趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
ラヂオ告知。
最近また神羅万象チョコ買ってます。






しばらく♂か性別不明の奴しか出なかったので・・・







万チョコ

某王様並みの神の引きww





今日超勉強したわwwww













ネットラジオ真面目に明日あたりに収録しそう。






進行表とか台本とか書いてかなり本気ですよw






ちなみにパーソナリティは俺とフィルさん。







タイトルは

「フィルとてぃるの万人受けは狙わないラヂオ」略して「まんらぢ。」






一応2人でラノベとかアニメとか語るのがメインです。







もし2回目以降やることになったらお便りを募集する予定。







でも2回目以降やるかどうかは1回目の放送の







反響にかかっていますのでみんな聞いてね!







あ、うpは明日中にできるかわかりません。ご了承ください。







うい。今日は終わりです。短いですが。










昨日の記事に100近いアクセスありがとうございます。

モトとれたwwww

これからコメ返しは追記で。
>ユタさん
それ、マジでちょっと考えたww

>はどうさん
汚しちゃだめですってw

>K(ryさん
東京いったんすか!?ウラヤマシス。
アニメは微妙でしたが小説版は面白いです。

>サギタさん
もう1つだと・・・!ごめん。金銭的に無理。
中に入って「抱かれ枕」ww

>Aさん
使わないけど持ってるだけである種の満足感がありますよね。わかります。

>感動39さん
だから2個目は金銭てk(ry

>紅壱さん
ちょwww漢すぐるwwww

>てぃあーさん
少なくともそれはない(酷
コメント
この記事へのコメント
おお~ついに本格始動ですか
勝手に声に期待しときますww

2008/08/20(水) 23:32:17 | URL | サギタ #-[ 編集]
コメントが辛口過ぎて目から青春汁が・・・w

写真見て森羅万象チョコ買いたくなった件。
2008/08/21(木) 05:04:16 | URL | てぃあー #g7WJt4tw[ 編集]
ラジオのうpを楽しみにしてます(bU`●)
2008/08/21(木) 09:29:36 | URL | 暁 #-[ 編集]
ラジオうp待ちますw
2008/08/21(木) 16:05:59 | URL | K(ry) #-[ 編集]
神羅万象チョコ!!!
2回買って、変な奴しか当たらないで諦めた人ですw←
キラカードいいなぁ!!!

ラジオうp+(0゚・∀・) + ワクテカ +
楽しみにしておきます!!!
2008/08/21(木) 16:31:04 | URL | yukie #xEbBP1EA[ 編集]
ラジオwktk
聞きながら勉強しますw

ネトラジってどうやってやるんですかね?
たまによそでもやってたりするけど
2008/08/21(木) 18:51:53 | URL | 夏影 #0M.lfYJ.[ 編集]
ラジオキタコレ!
期待してますねw

自分もラジオやるとかいっときながらまるで準備が進んでないww
早くマイク購入しなければwww
2008/08/21(木) 22:28:41 | URL | ユタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/222-d29862d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
