趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
ロボットの大会。
このブログで取り上げていませんでしたが








今日部活でWROっていうロボットの大会に出場してきました。








レゴで自立型のロボット作って課題をクリアするって感じです。









で、開会式の後に出走順の抽選があったのですが、そこで










「次は○○高校、チーム名は・・・・・・





























リトルバスターズ































(  ゚Д゚)











なんという痛い勇者達









その後、閉会式での片付けで








「借りたパソコンの中のソフトはアンストールしてください。」








というアナウンスで











後ろの奴が吹いた。











この大会そんな奴らばっかりかいwwww











その他に大会中に控室が隣だった別の高校の生徒と









メルアドを交換するまで仲良くなったww









そのチームもうちも全国大会にいけなくて悔しがって俺が








「俺は大学ロボコンに絶対出る!」








って言ってたらその仲良くなった人も








「あ、俺も出るぜ!」








って言ったので








「じゃあ次は大学ロボコンの舞台で会おうぜ・・・・!」









漢(おとこ)の約束を交わしてきた。








うん。やっぱこういうのが大会の楽しいとこだね。







以下テンプレ



夏休みラノベ企画、あなたはどれがしたい?


① ラノベ語ろう掲示板

② ライトノベラーSNS

③ ラノベWIKI

④ ラノベバトン作成


複数回答可


コメントにて投票受付中。


詳しくは8月2日の記事を読んでね。





コメント
この記事へのコメント
元から共通の趣味をもってる訳だし部活関係で仲良くなれるのって良いよね(^_^;)リトルバスターズの名前の由来が分からんから何時か教えて
2008/08/07(木) 23:59:45 | URL | 感動39 #-[ 編集]
>感動39さん
いわゆる「ギャルゲー」のタイトルです。
最近18禁版も発売されました。
2008/08/08(金) 00:06:33 | URL | てぃる #-[ 編集]
出たな!ツインb(ryリトルバスターズ

そんな部活もあるんすか。俺ロボコンって別のモン想像しましたよ・・・。あの赤くて粋なヤツ。
http://jp.youtube.com/watch?v=J0SOBAG-wYg

寝起きでテンションが上がらないっす(´~`;)
2008/08/08(金) 00:10:17 | URL | てぃあー #g7WJt4tw[ 編集]
アンインストールーアインストールーこの星n(ry

どんだけロボコン暑いんですかwww
2008/08/08(金) 11:01:02 | URL | K(ry) #-[ 編集]
チーム名が「リトルバスターズ」ですかw
ネタがわかる人からしてみれば痛い・・・w

でも、ネタがわからない人からしてみれば「リトルバスターズ」ってカッコイイ!チーム名だと思いますw
2008/08/08(金) 18:09:27 | URL | きゅうらぎ #-[ 編集]
たまに分かる人しか分からないネタがあるから困りますよねw
そういうネタが分からない奴と一緒にいると、笑いをこらえるしかないwww

てかなんすか、その決勝戦で会おう的なノリはwww
まるでスポコン・・・・いいえロボコンです

2008/08/08(金) 20:51:30 | URL | サギタ #-[ 編集]
>てぃあーさん
根性根性ロボk(ry
ってヤツですね(懐

正しくはロボットコンテストの略です。

>K(ryさん
アツかったですよ。いろんな意味でww

>きゅうらぎさん
むしろわからない奴がどれだけいたのか・・・?

>サギタさん
座布団1枚で。
現在約束によって受験勉強するモチベーションが高いww
2008/08/08(金) 22:10:53 | URL | てぃる #-[ 編集]
ロボコン熱いですねw

にしてもリトバスを名前に使うとは・・・
なんかその人らと話しをしてみたくなりましたw
2008/08/08(金) 22:40:25 | URL | ユタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/207-56ec6ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
