趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
さすがに怒られた。
幼馴染みからメールでメッチャ怒られました。
                             (前日の記事参照)

いやもう、金輪際無断で使うのはやめようと決意しました。

ツンデレの「ツン」とかのかわいい怒りかたじゃないっすよ?

メールなのに向こうで微笑をたたえながら(眼は笑ってない)
俺に優しく語りかける世紀末覇者が見えましたよ。えぇ。

メールの文面を載せたいぐらいなのですが、そんなことをしたら確実に俺の頭上に死兆星が輝くので自重。

もうしませんもうしませんもうしま(ry


「もうしてる」とかのツッコミは受け付けません。

一応許可は取りました。

世紀末覇者にするとは言ってませんが。


じゃー日記日記。

今日の英語の授業で習った単語

nerdy:意味 ダサい、オタクの

な、なんじゃこりゃあ!(殉職風)

まるで「オタク=ダサい」みたいじゃないすか!

オタクでもカッコイイ人はいるし、
一般ピープルでダサい人も山といますよ!

なんすか、じゃあnerdyの反意語の意味は、

「シャレてる、普通の」になるんですか!?

ふざけんじゃねぇよ!

もうこんな単語帳知ったことか!


よし、小テストの勉強を
しないための理論武装は完璧。

(↑ダメ人間。)



お、押してくれなきゃひどいんだからっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
武装するなw

そういや
neatきちんとした, 小ぎれいな
((米話))すばらしい, すてきな
だったりする(´ω`)
2008/02/08(金) 00:12:50 | URL | 茶屋 #JalddpaA[ 編集]
世紀末覇者とはなんと恐ろしいwwまさにラオウww
nerdy・・・そんな単語があるとは初めて知りましたw
まさしく自分にピッタシの単語ww

もしよかったら相互リンクしませんか?できたらでいいんでお願いします。
2008/02/08(金) 22:42:25 | URL | ユタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/18-0c441bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
