趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
明日文化さーい。
うちの学校明日文化祭です。







俺のクラスは校内にあるでっかい吹き抜けの部分に






巨大な風船のオブジェを作るんですが、







人に指示するってステキ☆






間違いが発見して最初から再スタートになったときに






俺が指示することになって、そこから段取りよく






どんどんオブジェができていく様を見て快感を得る。





たまにはそういうのもいいですね(待












そして明日はまんらじ公開録音。






たぶん3本録り







のどが死ヌ・・・・・






そして大ニュース。






我等がまんらじ、とうとう






美少女をゲストに呼ぶことに成功しました!





おそらく土曜日の収録のほうに来られるので、






みんなお便りを送るといいよ!まだ間に合う!






お便りはこちらから!







でわ台本書いて寝ます!








コメ返しは追記
>Aさん
そんな言われても・・・・

>K(ryさん
まぁ他人事にならない時が来るww

>ユタさん
じゃあ遊ぼうww

>サギタさん
もう知ってるぜそんなことwww

>紅壱さん
真面目におまけのお便りが多いwww
コメント
この記事へのコメント
美少女マジっすか!?
やばいやばいって・・・wkwktktkしざるをえな・・・

って顔見れなーーーーーーーーーい!!

せめて・・・せめて声フェチの自分にとって幸ある声であれ
2008/09/11(木) 23:37:12 | URL | サギタ #-[ 編集]
俺のとこは日曜月曜が文化祭さw

指示するのは疲れるけど楽しいよな~ww
俺のとこはトロッコと迷路作ってるw

美少女、だとぅ
2008/09/12(金) 00:37:29 | URL | 紅壱 #-[ 編集]
美少女…wktk

喉が死なない程度に頑張ってください
2008/09/12(金) 01:57:13 | URL | マサ #jYbOzkUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/246-65e3b463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
