趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
アニメイトカード。
ちわーっす。









今日は午後めっちゃヒマと思っていたのに、









まさかの球技大会の練習。















男子の出席率が異常。












16人中11人











みんなヒマなのかえ?








それはそれとして足痛ーい。










その前にアニメイト行ってきた。











で、ブックフェアがあってて5ポイントためると











カードの着せ替えステッカーが貰えるのですよ。












Before

ビフォー































After

アフター







っていう









素晴らしいシール。











前はアニメ店長でいい感じだったのに








こんな万人受けのするデザインにしやがって・・・・










と思っていたので即張り。











あと、コードギアス。













ちょwww小夜子さんwwwwww













ひさしぶりのギャグ回だったなぁ・・・・・・












でもシリアスが見え隠れしてるのがギアスっぽいね。












やっぱコーネリア殿下生きてたかー・・・・・・・











オレンジ君のギアスキャンセラーとかもうなんでもアリなのね。










やっとシャーリー念願叶ったのに「ちょwwオレンジwwww」












やっぱスタッフはシャーリー嫌いなんだなぁ・・・・・












そして夕方5時にあの水着はいかんよなぁ・・・・・










もはや乳首が見えなければOKなのか・・・・?











まぁ俺は一向に構いませんがww




↓くりっくしてちょ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
着せ替えシールにもっているラノベがなかったので
20P貯めてレギオスのペットボトルホルダーをもらいましたw
ちなみに今月だけで漫画・雑誌を16冊買いました(自重しろ
2008/06/29(日) 21:03:16 | URL | 紅壱 #-[ 編集]
そのカードくださいwwwwww
2008/06/29(日) 22:41:45 | URL | K(以下略 #-[ 編集]
アニメイトでそんなフェアやってるんですね。
最近いってないからわからないorz

ギアスは小夜子さんが最高でしたww
にしてもオレンジのギアスキャンセラーとか・・・
ホントシャーリー幸薄ですね。
2008/06/29(日) 23:15:37 | URL | ユタ #-[ 編集]
たぶんギアス製作スタッフは放送時間を分かってないんですよ。
あと、コーネリアは俺の嫁です。
アホ犬と罵りながら踏んでほしい(笑
2008/06/30(月) 18:28:31 | URL | 角 #-[ 編集]
>紅壱さん
あ、レギオスわかるんすか?
俺も好きです~。
大丈夫。来月俺も買うラノベが14冊ww

>K(ryさん
絶っっっっっ対あげないwww

>ユタさん
俺シャーリー割と好きなんだがなぁ・・・・
まぁ俺は天子様一筋ですがww

>角さん
わかってないんでしょうねぇ・・・
俺は自他共に認めるMですがお姉様系はちょっとなぁ・・・・
幼女だけどSとかに萌えr(ty
2008/06/30(月) 20:43:47 | URL | てぃる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/167-07653b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
