ファンであるフィルさんにメールしてみた。










俺:「ガンダム見ましたかよ?」












フィルさん:「ライル
        ありがとうございました

        
        さじとるいすが来週会うねー」











俺:「嫁を取られた感想とかあります?」


















フィルさん:「ライル
        ありがとうございました


        狙い撃たれてしまえ









とのことですwwwwww








まぁ俺もライルにはイラッとしましたがね。







ブログに書くって言ったら「友達をダシにするな」って怒られました。






ふーん。






ハングリー精神と言ってほしいね!










イマコレ感想じゃないって気づいたよ!






じゃぁまた明日 ノシ
イザという時。
受験してきましたー






手ごたえ的には「まぁ落ちても驚かない程度」





という何とも言えない感じで・・・・・











そんなことより、






その受験の帰りにまんだらけに寄ったところ、

















連射王

「連射王」 著:川上 稔  メディアワークス







あの「終わりのクロニクル」でおなじみの川上氏のハードカバー本です






買おう買おうと思っていて、各1800円で手が出なかったのですが、







まんだらけにて2冊で1500円を発見。







親父に「イザという時に使いなさい」と言われていた福沢さんで購入。










ゴメン・・・俺にはこれ以上の「イザという時」が思いつかない・・・ww






というわけで微妙な受験も忘れて満面の笑みで帰った俺でした。







さぁ寝る前に読むぜ~










コメント返しまっせ。
[イザという時。]の続きを読む
あれ・・・?まだ2月初旬だよね・・・?
緊急事態です。












お年玉が無くなったーッ!






えぇ。やばいっす。






主にゲーセンに消えていきました。






最近ラノベ買ってない














・・・・ハズなんだけどなぁ。






まぁなんだかんだで願書の速達料とかも出したしね!






とりあえず金がないのは事実なので早急に対処せねば。













明日の受験の時の昼飯の資金は調達できた。






まぁ明日はそれ以外金使わんだろ。

























・・・・・・・・・・明日受験?
勉強:息抜き=1:1
最近ランキング見ても「巡音ルカ」しかいねぇ・・・・・






いや別に悪いわけではないのですが。






まぁお祭りみたいなものですし。











え?受験生なのに何で知ってるかって?






息抜きです息抜き。






断固として息抜きです。





うぃ。息抜き大好き受験生。てぃるです。







さっき気づいたのですが、







明後日私立大の入試だったわ。





練習として受ける学校なんでそんなにテンパらなくていいんですが。








というわけで早く寝たいと思います。






別に記事書くのがメンドイとかいうんじゃないんだからねっ!







俺の部屋に霊が出たかもとかネタはあるんですが、






ちゃんと考えて記事を書くとなるとメンd(ry





・・・いや、寝るのが遅くなるんでちょっと受験前はwww







昨日の続きだよー






ついきでこめがえし
[勉強:息抜き=1:1]の続きを読む
髪切ったんだ。俺。
ちーす。そういえば髪切りました。






前は相当ほったらかしていたので割とばっさりと。






例えるなら夜桜四重奏の秋名の調律前と後みたいな感じ。






わかる人はすんごいわかるはず。






わからない人はようつべとかでアニメ見るとか。






Googleで画像探したけどなかったっすwww









はいはい動画動画。

お詫び。
昨日の記事の「釈由美子」漢字間違ってましたね。











友人から殺される勢いで怒られました。






たしかに声優の漢字間違えられたら俺はキレる。






釈由美子ファンのみなさまスイマセンでした。





昨日の記事は修正させていただきました。

















はい動画貼って終了~

俺と一般人の注目点。
巡音ルカってヒナギクさんに似てね?













でも胸の大きさg(殴







俺は胸の大きさは問いません。てぃるです。





胸の大きさなんてもんはキャラにあってればいいんです。






俺はロリで巨乳とかはあんまり好きではないのです。






おおっと話がそれました。本題本題。






昨日の「仮面ライダーG」見ていただけましたか?






見てない人は見てこよう。













では感想。







とりあえずクオリティやべぇwwww






正直CMで見た時はコントやるのかって思ってましたからねー





本気ですよ。テレ朝の本気。







まさかの平成ライダー全員登場ですよ?






ディケイドの声も本物でしたしね。






俺はそのクオリティと平成ライダーに感動したのに







俺の友人たちはみんな







「釈由美子出てたよね!?」






しか言ってません。







友人:「とうとう○○(俺の名前)も女優に興味を・・・・・」













俺: ( ´,_ゝ`)プッ






まず俺は釈由美子がわかりません。誰?www







みんな引かないでね。






一般人が田村ゆかりとか知らないのと一緒ですって。






はいそんな一般人との差を感じた1日でした。
すげぇもん見つけた。
まぁとりあえずこれを見てくれ。






あ、上から順ね。











