趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
「目指せアクセス3ケタ計画」発動。
定期テストってさぁ










勉強しないと点数取れないんだね・・・・











知らなかったわ・・・・・











何があったかは推して知るべし。てぃるです。










いやあのさぁ・・・・・・











今日は別に面白いことなかったのよ。












とゆーわけで












「目指せアクセス3ケタ計画」を発動します。











とりあえず面白い企画とかあればアクセス数増えんじゃね?











という浅い考えから生まれたオハナシ。









とりあえず今しようと思ってる企画は








① ちょっとラノベを紹介するぜ!

  略して「ちょいのべ。」

  レビューのようにガッツリ紹介じゃなくて日記の最後にかる~く。

  一応持ってるラノベのタイトル数は軽く100は超えてるので

  ネタは尽きません。







② 格ゲー超初心者講座

  特に略さない。

  恐らく格ゲーとかしてみたいけど上級者に乱入されて

  狩られるのは嫌。
という方はたくさんいるはず。

  そんな人に俺の経験からいかにして格ゲーを楽しむかを伝授。

  あまりテクニック面の講座はしませんよ。

  これも記事の最後に軽~く。







③その他。

 こんなのどうよ?的なコメント待ってますwwww











クリックすると幸福になるよ。俺が。






目指せアクセス3ケタ計画についてのコメント待ってます。


計画が実行された未来を見てみたい方は拍手プリーズ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その他案
・アニメが放送されたその次の日までに感想を書く~。
・新刊ラノベの感想を発売してから十日以内に書く~。

この二つだけでも、検索で来る人がかなり増えると思いますよ、とろくに実行できていない人間が言ってみます。


PS:定期テストは模試と違って学校の先生が作るので、取りやすいのと取りにくいのの差が出ますよね。
2008/05/23(金) 00:56:14 | URL | 西織白夜 #fBhJEaUc[ 編集]
ラジオ的ブログとかw
2008/05/23(金) 16:26:32 | URL | kenbow #Y.RLEoj6[ 編集]
ちょいのべに吹きましたww

(´ε`;)ウーン…
やっぱり面白い日記を書いたり、相互リンクを増やすのがいいのかもしれないですね
私は全然出来ていませんが…orz
2008/05/23(金) 19:34:33 | URL | ゆきえ #xEbBP1EA[ 編集]
相互リンク増やす&コメしまくるとアクセス増えますよ~。
まぁ巡回とかコメ返しとかでかなり時間かかるから私はそこまで増やしてないんですけど…

一時期結構やってたときはかなり伸びましたね。
2008/05/23(金) 21:21:41 | URL | A #-[ 編集]
自分の私生活を一部だけ公開とか。
それはさすがにまずいかな・・・
2008/05/23(金) 22:46:04 | URL | ユタ #-[ 編集]
> 西織白夜さん
なるほど。検索狙いですか。
問題は俺にそんなに暇じゃないことw

>kenbowさん
わからねぇ・・・・
ネットラジオはやってみたいとは思う。

>ゆきえさん
やっぱ相互リンクですよねぇ・・・

>Aさん
なるほど。経験にのっとってますね。

>ユタさん
第一誰も喜ばないww
2008/05/23(金) 23:24:07 | URL | てぃる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/129-8c8b1a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
