趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
プロレス。
プロレス行ってきた。











「DRAGON GATE」って団体です。知ってる?













まず、人数集めから大変だった・・・・・












4枚チケットがあって、3人はすぐ決まったのですが、













4人目がどうしても捕まらない・・・・・













今日の午前から何人も連絡をして













決まったのが試合開始1時間前。















断られた人数8人。













みんな忙しすぎだ・・・・














んで、試合ですが、とりあえず凄いとだけ。














場外乱闘とか普通にあって、


























レスラー






激近ッッ!!











誰か、むしろ何かわからないwww















そして、この乱闘が終わって席に戻ったら、

















・・・・席がない?
















隣の友人いわくほかの乱闘に巻き込まれたそうです。













座ってたら背後からなんか飛んできて襲われたと思ったって。















実際、普通の人が巻き込まれたら死ぬと思えたらしい。













ニコニコで検索したら意外とプロレスの動画もあったから

興味のある人は是非見てみると良い。








俺が映ってるかわからんが俺が見に行った試合あったww











コメント
この記事へのコメント
僕なら行ったのに・・・
深夜にプロレスとかやってるしね。
2008/07/21(月) 21:51:20 | URL | K(ry) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/189-8f7ad004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
