趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
ゲーセンで広がるこみゅにてぃー
テスト終わったんで何の憂いもなくゲーセンに行きました。












テスト前は若干の憂いと共に行ってただけですが。













で、いつもいる大学生の兄ちゃんに乱入。












なんか調子良くて勝ち越した。













その後違う高校の奴とかに乱入してだらだらプレイしてて、












負けて後ろにいたその兄ちゃんと席変わるときに目が合ったので、













「あ、ちわっす」みたいな感じに。












そしてその時に












「強くなりましたね。」





って言われた。












ぶっちゃげ目標にしている1人だったのでマジ嬉しかったww











なんか最近伸び悩んでる感じがあったんだけど、











オレ・・・・強くなってる・・・・・!?








という自信がついたww












やっぱこういうことがあるから格ゲーは楽しいね!!









あ、ごめん。オチないよ。






↓クリック。

コメント
この記事へのコメント
ゲーセンでもそんなコミュニケーションが…( ̄□ ̄;)!!
強くなっていく過程って楽しいですねっ♪
2008/06/27(金) 23:20:33 | URL | べろっち #-[ 編集]
ゲーセンで格げーやシューティングも好きだけど、
基本クレーンな俺www
2008/06/27(金) 23:44:09 | URL | 紅壱 #-[ 編集]
、、、がんばったね♪ww
それをカワイイ女の子から言われたらテンションあがる(笑)

それと、フィグマの柊つかさがついにでるよw
http://www.figma.jp/products/products.html
このサイトみたら基本全部欲しくなったw
2008/06/28(土) 15:10:41 | URL | K(以下略 #-[ 編集]
俺は音ゲー派です。
何かそういうゲーセンとかでの人とのつながりって羨ましいです。
2008/06/28(土) 17:43:01 | URL | 角 #-[ 編集]
確かに目標にしてる人に言われると超うれしいですよねw
自分はメルブラで目標にしてた人に勝ったときはすごく嬉しかったw
2008/06/28(土) 23:42:58 | URL | ユタ #-[ 編集]
>べろっちさん
楽しいぜっ♪

>紅壱さん
俺はクレーンとかできないから格ゲーに言ったヒトですからww

>k(ryさん
確かにテンションは上がるww
フィグマは関節がどうもね・・・・
それでも超勇者ハルヒは欲しかったんだが非売品とは・・・・

>角さん
俺は音ゲーが出来ないかr(ry

>ユタさん
それは嬉しい。俺もその兄ちゃんに勝った時は相当嬉しかったw
2008/06/29(日) 00:40:08 | URL | てぃる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/165-df655a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
