趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
意外と話題ってあるもんだね。
今日の俺と友人の会話。









友人「あのさ、俺のメッチャ嫌いなバスの運転手がいるんやけど、」








俺「うん?」












友人「今日当たってしまって、名札を見たら、
















お前と同じ名字やったよ。





















・・・・・・知るかッ!!!!











俺は全く関係ねぇよ!











あともう1事件。












とうとうラノベのストックが無くなりました。









これ4,5年ぶりじゃないかなぁ・・・・・・














次の補充が20日の富士見ファンタジアなんで、










2週間は耐えねばならんか・・・・・・


















指とか震えないかしら・・・・?





実は30位前後をうろうろ。

コメント
この記事へのコメント
ラノベがないならギャルゲで。
え?
浮気?
喰わず…げふん、食わずぎらいはだめよ?
新たな自分を見つけるチャンスかも?
ラッキーカラーは紺色だ。
2008/06/04(水) 23:48:53 | URL | ふしちょ #-[ 編集]
どんだけラノベ好きなんだwww
2008/06/05(木) 15:37:23 | URL | k(ry #-[ 編集]
指が震えないことを祈ってますゎ(藁
2008/06/05(木) 19:53:13 | URL | 暁  #-[ 編集]
僕もこの前発売された新刊買いに行かないと・・・(´・ω・`)

切れると情緒不安定になりますよね
2008/06/05(木) 21:56:44 | URL | 拓斗 #-[ 編集]
>ふしちょさん
めっちゃ身内ってわかるコメだなぁ・・・

>k(ryさん
とりあえず上位だとは思います(何の

>暁
あなたの祈りが届くことを祈ってますゎ(藁

>拓斗さん
早くいかないとッ!
俺みたいになるぜッww
2008/06/05(木) 22:40:06 | URL | てぃる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/142-3e0b733c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
