趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
ソフ倫とか。
いやーやっぱハルヒ2期は普通に面白いわー

ところでキョンが完全に杉田さんにしか見えなくなってきたわけだが。

最近よくキャラ名より先に中の人の名前が出てきたりします。

多分病気です。気にしないで。


というわけで俺ですよ。


花火のシーンの「柿崎ィィ!」は絶対アドリブ。奴は一味違う・・・・!





つーわけで本題なのですが、

今日はちょっとぼちぼち話題になってるソフ倫あたりの話をば。

アレです。エロゲにかなり規制が追加されるかもってやつ。

わからない人は「ソフ倫」でググるといいよ!

俺はまだエロゲーしてないけど将来のことを考えるとちょっとね・・・・

あと同志の涙は見たくない。

最初は凌辱系あたりから禁止かもって話からで

俺はまぁやるなら純愛ゲーなので酷い話だが人ごとと思っていたら

続いて「学園」やら「制服」とかも規制されるかもってことに。




・・・・ごめん。マジ無理。



正直学園モノ禁止したら俺に何をやれと?

俺8割ぐらい制服属性なのに。

他にもいろいろと規制対象ありましたけどもうやめてあげて・・・・

これで3次元にはノータッチってんだからふざけんなですよねー

もし本当に規制されてほとばしる熱いパトスを発散できなくなった

オタクがなんか事件起こして

「ゲームの中でできないから現実でやった。」

とか言い出したらソフ倫の人はどうする気なんでしょうか?ww






とまぁいろいろ言ってきたわけですが、

人間とは恐ろしいもので、需要があれば何があってもそれを

供給する人たちが存在するんですねこれが。麻薬とか。

なんとか抜け道を見つけ出す能力が人間にはあるんです。


俺はゲームに1ミリでもファンタジー要素が入れば

「ゲームの舞台は学校っぽいけど学校じゃない何か」

とか

「キャラ達が着てるのは制服っぽい私服」

など

「現実世界では~に見えるかも知れないけど実は違う」

という事を言い張れると思うのですがどう?どうこれ?

人間の解釈力って意外とすげぇと思うんだけど。

問題は正直俺らが萌えるかどうかですから(待

一応「書類上は」規制に違反してませんみたいな。


ていうか現段階でも

主人公高校生なのに「登場人物は全員18歳以上」だから

絶対18歳以上のはずなんだけどランドセル背負った妹がいたり、

「パンツじゃないから恥ずかしくない」と言い張る娘たちもいますし。

でも俺はスト魔女のズボンに興奮できますよ?

あれはパンツじゃないんですけどねー?(棒読み)





まぁそんな感じで解釈でどうにでもなると私は信じています。

そうそう簡単にあの文化はなくなったりしない。大丈夫だみんな。

コメントにみんなの意見を書き込んでくれると嬉しい。
最近暑いよね・・・・
黒髪ロングは俺のジャスティス。

はいども俺です。



いやー月並みですが最近蒸し暑いですね。

もう最近死にそうです。

今日の午前とかやることなかったからアニメ見てて


最初は汗だくになりながら見てたんですけど

汗が気持ち悪くなってきてシャワー浴びてすっきりした後は

上半身裸でアニメ見てました。



いやー傍から見ると完全に変態ですね俺。




もう関東ではけいおんが最終回だとか。

でもBSはまだあずにゃん回。

あずにゃんかわいいよあずにゃん。

黒髪ロングはもちろんのこと、ツインテだし、しっかりしてる風だけど

つい流されてしまうという性格にもう俺がセカンドインパクト(意味不明)


「ああ俺には澪ちゃんがいるんだけどあずにゃんも捨てがたいなぁ
 でもやっぱり乗り換えるのもなんだかなぁでもやっぱ結局2人とも
 愛でればそれでいいんじゃねでもやっぱり澪(以下略」





とかすんげー悶えてました。半裸で。


え、あ、ちょ、電話に手を伸ばすのはやめt(ry




その後出かけて帰ってきたら親がエアコン掃除してくれたので

もう俺の部屋は快適なわけなんですが、

「もう半裸ネタ使えないかー」

とか芸人っぽいことを思ってしまった俺はもうダメかもしれない。





今日はこんなとこですかね。

追記でコメ返ししたら服着たままアニメ見て寝ます。ノシ
[最近暑いよね・・・・]の続きを読む
流血沙汰。
はいコンニチワ。俺です。

最近ちょっとチャット忘れ気味ですね。すいません。

俺にとって日曜日が週末なので疲れてるんです。

あとホライゾンを2日連続で深夜2時まで読んでたので

結構現在眠いですよー

ホライゾン超面白かったお。

そろそろさとやすさんの乳首解放が拝めると信じてます。

はい本題ー




えーっと、突然ですが、


友人が頭から血を吹きました。


メールで画像が送られてきましたー


こちら画像ー









流血

引用元:多分テニス漫画






あ、すいません。実写は血の量がFC2側に止められそうなのでw

でも本当にこれくらいの血の量でしたよ。






その友人はコケて頭から血を吹いたわけなんですが、

まずやったことが

トイレの鏡で記念撮影☆



ちょwww血ww止めろwwww




その後病院でCTスキャンしたら傷自体は大したことないけど

右脳がちょっとちっちゃいって言われてビビったそうです。




その友人の感想。

「治療費で今月のVジャンプ買えねー」



そんな友人も有名国立大に現役合格なんで

人生わからないもんです。

さー俺もがんばって勉強しよー


でわノシ
境界線上のホライゾンⅡ<上>
というわけで福岡だから1日遅れで買ってきました!

horizon


超待ってたぜ・・・・

リアルに2か月前ぐらいから待ってたぜ・・・・・











みなさん期待の横からのショット。


yoko


さ、さすが歴代2位の実力・・・・

(1位はさすがに終わクロ7巻)



ちなみに

定価:998円。

総ページ数:904ページ。




そしてこれに普通のブックカバーをかけると

deka

こうなる。



こんなに大きいの、入らないよぅ・・・・・ってことですね。わかります。




まぁこれから読み終わるまで寝ない予定なのでノシ
夢ってやつァ・・・・
最近ニーソ遭遇率が異常。そんな俺です。

いやホント30分かけて予備校に通ってるだけなのに

多いときは1日で10人ぐらい見るんじゃねぇかなぁ・・・

流行り?福岡だけ?




まぁいいです。本題。





なんか最近夢を見たら、そのまま覚えていることが多くて、

前の阿澄さん(声優)登場の夢もそれのひとつなんですが、

この間夢の中で、

「センター試験の数ⅠAで68点を取る」

という世にも恐ろしい夢を見たんですよ。

(てめぇ俺は68点も取れねぇ等のコメントは受け付けていません)

で、その次の日塾で受けたセンターの模試。






数ⅠA: 69点








(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


うわぁ―――――――――――!!



リアル正夢ですよ。

本当にあるんだ・・・・・ってちょっと怖くなりました。


という事は俺が生阿澄さんに会う日も近いということですよ!(違


次の模試では点数元に戻ったので本当にただの事故だったようです。




今日はこんなところですか。

あと、誰か好きな夢を見る方法を教えてくださいww


それではまた ノシ






追記でまとめてコメ返し
[夢ってやつァ・・・・]の続きを読む
浪人生でもCDぐらい借りてもいいよね?
今日予備校の帰りにレンタルしたいCDを探してたら

後ろで小学校低学年ぐらいのちびっ子が


「誰だっけー?林原ー?」


って大声で叫んで通り過ぎて行った。

さすが国民的声優・・・・・(戦慄

なに借りてたのかなー?

エヴァとかだったらすげぇよねwww



というわけで俺です。不定期更新。



今日は俺が行くレンタルCD屋が半額DAYで

いろいろ今期のアニメのOPを探しに行ってきた。

実は昨日も行ったんだけど半額初日だったので全滅

今日はそれが1泊して帰ってきたのを狙った。

けいおんのOPEDは返却直後のとこを漁りまくって掘り出した。

ということでただ嬉しかったので更新してみた。


本日のラインナップ

Cagayake!GARLS (けいおん!OP)

Don't say "lazy" (けいおん!ED)

ふわふわ時間 (けいおん!劇中歌)

Clossy:MMM (咲―saki― OP)

いままでのあらすじ (涼宮ハルヒちゃんの憂鬱OP)

キミシニタモウコトナカレ (シャングリラOP)



明日まで半額だからまた返却直後狙いで逝ってきまー

明日のターゲットはけいおんに気を取られて忘れていた

バスカッシュOPとかヴァルキュリアOPとか。

そりではまたノシ
