趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
ヴァトン処理。
紅壱さんからバトン来ましたー


1.お名前は?

てぃるです。ヨロシク。

2.おいくつですか?

18です。いろいろと解禁されてるww

3.ご職業は? 

夢追い人。副業で学生やってます。

4.ご趣味は?

ラノベ、アニメ、格ゲー。

5.好きな異性のタイプは?

根がヘタレなのでリードしてくれる人。

6.特技は?

超ポジティヴなこと。

7.資格は?何か持っているものはありますか?

アマチュア無線4級。通信経験なしw

8. 悩みはありますか?

悩みがないこと。

9. お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

嫌いなものはトマト。 別に「これ好きっ!」っていう食べ物はない。

10.好きな人はいますか?

います。(何次元かはナイショw)

11.あなたが好きな人へ一言。

言葉なんてなくても想いは伝わるんだぜ・・・(キモス

12. 送り主の名前は? 

紅壱さん。昨日まで「こういち」って読んでましたスイマセン汗

正しくは「あかひと」だそうで・・・汗

13.送り主の第1印象は?

とりあえずブログ見てイラスト上手いなぁと。

14.送り主に一回やらせてみたいことは?

コミケ出場ww

15.送り主を動物に例えると?

犬っぽいか・・・?

16.送り主の良いところ

イラストウマー

17.送り主の悪いところ

まだ見つけてません。

18.送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

うちマンションなんで・・・・w

19.送り主と一緒にやりたいスポーツは?

野球。

20.送り主がもし自分の目の前にいきなり現れた時

「あ、はじめまして。ブログいつも拝見してます。」

21.送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?

遠くから見守る。

22.送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

声優ならなんでもww

23.あなたの本名のうち、2つを平仮名で教えて下さい。

おまwww

24.最後に何か一言 

このバトンの題名が気になる。

25.このバトンを次に回す6人の名前を書きなさい。

ユタさん サギタさん てぃあーさん Aさん はどうさん ゆきえさん

26.次に回す6人へ一言

別にやらなくてもいいんだからねっww





よーし。ラジオ明日ー




コメント
この記事へのコメント
どうしてもって言うならやってあげても…いいけど…。

かっ勘違いしないでよ?!
べっ別にネタが無いだけなんだからね!
2008/09/05(金) 01:01:05 | URL | サギタ #-[ 編集]
トマト嫌い同意w

バトンは確かに受け取りました。
2008/09/05(金) 02:47:38 | URL | てぃあー #g7WJt4tw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/238-d4f7a677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
