趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
ラッキー☆DAY
お久しぶりです。

およそ1週間ぶりですかー

でもツィッターは凄い勢いでやってるので

ブログの更新が鈍ってもまぁご勘弁を。


今日は「境界線上のホライゾンⅢ<中>」の発売日!

なぜか福岡でも売ってた!

今回は800ページ程度。



まだ足りない・・・・!

次に1000ページ超えるのはいつですかなー

もう完全に病気ですなこれ。

多分課題とかアニメとかで明日読破は難しいかね。





話はもう1つ。

バイトの休憩時間にいつも食べに行く吉野家の近くに

カードショップがありまして、そこにこの間新しく

LOVガチャガチャが設置されまして。

1回300円でレアカードが必ず当たる!

ってやつです。

まぁ持ってないカード当たったらいいなー

ぐらいでやってみたら










アテナたん












アテナたん2

※7月10日現在







うわぁぁぁぁぁ!!





もう軽くパニックです。



たとえるなら

縁日でくじ引きをしたら、

飾ってある遊戯王カードを額ごともらえた

ぐらいの驚きでした。

あれって当たり入ってるんだなー・・・・

ていうか俺死ぬんじゃね?

俺が死んだらアテナは棺に入れてくれよ。

当てた後1時間ぐらい俺のムーヴはそわそわしてました。

あー落ち着かなかったww


それにしてもアテナたん高いっすな。

強い+かわいい=超高レート

はカードゲームのお約束ですけども。

イラストはToHeartのみつみ美里さんですし仕方ない。


さて神族使いの俺としてはMAX欲しかったカードですし、

デッキ考えながら寝るぜ!


それではノシ
アレ?今日アニメ見てしかねぇ・・・
ふぅ・・・リアルひきこもり生活だった・・・


今日は1カ月ぶりぐらいの丸1日暇でした。

朝からずっと(割と比喩なしで)アニメ見てました。

今日だけで多分15本はアニメ片付けたな・・・


空の軌跡忙しくてアニメ超溜まってたんだよ。

あとHDDもパンッパンだったのでめっちゃ消した。

もう仮面ライダーもイナズマイレブンも消した。

バイト代でアニメのDVD買えるし、まぁいいかなってことで。


これからは本当に面白いアニメはDVD買うし、

基本見たら消していくスタンスに変更です。

なんかHDDの空きが90時間ぐらい増えたんだけど・・・・?

そして今日始めたツイッターがアニメ実況みたいになってるなぁ

わからない人にとことんやさしくないという罠。

ま、ツイッター始めたけどこっちもちゃんと更新予定。


あと、今日友人から

「遊戯王日本代表とった」

とのメールが。

うわマジ凄いんですけど。

彼は高校時代から遊戯王と数学だけは強かったけど

まさか世界に羽ばたくとは・・・・・

世界大会会場はアメリカだって。

どうせなら世界一取ってほしいものですな。

続報はまた必ずこの「ひびなみ」でやります!


それでは ノシ
ついったーなう
とゆーわけで流行りに乗ってツイッター始めたなう。

携帯でも更新可能にしたなう。

これでこのブログの更新が遅くなって大丈なう。


やってる人は適当にフォローしてなう。


なうって言ってりゃいいわけじゃない気がするなう。

んでは ノシ
