趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
遊戯王世界大会に出場した友人。
最近身内を騒がせている遊戯王世界大会に出場した友人ですが、


予選7位で突破、


決勝トーナメント3位。


だそうです。


つまり世界3位


一応本人から確認とったので間違いないはず。

うわー・・・すげぇの身内から出たー・・・・

何はともあれおめでとう!

彼が帰省したらLOVを始めさせよう。フフフ・・・・
だいたいカードの話。
おとといの記事で

「アフロディーテたんもツモってやるぜ!」

と言った俺。






本当にツモりました。

マジで神族に愛されてるね俺。

ちなみにアフロたんは相場5000円

神族の高レートなレアは今まですべて引いてきましたよ。

ピン買いはしてないぜ!





さてでは

後はポポイとケフカをツモってやるぜ!!

できれば神族じゃないけど服部半蔵も欲しいな・・・


よし、これでフラグは立った!明日もしてこよう。






あとですね、風のうわさの域を出ないのですが、

あの遊戯王世界大会に出場している友人が、どうも

予選1位で決勝トーナメント進出

らしいんですが。

あまりにも現実感無さ過ぎるので、断定は避けます。

人づての人づてぐらいで聞いた話なので。

情報が入り次第、彼の続報をお伝えすることを約束します!





最後に、コメントでURLを禁止する仕方を教えてくれた

紅壱さんありがとうございました。
おひさしぶりすぎる
どうもみなさんお久しぶりです。

ツイッターはしてるとは言え、まさかの1カ月放置というね。

まぁ7月中盤からテストで忙しかったですし、

8月の頭はバイトばっかりでしたし。

4日連続通常バイト+そのまま勉強合宿3日+さらに1日

という超ハードワークでしたわ。

合宿で朝9時から夜中2時までとか勘弁。

最後に激励会での感謝の拍手ですべてが報われましたが。


さてさて、そんなテスト&バイト地獄も終わり、

今日は帰省した高校の友人と遊んできました。

とりあえずゲーセンのLOVで籠城。



レナス様(ネット相場9800円)引いたぜ!!

はやり俺は神族に愛されてるな。まさにデスティニー!

このままアフロディーテたんもツモってやるぜ!!


あとは本屋行脚していろいろと買い物。


戦利品


これでコーティの抱き枕カバー3枚目だったり、

生まれて初めて買った同人誌がLOVだったり

とらのあなのポイントカードが寿命迎えたり


と大変な1日でした。


いやーポイントカードって寿命あるんですね・・・・

「もう磁気がですね・・・・」って言われたよww

5,6年使ってきた相棒だしね。

25万ぐらいとらのあなで使ってるから何回レジに通されたんだ?



まぁそんなこんなで楽しい1日でしたー


夏休みだし、これからはぼちぼち更新すると思います。

それでは ノシ


追伸:誰かコメントにURLを載せるのの禁止の仕方教えてくれ。
