趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
球技大会より大事なもの。
今日は球技大会ー














ホームラン打ったぜ!
























負けたけど・・・・・













いやまぁそれはいいんですが、





















熱中症対策に友人がこんなもの作ってくれた。














































ランカちゃんうちわ(表)









ランカちゃんうちわ(裏)


左のサインは練習した友人(女子)の直筆ww












というわけでランカちゃんうちわ











今日はずっとこれ持ち歩いて涼しんでました。














テンション200%UP!!(当社比)













マクロスわかる友人がこれ見て触ろうとしていたので















「俺の嫁に触るんじゃねぇッ!」







って脊髄反射で叫んだ俺wwwwwwwwwwww












あー周りに結構ヒトいたかなぁ・・・・・











まぁ俺を見る目はこれ以上変わりようがないから無問題ww












↓俺を不憫と思うならクリック・・・↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オフ会の時に作って盛っていこうかな?www
あいつら喜ぶかなぁ?www
2008/07/02(水) 22:58:26 | URL | 紅壱 #-[ 編集]
お疲れさまですk^□^*)
熱中症対策の団扇はかなぁりテンション上がりますね(笑)
その友人、ぐっじょぶヽ(´▽`)/
2008/07/03(木) 11:49:00 | URL | 暁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/170-abb90726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
