趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
894年?
左股関節が痛いです。










曲げると痛い。










体操座りとかできない・・・ しないけど。












おとといか昨日の体育だね。













インドア派が張り切るもんじゃないね。うん。












それはまぁいいんですが、










今日古文の時間に菅原道真関係で











894年 遣唐使廃止








って懐かしいのが出てきて、








みんな「白紙に戻そう遣唐使」で覚えたと思いますが、












俺の言っていた塾では










「吐くよゲロゲロ遣唐使」








で習いました。










ちょwwww船酔いwwwwww











友人で何人か知っていた奴はいたのですが、










やっぱ福岡だけ?









コメントお待ちしております。









コメント
この記事へのコメント
んなもん初めて聞いたぞww
知ってるほうがすげぇww
2008/06/05(木) 23:50:00 | URL | ふしちょ #-[ 編集]
俺もインドア派です~。ノリで運動部とか入るんじゃなかったな(汗
2008/06/06(金) 18:17:32 | URL | 角 #-[ 編集]
吐くよゲロゲロってwwww
初めて聞いたw
自分のところは白紙に戻そうでしたw
2008/06/06(金) 21:55:59 | URL | ユタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/143-22ec02b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
