趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
相互リンク増加したい。
やっと今週のマクロスF見た。






ちょっとこれは・・・収拾つくのか?





いまさらまた風呂敷を広げた感が漂うのだが・・・・






つーかたぶんギアス見たほうがネタになっただろうなww





まだ今週のギアス見てません。






友人たちが「カオスカオス」うるさいので期待してますw






でもまだテスト続くしいつ見れるかなぁ・・・?













最近、相互リンクが増えてない気がします。






で、みなさん相互リンクとかどうやって増やしてますか?





俺、基本受けなんでこっちから探すことが少ないんですね。





個人的には「ブログジャンキー」とか気になってます。






コメント待ってまーす。





ラジオ収録明後日!






コメ返し
>サギタさん
お便り期待してますw

>てぃあーさん
まぁそこまで無理にとは言いませんが。
なんか思いついたら是非。

>紅壱さん
そんなこと日常茶飯事な件。

>K(ryさん
福田総理いいこと言うなww

>ユタさん
俺も2番目なんだが・・・・汗
コメント
この記事へのコメント
その時たまたま友人家にいたんでギアス見ましたが
今までの話が分からない自分でもカオスと思えるほどですw
「ちょwおまwwえ?w」

ジャンキーは微妙…
はっきり言ってメンドクサイの一言に尽きますw
2008/09/04(木) 00:09:40 | URL | サギタ #-[ 編集]
好きなものは見たい時にミルベシ!!
僕だって、やらなければならないことから逃げてるんだぜ(゚ρ゚)ノwww


P.S
僕のブログはリンク受け付けてないですから!!残念!!!
あ、聞いてないか(´・ω・`)
2008/09/04(木) 01:06:10 | URL | K(ry) #Y.RLEoj6[ 編集]
カオスと言えばカオスですが、俺は展開的にはそんなに悪くないんじゃないかと思います。むしろこうなるのが遅いのでは?と。

相互リンクは気に入ったところがあれば自分からお願いします。
2008/09/04(木) 01:18:57 | URL | てぃあー #g7WJt4tw[ 編集]
ギアスはもう8週くらい見てないわ・・・
録画はしてるんですけどね。

相互リンクうちも増やしたいんですけど、
いかんせん面倒なんですねぇ。
2008/09/04(木) 21:07:06 | URL | 夕方 #-[ 編集]
相リンはこっちから頼む場合と
頼まれる場合がありましたねえ。
まあ、出会いは偶然と必然が(ry
2008/09/04(木) 21:41:56 | URL | 紅壱 #-[ 編集]
そういや、先週のマクロスまだ見てない。
ミシェル死んじゃったからちょっと見る気がうせてます・・・

確かにギアスカオスでしたw

自分もアクセス数増やしたいから相互リンク増やしたいです。
でも、頼むときちゃんと受けてくれるか不安で・・・
2008/09/04(木) 22:57:38 | URL | ユタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/237-58669d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
too-searchはみんなのホームページに無料で設置できるステキなツール! 相互リンクとして利用する際にはとっても便利。 カテゴリごとに登録サイトを表示してくれる今までにない分かりやすいツールだよ。自動で相互リンクを受け付けることもできるから、どんどん人気のサイ
2008/09/06(土) 17:13:00 | 時給百円未満
