趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
受験のナヤミ。
おい、にゃんこい見終わったよ。

どうすれば佐藤利奈さんが義理の姉あたりになってくれるのかな・・・

もし利奈さんが年上の親族だったら面倒見よさそうですよね。

いやぁそれにしても望月さんはいいキャラだった。

そしてにゃんこいはいいアニメだった。


あ、申し遅れました。てぃるでござる。



現在、ぶっちゃげ大学どこに出すかもめてるので、

軽い現実とうh・・・・ゲフンゲフン

まぁどんな時でもアニメは俺の心の栄養剤ってわけですよ。

うーん

親の行ってほしい学部に行きたくないわけではないんだが、

2浪はちょっとないので確実に受かる学部を受けさせてほしい。

親が俺を思って行けって言ってくれてるのはわかってるんだが・・・

私立もあんま出してないし全滅したら洒落にならないのでねぇ・・・


なにがあっても今週で決まるんですがね。

親の権力に屈してもまぁ受かってやんよ。

月並みですが、やっぱ最後に勝つのは基礎力意志の力ですよ。

残念ながら現実問題として基礎力は必要(苦笑)



最近の心に置いてる言葉は

「最悪の事態を想定して行動すると最善の結果が生まれる」

人生そんなもんだと思うんですけどどうでしょう?

きっと俺が親の言う学部に受かるように必死に勉強してたら、

結局確実な方の学部を受けることになったりすると思う。

よし、勉強がんばろー



あとは受験終わった後のハナシ。

とりあえず今年超絶に太ったので痩せるために、

遠いゲーセンに歩いて通う

というダイエットを敢行する予定。

インドアなんだかアウトドアなんだか・・・・

で、なんかやりこむゲームがあったほうがいいだろうってことで、

現在ロードオブヴァーミリオン狙ってます。

アーケードカードゲームなんで、貯金箱なんですけど、

杉田さんのラジオで聞いてると面白そうだし、

ガッツリやらないと楽しくないだろうしね・・・

格闘ゲームは家庭版でなんとかなりそうだしなぁ・・・

なんかオススメのアーケードゲームあったら教えてくれぃ。


よーしなんだかんだで結構書いたな。

来週は出願校も決まってるだろうなー・・・・

それでは ノシ
センターしゅーりょー。
というわけでセンター終わったヨ。

結果を一言で表すなら


微妙。


親が行けっていう難しい学部には足らないけど、

俺が行きたい学部にはジャストボーダーぐらいなんだよねー。


まぁこれで俺の行きたい学部に行けそうでーす。


計画通り・・・・!(嘘)


ホントは浪人なんでもうちょっと余裕も欲しかったかなーってとこ。

今年難しかったからと信じたい。

俺の友人たちも思ったより取れてなかったしなー・・・・



あとめんどくさいのが、親父がこの結果に凹みすぎで

家族の雰囲気が悪くなることかなー・・・・

ちょっと12月の模試が良すぎたんだよネー・・・・

期待を裏切るとヨクナイネー。

実際それが一番ツライ気がするのはいかがなものか。



終わってしまったことは仕方がない。

明日からまたバリバリ勉強するぜ!

今日はアニメいっぱい見てましたー

うみねこがコワイヨータスケテー


それではまた来週 ノシ
え?今週センター?
この前、にゃんこいを見た後、フィルさんに

「加奈子さんを僕にください」

って言ったら0.5秒で「却下」って返ってきました。

あーい。てぃるでござーい。



今週末からセンターらしいよ。うn。

まぁ別に驚くことではないのですがね。

むしろ受験が終わるまであと2カ月を切ってwktk。


もうこの時期は「受験が終わったら何するか」ですよねー

とりあえず俺は

・受験が終わった日に鉄拳6を買ってくる

・アマガミも買ってくるかも

・友人宅に鉄拳合宿

・TAF(東京国際アニメフェア)を襲撃

・ついでにフィルさんを襲撃



こんなもんですかね。

ちょっとラブプラスはめんどくさい気がしてきた最近。

でも買うかも。




とりあえずセンターはミスが怖すぎる。

もうなるようにしかならんのですがね。

もう時期も時期だしネタはないです。

来週は笑顔で更新できるように頑張るぜ!

ではでは ノシ
年末のアニソン事情。
さてみなさん、年末に見れる水樹奈々。これが幸せ。

というわけで見ましたか?NHK紅白。

我らが奈々様はほかにまったく引けを取らぬ歌いっぷり。

なぜフルコーラスでなかったか小一時間問い詰めたい。

そういえば2chのサーバーが落ちたらしいですねww

ニコニコもその部分の動画がいっぱい上がってました。

見てない人はチェックだ!


来年はJAM茅原実里さんあたりに出場求む。

現在紅白への要望で「アニソン枠を増やせ」っていうのが

「紅白で年を越してほしい」を超えて1位らしいww



そしてその後はBS11でのアニソン紅白!

まぁ・・・1年目だし、設備がショボイのは仕方ないよね・・・

まぁ仕方ないよね・・・・・

本家紅白と比べて・・・・・・仕方ないよね・・・・


個人的には結構若手アイドル声優を呼んでくれたのは嬉しかった。

佐藤聡美さんが残酷な天使のテーゼを歌った時が俺のMAX。

大御所も結構な方々が来ていたのでBSなのにすげぇと思った。



よーし、来年からの成長に期待の意味も込めて

いろいろと要望を考えてみよう!


・設備が・・・・

 もうちょっと演出にお金を回してあげてください。
 来年はもっとスポンサーがつくはず!来年こそ!
 あとみんなにサイリウムぐらい配ってあげて・・・・
 盛り上がってるのに光がパラパラだとさみしいよぅ・・・・


・司会

 完全に個人的な好みで恐縮なのですが、
 次回の司会はぜひ鷲崎さんと浅野さんで。
 いや、でももしこのコンビの司会なら生放送に慣れまくりで
 生特有のgdgdも回避できるはず!来年に期待だぜ!


・出場者

 なぜ大晦日にJAMの大部分が熊本で仕事をしてるのか。
 最初、とりあえずJAMは確定で、本家の奈々様に対抗して
 茅原さんやMay’nさんを呼ぶと思っていた。あとけいおんメンバー。



まぁまとめると、

絶対視聴率取れるんだから金をかけろ。

2年目以降の成長に期待でーす。

次は是非地上波でジャニーズライブの裏にぶつけてほしいですな。

それではまた ノシ
あけおめ。
あけましておめでとうございます。

今年もひびなみをよろしくお願いします。




現在、A&Gで放送の正月特番

「2010!明けましたおめでタイガー!」

を聴きながら勉強中。ちなみに現在AM3時過ぎ。

パーソナリティーは伊藤かな恵さんと佐藤聡美さん。

あとゲストが豪華すぎて困る。

なぜ松野太紀と鹿野優以が寒い寒い外回りをしてるんだww

室内ゲストは

岡本君に白石みのるん。水島大宙さんやいけd・・森永理科さん

そしてなぜ た か は し 智 秋

ジューシーポーリーにセクシーに駆け付けたようです。

しかもちょっと酔ってて無駄にエロい。


めっちゃカオスで面白い。

新年早々イイもの見れた。良い年になりそうだ。

それではまた ノシ
