趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
悪魔と俺 特盛り。
どもー 花沢病患者、てぃるでーす。

ヤバいね、「恋愛サーキュレーション」

もう20回は見たよ。






ところで今日は凄い漫画を手に入れたんだ。

コイツを見てくれ・・・・


悪魔と俺。特盛り


まぁわかる人はわかるでしょうが凄いんだよコレ。


凄いとこ 1

エロい。

もうね、スゴイの一言。

裏表紙よりあらすじ抜粋。

路地裏でからまれていた女の子の正体は・・・悪魔!?

人助けのはずが、悪魔っ子に拉致&監禁!

キュートな悪魔っ子との、ちょっぴり過激な

ドキドキのラブコメディ登場!!












嘘だッ!!

こんなものが「ちょっぴり過激」なら「過激」の定義が変わります。


正確には

巨乳のヒロインと貧乳のその姉が毎回触手にハードに襲われる。

これ以外説明のしようがないですww

ヒロインが召喚する改造悪魔がヌルヌルニュルニュルばかり。

そいつらが相手の力を奪う粘液を出しながら暴走します。

毎回、女の子たちが触手で「もうらめぇ」ってなります。

巨乳のヒロインはおっぱいを責められて「もうらめぇ」ってなります。

貧乳の姉貴が出てくるのですが、毎回巻きこまれて

主におしりを責められて「もうらめぇ」ってなります。

主人公はヒロインに改造されてて超強いので、

彼女たちが絶頂に達したあとに悪魔のお片づけ。

ヒロインたちとは別にカラみません。(性的な意味で)



乳首とか楽勝で見えますし、ヒロインたちは明らかに絶頂してますし、

セリフが超エロい。文字で興奮できるレベル。

下半身はギリ見えませんけど逆にそれだけだよ・・・・

買ったその日にお世話に(以下閲覧により抹消)





あと、この漫画を読めば触手に K A I G A N できますよ。

少なくとも俺はした。

ちょっと価値観変わったわー・・・・・

あと困ったことに普通の同人誌ぐらいでは物足りなくなるね。

どんだけだ「悪魔と俺」。












凄いとこ 2



全年齢。


ここまで「18禁ならそんなもんだろ?」って思ってたアナタ。超甘い。

元は「ガンガンOnline」で掲載ですよ?ネット漫画ですよ?

法的には小学生が買っても問題ないってんだから日本始まったな。

でもまぁさすがに問題があって一時発刊中止になりかけて、

メディアファクトリーが拾って発刊したって流れみたいですね。

メディアファクトリー最高!MF文庫いっぱい買うよ!





今回はこんなもんかね。

「悪魔と俺」オススメです。性的な意味で。

でも話題作過ぎてもう売り切れ店続出かもしれません。

福岡のとらのあなでは俺が買ったのが最後でした。

まだ店の裏に在庫あるといいんだが・・・・

買ったらぜひコメントまで報告をwww ノシ



(9月29日現在 アマゾンで売り切れ確認。どんだけだ。)




追記でコメ返信
[悪魔と俺 特盛り。]の続きを読む
秋アニメ(俺の見られる分だけ)
深夏。俺のy・・ゲフンゲフン

深夏は俺の以下略。

とらのあなで当たったー

いやー・・・ランダムなのにもらえるとは思わなかったわー。

まあ全6種で俺が3冊買ったから当たっても不思議ではないんだが。

正直この深夏以外欲しくなかったし最高です。

素でテンションが上がりまくりです。



というわけで生徒会の一存アニメ化おめでとー!



この流れで秋アニメ(福岡版)紹介いっちゃうぜー!




・生徒会の一存

原作は結構神作。

アニメ版ビジュアルも綺麗にまとめられていて実にヨイ。

果たしてあの生徒会室から1歩も出ない彼らがどうアニメに・・・・?

中の人は新人というか今売り出し中の人起用でした。

まぁぶっちゃげ棒読みでなければ誰でもいいです。

今季一番の期待作。






・そらのおとしもの

多分萌えアニメ。

原作は何も知らない。とりあえずピンク髪の巨乳は確認。

いや・・・別になぁ。最近は黒髪ロングにお熱です。






・けんぷファー

ラノベ原作。原作者はまぶらほの築地さん。

築地さんうみものがたりのストーリー原案もやってたなぁ。

とりあえずラジオのパーソナリティが内海さんと中島さんで、

有名な役でいうと、ラオウランカちゃんですよ。

年の差50だそうです。すごっ

アニメのビジュアル見る限り普通に面白そうです。






・にゃんこい

漫画原作なのは知ってる。

ほのぼの系と信じて俺は見始める。

地球の危機とか救う超バトル物だったらどうしよう・・・・・




・真・恋姫✝無双

いまさら福岡で・・・・?

いや見るけどさ。

どうせ乳首は見えないだろうけど。

いや見ますけど?




・戦う司書 The Book of Bantorra 

とりあえず原作のラノべ確認したら萌え少なめの渋いビジュアル。

こういうのも必要だと思います。

内容は知らない。





・アスラクライン2

1は普通に面白かったからなー。期待期待。

ていうか大人の事情で25話構成を2部に分けただけj(殴






夏のあらし! 春夏冬中(あきないちゅう) 

1期ちゃんと見ないとー

どこから見てないんだ・・・?水着の回は見てない。

CMで水着の回の存在を知ったとき血を吐くかと思った。

まぁ・・・2期でも普通に見るわ。





まぁ新番はこんなものですか。

BSで地味にいい作品の再放送とかやってますし、

俺は恵まれているほうだと思いたい。

ひだまりの特別編もBSで放送されるし。わーい。



でもひとつ悔しいのが、

聖剣の鍛冶屋と超電磁砲の放送がない

ことではなくて、

その2作品のラジオが超面白そうなこと。

聞きたいけどアニメ見ないと聞いちゃだめな気がしない?

それだけが心残りだッ・・・・!!



まぁ福岡なんてそんなもんです。AT-X入りてぇ・・・・

まぁ今回はそんなところで ノシ
雑記。
部屋を掃除したら出てきた。

紙カバー


ラノベ買う時にとりあえずもらうんですよね。

そしてなんか捨てられない。

ほとんどはとらのあなのカバーですけど。

結局綺麗に畳んで保存。まだ捨ててない。




別の話題。

この間「よくわかる現代魔法」のラジオを聴いていたら、

福岡出身の声優の野中藍さんの口からうちの近所の話題が出て、

俺ん家から徒歩10分のところで野中さんのお母さんが

クリーニング屋を営んでいることが判明。

テンション上がりまくりで別の人に言いまくったけど

「ふ~ん」って冷たい反応でした。

いや、凄くね?凄いよね?

勢い余ってラジオにメール送っちゃった☆




さらに別の話題。

さっき調べたら俺が梶君のファンになったきっかけである

夜桜四重奏のラジオ「STB桜新町町内放送」

ニコニコに再うpされてました。

個人的には神作だと思うんですが。暇ならどうぞ。






あとフィルさんのラジオの俺の出た回がニコにうpされたらしい。





それではまた ノシ
ねんがんの・・・・・!
添い寝シーツ


ねんがんの

そいねしーつを 

てにいれたぞ!



というわけでひょんなことから友人がUFOキャッチャーで

取りやすいスポットを発見して安く仕入れたからとのことで

数百円で売ってもらえた。

でもポーズを調べたら、あのグッズ特有の



「もう・・・好きにして・・・」



みたいなポーズではなかったので若干残念。

どうせならもっとエロい風なイラストが良かったなぁ・・・・

添い寝シーツ

右です。右の智代。

ポスターとかタペストリーみたいな感じですねー。



でもこれで俺は添い寝シーツと抱き枕カバーを持っているツワモノに。

まぁ19年も生きてればそれくらい手に入りますよね。(ヲイ

俺大学生になって独り暮らしとか始めたらマジ終わるな。

まあそんなところで。また今度ー ノシ
なんか雑記。
本棚からあふれた。

本棚から溢れるラノベ達。

(溢れてる部分はまだ奥に2列入ってます)

やべっす。マジでもう本棚に入らない・・・・

そりゃあラノベ800弱もあるとなぁ・・・

んで今日とらのあなでいい感じの収納ケースを見つけた。

でも1個500円。

いや1冊分やん。

とか思った今日この頃。みなさんいかがお過ごしですか?



今日フィルさんのラジオにゲスト出演してきました。

アニメと声優の話しかしてないけどな!

スカイプでの収録は慣れないのでちょっとたどたどしいです。

編集でなんとかしてくれたら嬉しいなぁ(ヲイ

近日公開?らしいので右のリンク「フィル的ラジオ報告」からどうぞ。

短いですが今日はこれで。 ノシ


コメント返しは追記にて。
[なんか雑記。]の続きを読む
