趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
カレーと?
今日生徒総会があったんですが、






出てた議題で「食堂メニュー追加」ってのがありまして、







そこの代表者の意見。







「食堂にはデザート系のメニューがなく、







 売店に行っても甘いものは菓子パンぐらい。」










うんまぁそうねぇ・・・・・









「あと、カレーにナンをつける。













何ッ!!!??









「私のクラスで



 



 『私はどちらかというとナン派だ』







 というアンケートをとったところ、






 ナン派が圧倒的多数でした。

















嘘だッッ!!!!!






会場騒然。






一応無事に、その議案は賛成多数で生徒会に提出されました。






忙しいけど意外と更新できるもんだね。



この記事10分ぐらいで書けたし。





今日は友人に聞いたソレスタルステーション(ガンダムOOのラジオ)を




ニコニコで聴きながらなので動画は無しですww











ナン派の人はクリック!






ご飯派の人はクリック!





スープカレ(略
コメント
この記事へのコメント
食堂自分のところには無いですorzだから食堂に憧れを持ってますw
自分はご飯派ですw
2008/05/12(月) 22:45:06 | URL | ユタ #-[ 編集]
私は最近パンにカレーをつけて食べるのが好きです。
ナンも好きですけどねww
2008/05/12(月) 23:30:37 | URL | A #-[ 編集]
私はカレーオンリー派ですwでもどちらかというとナン派に憧れるご飯派ですwww
2008/05/12(月) 23:34:03 | URL | 緋凰 #-[ 編集]
な、ナンだってー(AA略
うちの食堂は値段がすさまじく高いのであんまり利用しません。
かけそば400円とか、ふざけんな。
2008/05/13(火) 00:22:03 | URL | 夕方 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/119-49b81b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
