趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
アニメ感想。
テキトーにアニメの感想でもやってみる。









ストライクウィッチーズ 4話







シャーロットのおっぱいとEDでサーニャとエイラの指振るとこが好き。







とりあえず入浴シーンの湯気はいらんね。マジで。







ちょっと不自然なくらいの量でした。







見えそうで見えないのが萌えるんだろうが!







普段着の方がよっぽどエロいですwwwwww







あとミーナ隊長がハヤテのマリアさんにしか聞こえない件。









そしてフランチェスカがぱにぽにのベッキーにしか聞こえない件。








いやまぁどうでもいいですけどね。








アレ?ゲルトルートメインの話だよね?(苦笑

















セキレイ 3話









草野かわええぇぇぇぇぇぇ――







ロリコンとでもなんとでも言えや!上等じゃぁぁぁぁぁ!!








と変なテンションになるくらいファンになりました。








花沢香奈さんの声がいいよね。








最近声優さんのラジオとか聞くから声優の名前とか知りつつある俺。










つーかセキレイはほかのヒロインのおっぱいはでかすぐる。









あそこまでいくともはや萌えないのは俺だけか・・・・?









だから俺は別につるぺたが好きというわけではないです。多分。








いやだから俺がロリコンというわけではないです。えぇ、きっと。










よーし今日もネタ無いの回避~







↓今日もいくひさしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近のアニメはエロいんですねw
ここ最近はロボ系しかみてませんww

ついでに自分は巨乳より美乳派
大きすぎず小さすぎずって感じ(キイテナイ
2008/07/31(木) 23:25:38 | URL | ユタ #-[ 編集]
あれだ、愛知版はだいたい規制ゆるいよww
ニコ動で確認だなww

乳に関してはユタsと同意見。
でもどちらかと言うと大きいほうが(ry
理由?描きやすいからww
2008/07/31(木) 23:32:08 | URL | 紅壱 #-[ 編集]
ストライクウィッチーズ4話の入浴シーンの湯気の量はすごかったですねwDVDでは湯気がなくなるとかなくならないとかw
2008/08/01(金) 17:45:34 | URL | きゅうらぎ #-[ 編集]
巨乳?のんのん
つるぺた?のんのんのん
美乳?YES!I CAN FLY!!
2008/08/01(金) 23:17:27 | URL | サギタ #-[ 編集]
>ユタさん
おっぱいで優劣つけちゃダメです。
美乳は素晴らしいですが、俺は一応すべからく愛す方向でww

>紅壱さん
そうか、愛知行こう。

へー、きょぬーの方が書きやすいんすね。

>きゅうらぎさん
はじめまして。
Toラブるとか最近そういうDVDでは乳首出すよ!っての多いよねぇ・・・
汚いぜ・・・・

>サギタさん
I LIKE ALL おぱーいwwww
2008/08/02(土) 00:12:57 | URL | てぃる #-[ 編集]
草野やべええええええええええええええええ!!!
可愛すぎです。悩殺されました。

「皆人おにいちゃんにくーの葦芽さんになって下さい。」
い や 駄 目 だ !
俺 と 代 わ れ !
2008/08/03(日) 01:36:01 | URL | てぃあー #g7WJt4tw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/200-b044c6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
