趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
ラジオ好評です。
昨日まで学校で今日模試で明日学校とかどんだけ。







はい。休みないです。てぃるです。







でもラジオ録ったりしてたし意外と暇なのかね。






あ、ラジオですが、なかなか良い反響をいただいてます。






実は自分でもなかなか満足の出来だったり。







みんなお便り送ってね!






おそらく次の収録はお便りがそこそこ来たら始まります。







とりあえずラジオ未チェックの人は行くしかない!






ちょっと今からギアス見てくる。









コメ返しは追記。
>紅壱さん
おう!がんばるぜい!

>てぃあーさん
5時半起きの人も魅了するクオリティww

>西織白夜さん
ノリノリですッ!
次もがんばります。

>Aさん
聞いてくれてありがとう。乙です。

>茶屋さん
期待してろよ!

>サギタさん
 >神谷、小野のやりとりっぽい
  マジで?俺の目標はそこだったんだ!

>ユキジさん
ぜひ聞いてね!
コメント
この記事へのコメント
まだ聞いてないから今から聞くね~。明日学校で感想言うわ。ではではまた明日
2008/08/24(日) 22:40:31 | URL | 感動39 #-[ 編集]
あんまりいっぺんに送ると俺自身のネタがなくなるからねえww
適度に間空けて送るわ~w
2008/08/24(日) 23:04:00 | URL | 紅壱 #-[ 編集]
送るネタが無い;;
2008/08/25(月) 00:48:44 | URL | てぃあー #g7WJt4tw[ 編集]
まだ聞いてる途中だけどクオリティ高いw
いい声してます( ≧∇≦)b
2008/08/25(月) 01:04:14 | URL | 夏影 #0M.lfYJ.[ 編集]
学校で録音なの!?
すげー!
2008/08/25(月) 01:39:37 | URL | A #-[ 編集]
こんな時間に聴いてる俺はいったい・・・。

お便り送ったZE☆
2008/08/25(月) 02:58:56 | URL | シグ #-[ 編集]
今、ラジオ聴いてます。
しかしっ!!話がよくわからないぜwwwwww
笑うタイミングがつかめなかったりwwww
2008/08/25(月) 13:15:33 | URL | K(ry) #Y.RLEoj6[ 編集]
ラジオ聴きましたお´・ω・
うぇーぃ←
2008/08/25(月) 17:57:21 | URL | さけ #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/226-0823ccc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
