趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
新しい家族が増えました。
新しい家族が増えました。








リボルテック グレンラガン
グレンラガン




俺を誰だと思ってやがるッ!!












自分への誕生日プレゼントですが


何か?












このクオリティーで2000円切ってくるとは・・・・・




残念ながらポーズも凝ってないし画質最悪ですが。







というわけでニコニコもこちら。





グレンラガン好きな人もそうでない人も。




昨日はみなさんたくさんのコメントありがとうございます。

これからも18歳のてぃるをよろしくねっ
コメント
この記事へのコメント
クオリティ高い!!!

グレンラガンは面白かったですよね!!!
自分はアニキの回で毎回泣いちゃいます

私の自分へのプレゼントはガンプラでした…orz

2008/05/16(金) 20:32:45 | URL | ゆきえ #xEbBP1EA[ 編集]
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
欲しい!!!(・∀・)


やばい、涙出てきた;(?
2008/05/16(金) 21:25:01 | URL | 拓斗 #-[ 編集]
>ゆきえさん
俺はラストのみんなが未来のために散っていくところが泣き所。
かっこいい漢(おとこ)達だった・・・・

>拓斗さん
いやぁ2000円切ってるしちょっとがんばれば買えるんじゃ・・・?
2008/05/16(金) 22:55:48 | URL | てぃる #-[ 編集]
すごいクオリティですねww
これで200円切るとはすごいw

ヤバイ欲しくなってきたww
2008/05/16(金) 22:57:25 | URL | ユタ #-[ 編集]
>ユタさん
YOU買っちゃいなYO!
2008/05/16(金) 23:10:31 | URL | てぃる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/122-53f49274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
