趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
ラジオのこれから。
みんな、ラジオ第2回聴いてくれたかな?




まだという人は今すぐアクセス!





そして聴いた人はお便りを送ろう!











はい。というわけで受験生なのにラジオ好調です。







来週末に文化祭があるのですが、そこで






文化祭ゲリラ公開録音まんらじ特別編





と題うってガンガン録りだめしちゃおうかと。






とりあえずゲストを呼びまくり4,5本録る予定です。








うpはおそらく10日ごとぐらいで、間に本編が1回入る予定です。







ちなみに生徒会に無許可ww







で、そのためにお便りがいっぱい必要です!





1人何通とか制限ないんでいっぱい送ってきてくれ!







そして俺は1週間で台本をあと4本完成させないとorz





何はともあれACCESS!!




コメント
この記事へのコメント
我が校の生徒会はお堅いんでゲリラったら何言われるか・・・。

日日日のごとく多数執筆頑張ってください
2008/09/07(日) 00:10:24 | URL | サギタ #-[ 編集]
ラジオ聞きましたー。
本来ならばお便りで送ったほうがいいのかもしれないですけど、どうも上手く書けないのでここに一言だけ。

日日日が好きなら西尾維新も読んでくれ!(少なくとも日日日よりも数段上の速筆)
2008/09/07(日) 00:25:53 | URL | 西織白夜 #fBhJEaUc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/241-c7d80daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
