趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
福岡ハジマタ\(^o^)/
マクロスF見たよー






とりあえずクランクラン。






そして衝撃のラスト。






マジでEDの間ずっと口が開きっぱなしでボーっとしてた。






なんか来週からちょっと見たくねぇぐらい衝撃だった・・・













本題。





今日友人が街頭でもらったって。

自衛官募集!







ただの痛いうちわだと思ったでしょ?











製作:自衛隊福岡地方協力本部






まさかの自衛官募集の広告。






福岡ハジマタ\(^o^)/







とりあえず自衛官なってくる。





と思ったけど、自衛官になったらアニメ見れなくね?






もしかして対象になっている層はニート限定






まぁもっぱら俺と友人の話題はイラストの質の低さww











みんな!ラジオにお便りくれよ!明日更新予定。




コメ返しは追記
>ユタさん
聞いてくれてありがとう!
俺はマイク1本買っただけだよ。
あとはフリーソフトのダウンロード。
詳しくはググるといいよ。

>K(ryさん
だって万人受けは狙ってませんから・・・(笑)

>さけさん
するときゆって!

おたよりくれよう・・・・

>紅壱さん
この現代っ子め!(酷

>感動39さん
まぁ万人ウケはねらってないしね。

>サギタさん
だから企画とか人を呼び寄せることを(以下略
実はフィルさんが現実のほうでいろんな人に声かけたから。
コメント
この記事へのコメント
ちょっと福岡の自衛隊に入ってくる(ぇ

すぐ近くに航空自衛隊基地ありますけど
なんも配ってませんなぁ

てか2chやってる自衛官がいるぐらいですし
結構暇あるんじゃないんですか?ww

2008/08/26(火) 23:23:57 | URL | サギタ #-[ 編集]
俺の従兄弟自衛官だけどオタk(ry
2008/08/27(水) 04:54:30 | URL | てぃあー #g7WJt4tw[ 編集]
塗りが適当すぎるwwwww
2008/08/27(水) 20:50:38 | URL | A #-[ 編集]
>>マクロスF
クランかわいいよ。クラン。
ミシェルがあんな風になってしまってかなりショックでした・・・

これから福岡に移り住もうかな(マテ
2008/08/27(水) 22:35:34 | URL | ユタ #-[ 編集]
このウチワ、クラスメイトが持ってたwwww
2008/08/27(水) 23:20:07 | URL | きゅうらぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/228-ab8b1d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
