趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
ネットカフェの使い方。
最近、アニメの意図的に隠している





入浴シーンとかパンチラシーンとか見てると







「あーDVD版ってどーなるんやろー 原作では見えないもんなぁ」






てな考えをしてしまいます。反射的に。てぃるです。









この間の記事で紹介したリボルテックレーバテイン







「あの記事読んで買った」という嬉しい友人が出現しました。








わーい。他にも誰か買ったら報告ヨロ。













ところで、今日は塾休みだったのでネカフェ行ってきた。







ドラゴンボール読み終わったー・・・・












・・・やることがねぇ?







だってネットなんて家でするし、マンガの品揃え微妙に悪いし・・・











・・・・オンラインゲーム?






とダメな方向へ曲がる俺。






「家でネトゲやると廃人確実」と自負している俺ですから。






ネカフェなら時間制限つきでちょうどいいかなー・・・なんて。









「ッ・・やめろ貴様ッ!死ぬ気か!!」






とか






「○○がオススメですよー」







的なコメント待ってます(主に後者)








あ、暇な人はWIKI書いてみてねー。




アニメDVDは高いと思う人クリックっ

コメント
この記事へのコメント
え?DVD版?モロですわwww
2008/08/18(月) 21:19:40 | URL | 紅壱 #-[ 編集]
モンハンFRONTIER……は中毒性あるから止めとけw

今カッコいい単分子カッターの持ち方研究中
2008/08/18(月) 23:11:41 | URL | シグ #-[ 編集]
DVD?いいえ愛知版です

家でネトゲやっても5日で飽きる自分は一体ww


2008/08/18(月) 23:28:07 | URL | サギタ #-[ 編集]
DVDだとがっつり見えてるんじゃないんですかww

ネトゲだとモンハンフロンティアしか思いつきませんね・・・

でも、モンハンは一度やると抜け出せなくなるので注意。とモンハン廃人の自分が言ってますw
2008/08/19(火) 00:11:08 | URL | ユタ #-[ 編集]
【てぃ●ーのTW体験談】

始めたて⇒うっほwwwまたレベル上がったwwwwwちょwwwたんのしwwwwwww

中盤⇒ぁー、経験値マゾくね?良い狩場ねーかな・・・ぶっちゃけ飽きてきたわ・・・

後半⇒(てぃあー自身が未体験)


3ヶ月間、睡眠時間以外はずっとTWしてた俺の体験談です。

熱しやすく冷めやすい俺にネトゲは向いてません!><
2008/08/19(火) 01:19:06 | URL | てぃあー #g7WJt4tw[ 編集]
オンゲやるなら、RPGよりFPSをお勧めしますね。
FPSっていうのは、一人称視点の銃ゲームなのですが、基本的にレベルなどはありません。
階級っていうのがあるのですが、階級なんてほとんど関係ないです。ステータスがないので。
自分の腕次第ですねwww
ネカフェでやるなら短時間でやれるFPSをお勧めします。
RPGは育てるのに時間かかりすぎ(笑)

作品名では、
サドンアタック
スペシャルフォース
などが僕がやった中ではおもしろいです^^
2008/08/19(火) 08:03:22 | URL | K(ry) #-[ 編集]
DVD版は気になりますよね(ΦωΦ)

自分のPCは低スペックなので、
ともしびの容量の軽いネトゲしかやったことないです(;´Д`)
凄く軽いし、そんなに中毒性ないのでおススメですw←
あ、でも、それなりには楽しめますよー!!
2008/08/19(火) 21:39:30 | URL | yukie #xEbBP1EA[ 編集]
>紅壱さん
マジでwww
ちょっと借りてくるwww

>シグさん
ええ。モンハンはやめときますともww
レーバテイン最高ー!

>サギタさん
ちょww愛知wwww

>ユタさん
モンハンがやばいのは知ってますw

>てぃあーさん
ちょwwヤバスwww

>K(ryさん
FPSとな?ちょっとググってきます。

>yukieさん
ともしびとな?ちょっとググってきますw
2008/08/19(火) 22:52:00 | URL | てぃる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/220-bc360dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
