趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
週刊!アニメ感想。
最近ニーソの人をやたら見る気がします。

福岡だけ?

なんかチラリズム見たぐらいの嬉しさがあるよね。

俺だけ?






はいどーも1週間ぶり。てぃるですよー





今日気づいたんですが、

浪人始めてゲーセンとニコニコをやめたからネタが激減。

いつまでもアニメ感想やっててもなぁ・・・・・

そういえば地味にラノベは続けてます。

昼と夕方に1時間づつ休憩時間があるので、



昼:20分で飯食う→40分間ラノベ読む。

夕方:60分間ラノベ読む。


で、意地で1冊読み切る。


最近すごいスピードでストックが無くなってますww


というわけでアニメと合わせて俺の精神的健康は保たれてますw




うーんやっぱりアニメ感想が主な更新内容になっちゃうなぁ。













・けいおん!

2話です。みおちゃんがかわいいです。

相変わらず京アニの背景、小道具の書き込みの丁寧さに脱帽。

唯ちゃんのギターなんてもうCGかと思ったよ。

そしてみおちゃんがかわいいです。

あ、OPED共にオリコンベスト5おめでとう!

でもMステでの空気感が異常ww

「アニソンだから」触れないっていうスタンスが好かんなぁ・・・

まぁ俺も「アニソンじゃないから」触れないってことがありますがw

やっぱりみおちゃんがかわい(ry

みおちゃんは第1話のOP見た瞬間惚れたんだよね。

もうなんか電撃が走ったというか

「あ、この娘だ。」って思ってしまった。

これが一目惚れってやつなのか・・・・







・アスラクライン

なんかおもしろい。

正直ゴテゴテしててどうなんだろうって思ってたんですけど、

いい感じで王道ラノベを突っ走っていますね。

キャラもかわいいし、ロボもバトルもカッコイイし、CGも凝ってるし。

あと奏ちゃんのおっぱいは反則だと思います。

俺は取り立てて巨乳属性ではないと思っていたんですけど、

「奏ちゃんのどこが好き?」って聞かれたら

「おっぱい!」

って答えます。即答です。

うーん、でもなんか「ここが面白い」って明言できないなぁ・・・・

強いて言うなら「雰囲気」ですかねー?

なんかフルメタとかにも通じるもんがあるような気がします。







・咲―saki―

なんという百合アニメwww

俺は百合大好きなので嬉しい限りです。

そして

   ∩    おっぱい!
( ゚∀゚)彡
   ⊂彡   おっぱい!



のどかちゃんのおっぱいは反則なんてもんじゃないです。

制服の上からあれは若干の違和感が・・・・

でも同人誌での裸は素晴らしいものになることでしょう。

という俺のポジティブさどう?どうこれ?


・・・あれ?麻雀の話してない・・・・www







・バスカッシュ!

中村悠一(アイスマン)さんが

「デストロォイ!!」

って言いながらみんなにバスケットボールぶつけてます。



それってドッジボールだよね・・・・・?(戦慄




なんかどうも「バスカッシュ」って新しいスポーツらしいですね。

来週あたりにいろいろわかりそうです。

あとアディダスの協力がすげぇぇぇwww

シューズの書き込みに妥協がないぜwwww







・クイーンズブレイド

無修正(笑)をネットで探していたらセキレイ無修正版(笑)の存在を知る。

ちょっと画像見たらDVD欲しくなってきました。まる。

乳首見えるだけでそのアニメの価値って上がるよね。うん。

あ、クイーンズブレイドは能登かわいいよ能登。








うし。とりあえず俺の今期イチオシアニメの感想終了。


一応10時からチャット会やるんでよろしく。

チャット会中は最新記事に「やってるよ」って記事作っとくから。




コメント返しは追記で。
[週刊!アニメ感想。]の続きを読む
お知らせ
えーっと今日のチャット会で決めたんですが、

月曜って平日だし人集まらなくね?

ってことでもう思い切って


「毎週」日曜の夜10時ごろからチャット会します!



ということにしておきます。

みなさんおヒマならどうぞ。

中止の場合はまた更新します。
いろいろと。
1週間ぶりに俺、参上!!


あい。お久しぶりでございます。てぃるです。

来週のディケイドは電王の世界らしいっすね。

やっと来たぜ・・・・

まぁ正直人気あるから最後かと思ってたんでラッキー。

予告で関さんの「俺、参上!」を聞いたとき鳥肌立ったわww


おおっとちょっと挨拶が長くなってしまいましたね。

それでは本日のトピックス。


・浪人生活、始めました。

・春アニメ感想。

・そして決断。










・浪人生活、始めました。


うい。やっと予備校も始まって勉強始めました。

日曜はテストで夕方に終了。だから日曜更新なんですヨ。

月曜は休みなんですけど自習可。実質休み無しじゃね?

とりあえず朝から晩まで勉強して帰って飯食ってアニメ見て寝る。

というルーチンを繰り返しております。

ここでお気づきの人もいるでしょうが、パソコンを使う頻度が激減。

最近ニコニコもイマイチ見なくなったなぁ・・・・・・



あと地味に体を鍛え始めました。

英語のリスニングをしながら腹筋してみたり。

只今絶賛腹筋崩壊中wwww(物理的な意味で)






あとアニメ見ながらにぎにぎしてみたり

niginigi

コレって正式名称なんて言うんですか?






腹筋と背筋はセットでやった方がいいって言われたので

今日から背筋もするか・・・・


誰かアニメ見ながらできるトレーニングとかあったら教えて~

鍛えてるとか知ったら友人はビビってるだろうなぁ・・・・・ww














・春アニメ感想。


・クイーンズブレイド

もうモザイクでいいじゃん・・・

自重版はもうその一言に尽きるねwwww

GyaOで見れるから見てみ?ひどいよ。

隠し方がムリヤリすぎるwwww

内容はエロかマジかのどっちかに寄って欲しかった。

真顔で乳首ですから何とも・・・・・ねぇ?

俺は羞恥心とか大事と思うんですよ。マジでマジで。

なんかイマイチ萌えないんですよね。でもノワとアイリには期待。

地味に見ていくかも。




・けいおん!

やっと九州で始まりましたー!!

うん。予想通りのアタリでした。

キャラも雰囲気も素晴らしくゆるゆるでいいですね。

ずっとニヤニヤしながら見てました(怖ww

OPEDが神曲すぎるんだけど・・・・・

俺はみおちゃんが好きです。でもやっぱりみんな好きです。



さて・・ギターでも始めるか・・・・・


ごめんなさいごめんなさい嘘です嘘です。

俺は自称「絶無音感」ですからね。

友人とカラオケに行って苦笑が出るくらいですよ(涙

にわか雀士にはなりますがにわかギタリストになる予定はないですw

にわか雀士というかアニメ楽しむために知識をつけてるだけですが。












・そして決断。

前述したとおりなかなか時間が取れないので

この辺でアニメを取捨選択しないといけないんですよね。

本当はCCさくらとグインサーガを取り逃したから

悲しい記憶を消したいだけですがwwww



というわけで見るアニメ一覧。

・けいおん!

・仮面ライダーディケイド

・ハガレン

・戦場のヴァルキュリア

・アスラクライン

・奏光のストレイン

・宇宙をかける少女

・バスカッシュ!

・咲ーsakiー

・イナズマイレブン

・ハヤテのごとく!

・シャングリ・ラ

・夏のあらし!



週13本・・・・だと・・・・・!?

NHKのCCさくらとグインは来年以降の再放送を願います。

まぁアリソンですら再放送するぐらいですから大丈夫でしょう。






結構書いたな・・・・・・


あ、明日(20日)9時から1時間程度チャット会しようかと思います。

まぁ中止になったらまた更新します。


それではまた1週間後~

みんなコメント書いてね?



追記でコメント返し。
[いろいろと。]の続きを読む
春アニメいろいろ。
こんにちわー。着々と麻雀のルール覚えてまーす。


嘘です。てぃるです。


なんですかあれ。役多いし点数計算めんどいし。


正直脱衣麻雀で困らない程度の強さでいいと思います。


そうすれば点数計算は覚えなくてもいい・・・・!!(違




あ、ホントにそんな暇ないですから。

今日は溜めてた春アニメの感想でも行っときますか。




・戦国BASARA

うーん・・・・どうなんだろうね・・・・?

声優豪華なんですけどねぇ・・・・

評価しがたいかんじですねぇ。

原作人気に引っ張られすぎな感がありますね。







・アスラクライン

「とある」「とらドラ!」に続く「俺が手を出し損ねてアニメ化したラノベ」。

とりあえず1話を見たところ王道一直線って感じですね。

冴えない主人公、幽霊のヒロイン、幼馴染み、巫女、ロボ、

謎の宗教っぽい敵組織、メガネ、銃、そしておっぱい。

うん。やっぱ王道ってのは面白いから「王道」なんだろうな。

視聴決定!







・戦場のヴァルキュリア

ゲーム原作の戦争を描く話っぽいです。

1話でヒロインが主人公をスパイ扱いしてひどい扱いをして、

いろいろスパイじゃないという要素が出てきても

頑として譲らず、敵軍に襲われてはじめて

スパイじゃないとわかったらしいんだけど謝罪の言葉がなかった。

2話以降に「あの・・・酷いことしてごめんなさい・・・・」ってあるかな?

なかったらショックだなぁ。

あぁ、時代的に武器があんまり発展しきってない感じで俺は好きだ。

戦車とかも世界大戦の時ぐらいの型じゃねぇかな?

期待してみていきます。






・けいおん!

まだ九州でやってないんですが、

放送時間調べたら


ハルヒ(再)とモロ被り。










(´・ω・`) <AT-X見たいお・・・・


別に京アニで潰し合わなくても・・・・







・クイーンズブレイド

明日GyaOで配信開始なのですが、もうAT-Xでやったらしい。

しかも自重無し版。

もうただのエロアニメらしいですよ。乳首乳首!!

しかもなぜか声優豪華。

超見てぇ!マジでマジで。邪(よこしま)な気持ちだけでwww





で、関東のほうでは地上波でもやってるらしいです。

自重版。

邪魔な謎の光(笑)が差し過ぎてもはや別アニメだそうですww

自重部分多すぎるならいっそOVAにすればいいのに・・・・

「クイーンズブレイド」でググるとすぐ比較版出ますよww

あ、GyaOは自重版だそうです。








(´・ω・`) <AT-X見たいお・・・・




こんなものか・・・・

それではまた1週間後に会いませう。ノシ
お知らせ。
えーっとですね言ってしまうと


このブログの毎日更新をやめようと思います。


別にパソコン封印というわけではないのですが、


親に


「ちょっとパソコン使いすぎじゃね?

 まぁ取り上げたりはしないけど自分で制限はできるだろ?」


とか言われたら


「やってやるわぁ!!」ってなりません?


え?乗せられてるだけ?ww


「二次試験前日にゲーセン行ってた男がパソ自重とかワロスww」


って俺を知る友人たちは引いてるだろうなぁwww









まぁ本音は


「今年ダメだったら社会人ね。」


って言われたからですが。


親は自営業で会社持ってるので本気ですよ。マジで。


あとやっぱりアニメ見てぇ(待







俺の行く予備校は日曜と月曜が夕方まで


その他の日は夜遅くまで開いてるので


とりあえず更新頻度としては


原則日曜の夜に更新。

少なくとも月曜までには更新。



愚痴やニュース(ていうかネタ)があったら不定期で更新。



という基本週1スタイルでいこうと思います。


あ、さみしくなったらちゃんとチャット会とかするからヨロシク。


まぁ受験終わったら絶対に毎日更新に戻すから。


それでは次に会うのは・・・・明日!?wwww




追記でコメ返信
[お知らせ。]の続きを読む
現状報告
コンニチワ。てぃるです。


やっと予備校決まりそうです。


でも俺の生活に何らかの制限がかけられそうでビクビクしてます。


突然このブログが更新されなくなったら


俺がパソコン封印されたと思ってクダサイ。


まぁ今は予備校のシステムの中にパソコン使う事も多々あるので


そんなことはないとは思いますが。


それではまた会えることを祈って・・・ww


伝家の宝刀動画貼り




1クリックお願いします。


無題
あ、どうもこんにちわ。てぃるです。


今日は前フリとかないよ?ネタないし。


ちょっとさっき予備校決めでひと悶着ありまして、


精神的にものすごい疲れたので早く寝たいです。


まだ浪人していない高校生諸君、


明確な目標がない限り浪人しないように立ちまわりましょう。


今日ほど「勝てば官軍」という言葉をかみしめた日はないです。


浪人はめんどいよ。親にもよるが。


春アニメはまた明日にでも。


今日紹介できるの戦国BASARAしかねぇしな。


今日内容無かったので動画貼ります。




たった2日で100位にランクインしたぜ。

というわけで1クリックお願いします。

俗・春アニメ感想
上のコメントの

「now rowning」(ナウ 浪人グ)

ってフレーズが自分で作ってなんですが、

ものすごい気に入ってますwww







はいどーもてぃるです。

今日も今日とて新アニメの感想いってみますか。







・咲ーsakiー

絵の感じはものすごい好きだけど麻雀かよと思ってたんですが

友人から「百合アニメ」ってことを聞いて視聴決定ww

見てみたら物語に引き込まれる引き込まれる。

麻雀のルールはほとんど知らない俺が見ても

「なんかすげぇ。カッコイイ」と思ってしまう演出。

主人公の「天才的な才能をわざとセーブしている」っていう設定

にも燃えますしね。

最後に魅力的なキャラたち。そしておっぱい。

というわけで

今日からルールを覚え始める俺。









・シャングリ・ラ

なんか東京が緑に覆われていたんですけど。近未来?

政府と反政府の戦いっぽいですが詳細は不明。

主人公は反政府派らしいです。

ここで設定とか書くと長くなるので割愛。公式HPまで!

普通に面白そうなので見ていきますよー

そういえばOPはMay’nさんでしたよ。









・アラド戦記

絵柄は慣れが必要ですが慣れれば問題なし。

内容は正直微妙ですよ。

鈴村さんのキャラが良すぎるので一応見ますが。

DVDに落としはしないかなぁ・・・・・








・グイン・サーガ

やっぱNHKのアニメはいいなぁ。

正直あまり期待してなかったんですが予想外。

これ面白いよ!

自分たちの国が攻められそれから逃げ延びた王族の双子。

彼等が逃げ延びた先で出会ったのは豹頭のグイン。

これから3人の旅が始まる・・・・

グインがカッコよすぎる。

「生きたければ戦え!少年たち!」

ですよ。

あとNHKとは思えない暴力バトルシーン。

いい動きしてましたよ。他のアニメも見習ってほしいぜw








・イナズマイレブン

来ました本命。

時間帯が変更されたイナズマイレブン。実質2期。

今日は1時間スペシャルでした。

前半30分で1期の総集編。そしてその後物語は動き出す・・・・





隕石が降ってきた。






(゚Д゚;)







宇宙人が現れた。





(゚Д゚;)(゚Д゚;)







宇宙人:「われわれとサッカーで戦え!」







(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)





うんまぁそんな感じです。

俺は何も間違ったことは言っていない。





今日深夜は戦国BASARAだぜー




いまだに春アニメ語るチャット会参加者募集してますよー

誰か・・・・誰かいませんかー?

いたらコメントまで。


1クリックお願いします。


続・春アニメ感想。
好きなマンガ家は石恵


やぁ諸君(´・ω・`)てぃるです。



やっぱ石恵さんの肌の質感とかは神の領域ですよね。

まぁ俺と住む領域が違う人は100%知らない人ですがねwwww







それでは本題。

この時期はアニメ感想だけでネタになるからいいねww



夏のあらし!

昨日hiroshiさんからイマイチとの情報を聞いていたのですが、

個人的には別にそんなことないですよ。

まぁ絵柄がちょっと独特ですが慣れればそんなことない。

ていうか制作が俺の大好きなシャフトですからね。

「あ、これシャフトっぽい演出だなー」とか見つけるだけで楽しくね?

内容はシリアス感0のドタバタコメディで面白いですよ。

まぁまだ設定とかよくわからないんですが。

嵐さんかわいいわー・・・・

でも中身が白石涼子さんってことに気付かなかった・・・・

少年キャラ役の白石さんしか知らないからかなぁ?(酷







実は今日はこれだけなんだよね。

今日の夕方から深夜で

電脳コイル(再)2話分

グイン・サーガ

シャングリ・ラ

咲ーsakiー

アラド戦記


があるんですが。固まりすぎだろjk。




今度みんなで新春アニメでも語るチャット会しようと思うんだけど

誰か参加したい人いる?

もしいたらコメントください。




あ、今日突然思いついたんだけど、

浪人生の俺が「高校生」ブログランキングで1位とったら面白くね?

というわけでブログランキング復帰します。

とりあえず1クリックしてくれたら野望に近づくのでお願いします。



春アニメにいろいろと。
今日親のメールに気づくの遅れて、

「もういいや~」と思って返信しなかったら


「本当にひきこもりになったかと思った。」


って親に言われたwwww









・・・・・はいどーもてぃるです。






ハヤテ2期見ましたか?

そんなにはっちゃげてなかったから意外でした。

まだまだこれからに期待ですよwww

やっぱりヒナギクさんはカワイイ。異論は認めない。

若干絵柄とか変わった?

微妙な違和感が。まぁ別に悪いってわけでもないけど。







あと明日のよいち!が春の番組改編で

最後2話ぐらい放送時間が変更になったんですが、

変更した時間帯で他アニメとカブるとか。

もうさ・・・途中まで録ったんだからやめてよ・・・・

そのへん他のテレビ局と話し合ってくれないかなぁ・・・・






あといろいろな人のブログを見てると

「けいおん!」の感想がいっぱいですね。







まだ九州でやってませんから!!


ニコニコでもOPED上がってるし。

毎年敗北感を味わいますね・・・・ww

九州はあと1週間ぐらいかかった気が・・・・











今日ヒマなのでチャット部屋作ってみました。

本日4月6日、日付変わるぐらいまでいるので

ヒマな人はテストも兼ねて入ってみませんか?

待ってますよ~



新アニメいろいろ。
今日の夕方友人からメールが。


本文

ブログみたよ~

アマガミ良かったよ~という報告です。

ぜひやっちゃってください(笑)

キミキス超えたと思う。
























・・・浪人生に言うなやッ!!

はいどーもてぃるです。

彼のことを紹介するだけで1記事作れるんですが、

彼に「ブログに書かないで」と言われたので書きません。




ではぼちぼち見た新アニメの話でも。





・真マジンガー

再放送のマクロスと時間かぶってたけど

11時半からだったから生で見れた。

いまんとこ何とも言えないんですよねぇ。

ただ今のアニメ技術でつくられたマジンガーとしか。

まだ1話じゃ展開とか意味不明ww





・ドラゴンボール改

まさか無印からかと思ったらZ編のみらしいっすね。

開始5分で無印が適当にナレーションで流されて

すぐに悟空が結婚して5年たったので

今日1話でGTまで終わるのかと思いましたけど違ったww

編集はいい感じですね。

特に違和感なく1話でもうラディッツ登場。

そして悟空と対面です。早いww

5話ぐらいでラディッツ死ぬんじゃなかろうかww

ちなみに新OPEDの今のアニメ技術のDBは素晴らしかった。




・新ハガレン

声優入れ替えでしたけど特に問題なーし。

1話は前と被らないようとオリジナルのキャラを登場させ

オリジナルの話でしたよ。

ちなみにオリキャラの声優は山ちゃん。

結構思い切ったギャグ絵とか入れてたから

メリハリついて面白いんじゃなかろうか。

OPにホーエンハイムとかいたからうまいこと

漫画のストーリーに持っていくんでしょうね。





・涼宮ハルヒの憂鬱(再)

第1話が朝比奈みくるの冒険じゃないだと・・・・

DVD編成っぽいですね。

保存用というわけか・・・・?

わかっているじゃないか!!ww







あと「奏光のストレイン」っていう美少女パイロットが主人公の

ロボットアニメがBS再放送でやってました。

めっちゃ新アニメかと思ったら3年前のアニメww




今日深夜からBSでハヤテ始まるんですよね~

九州では地上波より早いので友人と話が合わないという罠w




今日の朝もう一つ記事書きました↓

でわではまた明日 ノシ
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
最近春の新アニメのために毎日DVDレコーダーで

「ジャンル:アニメ」で検索をかけ続けているんですが、

今日朝調べてみるとNHKハイビジョンで

CCさくらの再放送が!!























「カードキャプターさくら (2) さくらの大事なお友達」















( ゚д゚)ポカーン


なして!?なして!?

ここ2週間ぐらい突然の変更も視野に入れて毎日検索かけて

確認してるのに!?

原因は不明です。マジで。腑に落ちません。

暗黒面に落ちそうです。俺が。


もう誰かにこのことを聞いてもらわないと

精神崩壊起こしそうだったのでこんな時間に更新しました。

コメントください・・・・
いまさらながら声優アワード。(前フリ長)
今オールスター感謝祭見てます。

なぜ長島☆自演乙☆雄一郎

出ているのか小1時間問い詰めたい。

そしてなぜ
















ナースウィッチ小麦ちゃん

のコスプレをしているかさらに小1時間問い詰めたい。





はいどーもてぃるです。





わからない人に説明しますと、



長島☆自演乙☆雄一郎さんというのは

コスプレしてダンスを踊ってからリングインするという謎の格闘家。

本人いわく「レイヤーが本業。格闘技は趣味」とのこと。

ガチでアニオタ。

話題作りというより本当に本人が好きなだけっぽい。

キックボクシングやK-1に出場し、12勝1敗と驚異的な強さを誇る。





ナースウィッチ小麦ちゃんというのは

「The Soul Taker 〜魂狩〜」のDVDの特典映像からのスピンオフ作品

「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」の主人公。

ドクロちゃん・大魔法峠と肩を並べて「邪道魔法少女」に数えられる。(Wikiより)

小麦ちゃん








というわけで説明も終わったところで

なぜに小麦ちゃん?マニアックすぎるwwww

俺はわかったからいいけれど

見てる人で完全にわかる人は1%に満たないと思うんですがw

全国ネットなのに・・・

コスプレイヤーであることをアピールできればいいのかな?

それにしてももうちょいチョイスあっただろう・・・・

しかもやっぱりカメラがあんまり映そうとしてないよww


あ、ミニマラソンはウサ耳が邪魔なのかランカでやってますねwww

ここで8位になって意外と映ってるwww





前フリ超長いですがてぃるです。今から本題入りますよ。





ものすごい今さらですが第3回声優アワードの話題でも。



リンク

第3回声優アワード





主演女優賞がくぎみーっていうのはいいんですが、

主演男優賞が神谷さんっていうのはちょっと意外でした。

個人的にマクロスから中村さんかなって思ってましたからね。

でもこなした役の数と質を考えると確かに神谷さんですね。

中村さんはパーソナリティ賞。

マクロスのランカちゃん役でおなじみの中島さん

歌唱賞を獲得。この人以外にいませんwww






助演男女優は文句ないんですが、

井上さんはちょっとピンときません。誰だっけ?






新人男優賞はアニラジを聞く俺的にイチオシの2人だったから驚き。

梶くんは夜桜四重奏のラジオで笑わせてくれましたし、

ぴこりん(岡本くんのあだ名 17歳のあの方が命名)は

明日のよいちやレギオスで主役張って

ラジオもやっていて、滑りまくってますしねww

2人とも下野さん的な「一般的主人公の声」ですよね。

え?わからない?





新人女優賞の戸松さんはまぁ当然と言ったところですが、

まさかもう1人が我等がアスミスとは・・・・・!

俺が1番ファンの女性声優。いえすっ!アスミス!

まぁラジオとかめっちゃやってますしね。

「『新人』だったのか」っていう驚きもありましたがwww



他に能登さんとか堀江さんとかゆかりんとか花澤さんとか

男性では宮野守とか入野自由とか三木さんとか下野さんとか

入ると思ったんだけどなぁ。来年に期待で。





個人的本命の1人福山潤が海外ファン賞って何?

コードギアスって海外でも人気なん?




まぁこんなもんで。


みなさんの感想も待ってます。
春の新アニメ バスカッシュ!
境界線上のホライゾン2巻6月発売!!

イヤッホーイ!!




それだけです。てぃるです。




今日は家で勉強しつつダラダラしてたのであんまりネタないよ。


とりあえず「バスカッシュ!」は超面白い。

ちょっとパンクな独特の世界観から引き込まれるんですが、

魅力的なキャラクターも素晴らしい。

あと声優も。浅野さんとか久しぶりに聴いたわww

まぁ細かいところは公式サイトを見てもらうとして、

バスカッシュ!公式サイト






是非知ってほしいのはサブタイトル。

第1話 アイ・アム・レジェンド


ほほぅ。いい感じだな・・・・




















第2話 レジェンド・イズ・デッド








(゚Д゚;)

死んじゃった・・・・・

これほど衝撃を受けたサブタイトルはグレンラガン以来ですかねぇ。

ま、お勧めですよってことで。


まぁいろいろと。
今日こっちのブログのアクセス数が40で

鉄拳ブログのほうが200ってなんだよ。

喜んでいいのか微妙ですね。

絶賛更新中「学生的鉄拳。」よろしくねッ☆




というわけでまだ鉄拳やめてない。てぃるです。




今日は予備校の説明会に行って鉄拳してきました。

予備校の説明会で俺の現役の時の成績からとりあえず

入学に問題はないとのこと。

特に入れないクラスもないようなので良かったです。

あとは明後日のテストで割引をつかみ取るだけだぜ!

鉄拳も段位が上がって調子良いですよ。ふふふふふ・・・・・








あ、今日マクロスの河森監督の「バスカッシュ!」の第1話ですよ。

正直今期一番期待です。(真面目な意味で)

別の意味で期待はクイーンズブレイドです(性的な意味で)

でもどーもGyaO配信版は自重版らしいんですよね。

でもAT-XとDVDは自重してないらしいっすよ。

GyaOも見るけどDVDも借りて見るかー・・・・

最近のパンツも見せないアニメ業界に風穴を開けてほしかった・・・







伝家の宝刀動画貼り。

マジでアマガミしてぇ。むしろ同人誌読みてぇ。

アスミス新人女優賞おめでとー!

そういえばそろそろ声優アワードの話しないとねぇ。





今日ちょっと書き方変えたんですけどどう?

読みやすい?





追記でコメ返し。
[まぁいろいろと。]の続きを読む
季節の変わり目の風物詩。
女装少年が主人公のエロゲーを見つけた。




















日本って住みやすくなってきたなぁ。





ストライクゾーンは「美少女に見えること。」てぃるです。






最近悩みがあります。






あ、予備校とかじゃないです。

そんなことに比べたら・・・・・













いやー、真マジンガーとマクロスFのBS再放送が被ったんですよ。





俺のマクロス本放送の分のDVDが行方不明でして。





録り直したいんだけどねぇ。






あーマクロスのスピードくじのフィギュアほしー












あとバスカッシュ!と夏目友人帳の最終回が被るとか。






これからもまだまだ同じ惨状が繰り広げられるであろう・・・・・





ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ






春って別れと出会いの季節ですからねー・・・・(違






まぁ今回福岡気合入ってるからいいけどね。






うい。伝家の宝刀の動画貼り。


