趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
期待のルーキー(笑)たち。
今日も元気に部室で戦国ランス。












はいどーも。てぃるでござる。













一応断っておきますが、プレイしたのは











エロシーン飛ばしてシュミレーション部分だけですヨ?












俺は最後CGモード見たけど。




























本題~。











「夏休みに新しいことしたい」












なのでアニメでも見てみる。











というなんかベクトル変じゃね?って奴がうちのクラスにおりまして、











彼はアニメとかほとんど見ない奇特な人で、












でも最近ちょっと興味が出てきたそうな。













で、俺と別の友人で











「とりあえずハルヒでも見とく?」











とゆー話になったので、この夏休み新たな仲間が誕生するかもww













そして新たな仲間候補2人目。













「いとこが『らき☆すた』ってのにハマったらしいんだけど、何?」










って言うので俺が親切丁寧に教えてあげたら












こないだYou tubeでちょっと見たって。













ちょっとだけの理由は













「ハマりそうで怖かったから。」











明日原作貸して背中を押してあげますwww













あ、なんか初心者に見せたらいいんじゃね?

ってオススメアニメがあったらコメントまでお願いします。

そしてクリック。

コメント
この記事へのコメント
Seed…(´・ω・`)
2008/07/14(月) 21:39:00 | URL | べろっち #-[ 編集]
俺の好きなマンガは一部の人限定に近いからなあ~
ひぐらしとかwww
2008/07/14(月) 22:27:01 | URL | 紅壱 #-[ 編集]
仲間が増えるっていいですよねwwww
自分の高校には仲間がいなくて・・・(つω`*)

頑張ってください!!←
2008/07/14(月) 22:56:53 | URL | yukie #xEbBP1EA[ 編集]
ひだまりがガチです←結論
2008/07/14(月) 22:58:57 | URL | しぐ #-[ 編集]
もう良いや(T_T)マジで原作持ってくる流れならヨロシク(T_T)十中八九だね(x_x;)
2008/07/15(火) 00:57:33 | URL | 感動39 #-[ 編集]
仲間が増えるのは嬉しいですよね
何たって語る相手が増えるなんて(藁

ハマリそうで怖いってそれはもう背中を押してあげて下さいッ

2008/07/15(火) 19:51:57 | URL | 暁  #sSHoJftA[ 編集]
ほほう、味方戦士増殖ですか
ちょっとの背中押しで落ちることが多々です、がんばってください!
2008/07/15(火) 20:44:11 | URL | はどう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/183-cf63d290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
