趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
あずまんがの面白さは異常。
あずまんが


電車の中で本読みながら気持ち悪い笑い方をしていたのは俺です。

だってあずまんがだもの。無理。無理だ。

というわけでやっと3冊そろったよ。

ラストでみんな現役合格しているのをみて若干ブルーな俺。

よつばと!も純粋無垢な感じがまぶしくて辛い。

俺がゆがんでいることに気付いた。うん。

にしてもあずまんが面白いよねー。

3巻の帯に書いてあるのが

「日本で1番売れている4コマをご存じですか?」

あー確かにあずまんがだろうなぁ・・・・・

うーんもうテンション上がらないので終わろう―――

よし。今日は模試で疲れた。

あ、ひだまりスケッチ3期決定おめでとう。ノシ
合宿!
というわけで合宿の話します。

タイトルはけいおん風味ですが、微塵も似てない中身。

やっぱり勉強合宿なので厳しいんですよ。

俺なんて1日7時間ぐらい寝ないとダメなのに

5時間しか寝かせてもらえないんですよ。














3日間で。

1泊目

深夜1時半まで自習。2時就寝。

朝4時半起床。5時から自習。



2泊目

深夜2時まで自習。2時半就寝。

朝5時起床。5時5分から自習。





まぁこんなもんです。死ぬかと思った。


2泊3日で2日目は文字通り朝から晩まで勉強なんですが、

朝5時~深夜26時で、飯と風呂が2時間ぐらい。

26-5-2=19

というわけで19時間勉強でした。

馬鹿だと思いますよね?俺もそう思います。

これで授業中1回も寝なかった俺凄くね?いやマジで。

途中から眠気より寝不足からくる吐き気とか

ランナーズハイ的なもので眠くないんですねー。俺危ない。



2日目の深夜2時前に何か見えた気がするんですよね。

あれはなんだったんでしょうかね・・・・

自分の本当の限界とか新たなステージとかその辺の気がする。



今回の経験から「努力した」とか使わないように心に決めた。

本当に努力したらそんなこと言えないぐらい疲れているはずです。

これに比べれば朝9時から夜9時までの勉強なんてチョロすぎる。

明日からまた頑張ろう。

ちなみに盆は1秒も勉強してない。まあ許して。俺。

それではノシ
喰霊買ったよ。
GA-REI

というわけで大人買いしてみた。

いやこの漫画おもしろいっすわ。

全体的に設定がオシャレというか何というか。

とりあえず作者さんのセンスを感じます。

でアニメ入りだとちょっと微妙に感じるところもあるかも。

個人的には岩端さんとナブーの出番が少ないこと

黄泉が意外と序盤でいなくなること

神楽のセリフが茅原さんで脳内に流れないこと。

あとどう頑張っても乳首が見えないこと。

あ、最後のは関係ないか。

最新刊あたりで黄泉復活らしいんですが、

なんかアニメの影響っぽいんでちょっと微妙な気分。

結局嬉しいことは嬉しいんですけどwww

ま、とりあえずオススメでーす。読んでみそ。



明日また予備校の合宿の話とかしようと思います。

それではまたノシ
我が家よ!私は帰ってきた!!
というわけで、ココ3日ぐらい音信不通だった俺ですが、

ちょっと予備校の合宿に行っておりました。

まぁまた積もる話は今度の機会に。


とりあえず今週の日曜の更新が滞った理由でございました。

なんか明日も平気で出勤らしいのでもう寝ます。

そして明日そのまま友人宅に泊まりに行きます。

15時間ぐらい寝たいです。おやすm
漫画におけるチラリズムの考察のきっかけが喰霊って・・
喰霊フィギュア


喰霊のフィギュアが超欲しい今日この頃。


というわけで平均週1更新ですから頑張って画像を使おうと思う。

で思い立って初回がフィギュアってのもどうなのww

いやでも各6000円超えてくるので買わないとは思います。

ちなみに俺はフィギュアは食玩とかで安く多く集めるんじゃなくて

そこそこ大きくて造形がしっかりしているのを買いたい派。

まだそんなに何千円もする美少女フィギュアは買ったことない。




いまさらですが今日なんか近所の花火大会で

交通機関がてんやわんやになるので予備校休みー

今度の日曜は普通に授業なので今週の更新をしちゃいまーす。



休みだったので久しぶりにブックオフ行ってきた。

喰霊の原作を2巻まで立ち読みしたんですがあれ面白いわー・・・

なんか表紙の絵の感じが微妙だったので読んでなかったんですが

読んだらメッチャ欲しくなった。

アニメ見たから神楽の過去とか知ってるわけで、

アフターストーリーを読んでるみたいで実にヨイ。


あと高校生の神楽超カワイイ。

黒髪さわやか系で若干無防備なとこにマジ萌えるわー。

漫画版でアニメ版では封印されていたパンチラが見れて

なんかものすごいテンションが上がってしまったwwww


アニメでの神楽は中学生で見えないんだけど

でも漫画版では高校生でチョット大人になってる上に見える!!

というこのお得感。うん!イイ!!

でも入浴シーンで神楽の乳首は見えなかったなぁ。

悪意のある水面と絶妙なタオルの外れ方に邪魔されたwww

あれは無理に隠してたな。少年エースは乳首セーフじゃねぇの?




あ、でも俺はパンツとか見えれば良いわけではありませんよ?

「無理に隠すのも見せるのも良くない」

と良く友人に言っています。

あの「スカートで戦闘してるから仕方なく見えちゃった。」

とかが大事だと思うんですがどうでしょう。

頻度としては平均で1話1回ぐらいでも十分だと思うんですがね。

やっぱりそれこそ漢が求めるチラリズムってもんでしょう。

見せてくるなんて貴様らの施しは受けぬ!!

その点喰霊はちょうどよかった。ナイス瀬川先生!


その辺みんなどう?コメント待ってまーす。



・・・・でもたくしあげは嫌いじゃなゲフンゲフン

・・・・赤松健先生も嫌いじゃなゴホンゴホン

・・・・Aikaは初代もR-18も全部見ましうわなにを




喰霊は1週間たっても欲しかったら買ってきます。

ノリで大人買いはさすがに危険を感じた・・・・・www
