趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
文化祭1日目~
とりあえず1日目。






明日もあります。






今日は生徒間のみのプレ文化祭みたいなものでした。







俺のクラスの巨大なオブジェは結構遅めに完成したので、







ラジオが2つしか録れなかった・・・・・






いやでもやっぱりゲスト呼ぶと楽しいね。






うpは結構あとになるとは思いますが、お楽しみに。







で、フェチに関するお便りは来たのですが、






美少女ゲストにお便りがきてません・・・






泣きますよ彼女www






お便りはこちらから。








つーか文化祭で遊べねぇ・・・・














コメ返し!
>サギタさん
まぁラジオですからww

なるほど。サギタさんは声フェチですか。
まぁ俺は女の子の声なら無条件で癒されます。

>紅壱さん
美少女です。ご期待ください。

>マサさん
もう今日の収録で危なかったというねww

>てぃあーさん
お便りどーも。問題ないですよー
コメント
この記事へのコメント
今日は楽しかったです(^_^;)またいつか呼んでね~(^_^;)
2008/09/12(金) 23:55:10 | URL | 感動39 #-[ 編集]
美少女に質問、美少女に質問、・・・・・・・・なんかテーマくれ(苦笑)
2008/09/13(土) 00:40:52 | URL | 紅壱 #-[ 編集]
>美少女ゲストにお便りがきてません・・・
>泣きますよ彼女www

・・・っく、何としてもそれは阻止したいが、こういうときに何か閃けよ俺!!だから万年ヘタレなんだよ!!!
3サイズ・・・聞いとく?(´・w・`)セクハラやん。
何か考えろ俺えええええええええ!!!!!
2008/09/13(土) 01:33:06 | URL | てぃあー #g7WJt4tw[ 編集]
文化祭いいなぁー
ウラヤマシス(´〃ω〃`)
2008/09/13(土) 10:10:01 | URL | K(ry) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/248-120ee4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
