趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
雑記。
昨日のグレンラガン談義、不評でした。









意外とみんな見てないのか・・・?









まぁそれはいいんですが、いろいろ小ネタがたまったので雑記。











・娘フロ。な話









友人にマクロスを見てないのに「娘フロ。」買った







って奴がいまして、







なんで買った?って聞いたら









「ノリ?」










だって。まぁほかのマクロスファンの友人と一緒だったそうですが。











で、俺がマクロスの録画した分貸すから娘フロ。貸してってことに。










管野さんサイコー!










学校で「オリコン2位だぜ!」っていうとみんな驚く。











歌番組では結構スルーされてたのか・・・・ わかってねぇな。世間。















コードギアスな話。











昨日忘れていたので今日します。









ロボットカッコイイとかC.C.のふとももとかカレンのおっぱいとか












どうでもいいです。
















そんなことよりベッドの上で体操座りしている天子様












悶死。











そして


























悶死。



大事なことなので2回言いました。










自他共に認めるロリコン「でもある」俺ですが、










なんかこう・・・・久々に深いとこにきたね。










もう自分では制御不可な領域でした。危ないヒトだよ俺。









いやあの星刻に一途なとことかも好きだよ?説得力ない?











とゆーわけでこれからは天子様一筋で行きます。















みんな嫌いにならないでねー・・・・マジで。








まだ話題あるけど長くなるのでまた明日 ノシ





↓クリックすると俺が真人間に近づきます。多分。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オリコン2位はすごいですよね。
さすがビパップのOPを作曲した人だw

あの回で天子のことが好きになった人がきっと多いはず。
自分の友達もそうでしたww
2008/06/16(月) 22:19:54 | URL | ユタ #-[ 編集]
>ユタさん
管野さんサイコー。なんか今更管野さん取り上げるのもなぁ・・・って気がしますが。

天子様が好きなのは俺だけじゃないんだね!?安心したww
2008/06/17(火) 23:56:08 | URL | てぃる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/154-b429460c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
