趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
声優ってスゲー。
どうも。最近ハガレンのアルフォンスメジャーの小森君の声が









くぎみーであることを知って驚愕した者です。









はい。てぃるでし。









ホント声優ってすごいよね。








同じ声って思いつくだけでも







しまじろうユーフェミア(コードギアス)






綾波レイ(エヴァ)ムサシ(ポケモン)






ティエリア(ガンダム00)糸色 望






ラクス(SEED)マリアさん(ハヤテ)






みゆきさん(らきすた)シェリル(マクロスF)









とかですよ。







※一般の方にも優しく(?)割とメジャーなもの集めてます。










友達で誰か声優にならんかなー♪








要はこの動画に繋げたかった













夏休み企画今のところWIKIが1歩リードな感じですよん。



以下テンプレ


夏休みラノベ企画、あなたはどれがしたい?


① ラノベ語ろう掲示板

② ライトノベラーSNS

③ ラノベWIKI

④ ラノベバトン作成


複数回答可


コメントにて投票受付中。


詳しくは8月2日の記事を読んでね。





コメント
この記事へのコメント
アルは知ってましたが・・・小森?マジっすか!?
あんな地味キャラが、くぎゅだったなんて・・・。
あぁ・・・でも今思えば、あ~

自分はEDで名前を見るまで、沢城みゆきに気づかないことが多々・・・

2008/08/04(月) 22:42:03 | URL | サギタ #-[ 編集]
>綾波レイ(エヴァ)とムサシ(ポケモン)

マジっすか!?今初めて知りました。そういえばそんな気も・・・何かセリフ思い出せ俺!
「ラブリーチャミーな敵y(ry」
いかんいかん!何を思い出しているんだ俺は!!それはコジローのセリフじゃないのか俺!!

・・・とりあえず一つタメになりました。
2008/08/05(火) 00:19:26 | URL | てぃあー #g7WJt4tw[ 編集]
北条さとこ(ひぐらしのなく頃に)とメロンパンナ(アンパンマン)
もたしかおなじだったなあ~
そういや部活の後輩が声優めざしていたっけw
2008/08/05(火) 00:30:57 | URL | 紅壱 #-[ 編集]
自分は、こなたとハルヒもちょっと意外でしたw
2008/08/05(火) 17:41:37 | URL | はどう #-[ 編集]
色々とありますよねw

自分はケロロとあたしんちの母が一緒なことに驚きましたw
2008/08/05(火) 22:05:59 | URL | ユタ #-[ 編集]
>サギタさん
たしかに「あの人だったの!?」ってのが最近多い気がする。
やっぱ声優さんってすごいなぁ。

>てぃあーさん
変なテンションでコメントありがとすww

>紅壱さん
マジで!?
ひとつ勉強になりました。

その後輩紹介してくれww

>はどうさん
まぁ確かにあれは異常。

>ユタさん
マジでか。ひとつ勉強になりました。
2008/08/05(火) 22:47:34 | URL | てぃる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/204-5bbe2336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
