趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
祝日に休むのは国民の義務です。
今日の行動の主成分は




ネット

睡眠

買い物





の3つです。勉強?今日祝日ですよ?







とらのあなにGA文庫らきすたの新刊買いに行ったり、







このブログの相互リンクを増やしたり







なかなか充実した1日でした。






勉強? だから今日祝日でs(ry






あ、相互リンクしてくれた方ありがとうございます!




かけうどんさん  いんふぉめぇしょんず


hemlockさん   脱オタ日記.com


夜空さん      Full throttle




のお3方です。










本日はとっっっても長いバトンがあるのでコメ返しはここで。

>サギタさん
トルコ料理あぶねぇなww

>ユキジさん
やりますよ・・・・ながいけど・・・・・。
相互リンクつなぎませんか?

>きゅうらぎさん
YES。筥崎。

>はどうさん
はっ!今思うとQ大とかあったね・・・(待

>尼将軍さん
相リンおkでーす。

>てぃあーさん
祭りはごはん食べるとこですからww

>かけうどんさん
相リンありがとうございます。

>マサさん
消費税が意外と反響よんでるww

>暁さん
まぁ友人は1年越しの目標を達成したから本望w

>夏影さん
お祭りはいいもんです。受験生でもw

>hemlockさん
相リンおk。
願いは矛盾してねぇよ!遊んでやるぅ!w

>夜空さん
相リンおk。よろしく。



追記でバトン。
ユキジさんからバトン

ルール:見た人は必ずやる事!
答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!

◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない


長すぎるので前半のみです。


●僕の初恋をキミに捧ぐ⇒×

●僕らがいた⇒×

●天使がくれたもの⇒×

●恋空⇒×

●NARUTO⇒△

●D.Gray-man⇒△

●テニスの王子様⇒△

●BLEACH⇒△

ジャンプ系はちょっとねぇ・・・・

●ONE PIECE⇒◎

友人に全部借りましたww
近代ジャンプでわかる作品ww

●ガンダム⇒◎

一番好きなのはIGLOO(誰も知らないって。

●ファイナルファンタジー⇒△

ティファの同人誌しか読んでません(待ww


●新世紀エヴァンゲリオン⇒◎

好きな話は「男の戦い」。使徒食います。

●ドラゴンクエスト⇒△

●BLACK CAT⇒△

ヤミちゃんしか知らn(ry

●学園へブン⇒△

●ドラゴンボール⇒◎
うん、名作なのは知ってんだけどね…
たまに見てた


●北斗の拳⇒△

●聖闘士聖矢⇒△

●ボボボーボ・ボーボボ⇒△

小学生のころ読んだ分だけ。

●HUNTER×HUNTER⇒△

●銀魂⇒△

●DEATH NOTE⇒△

●魔人探偵脳噛ネウロ⇒△

●少女革命ウテナ⇒×

●Dr.スランプアラレちゃん⇒○

●パタリロ!⇒△

●地獄少女⇒△

●エウレカセブン⇒△

●ゼノサーガ⇒△

●新世紀GPX⇒△

●ストリートファイター⇒△

●かしまし~ガール・ミーツ・ガール ⇒○

アニメは途中までみた。

●こいつら100?伝説⇒×

●スラムダンク⇒△

●名探偵コナン⇒◎

●ビックリマン・愛の戦士⇒×

2000世代なんで・・・・

●ツインシグナル⇒×

●GANTZ⇒△

●ギャラリーフェイク⇒△


●ローゼンメイデン⇒◎

無印しか見てませんが・・・

●I”s⇒×

●サクラ大戦⇒△

ゲキテイは歌える。

●どうぶつの森⇒◎

●MOTHER⇒△

●ドカボン⇒△

●こち亀⇒◎

●ついでにとんちんかん⇒×

●デビューマン⇒×

●ドロヘドロ⇒×

●ガンスリンガーガール⇒△

●寄生獣⇒×

●COWBOY BEBOP⇒◎◎◎

俺の一番好きなアニメ!!

●ぴちぴちピッチ⇒○

あれですよね。歌で敵を倒すやつ。
俺の歌を聴けぇ!(違

●アルプス伝説⇒×

●帯をギュッとね!⇒×

●大相撲刑事⇒×

●ハヤテのごとく!⇒◎

アニメ全部見た。

●機動警察パトレイバー⇒△

今見たいアニメ。

●スレイヤーズ⇒◎

原作全部持ってますww

●自由人HERO⇒×

●LOVELESS⇒△

あのBLっぽいのでしょ?(酷

●桜蘭高校ホスト部⇒△

宮野守が出てるのは知ってる。

●天は赤い河のほとり⇒×

●青い花⇒×

●シティーハンター⇒○

モッコリ。

●純情ロマンチカ⇒△

●MONSTER⇒△

●幻想水滸伝⇒△

●おおきく振りかぶって⇒△

●RAVE⇒◎

原作全部持ってた。

●メダロット⇒○

アニメ結構見てたなぁ。

●ヒカルの碁⇒△

●BLUE SEED⇒×

●覚悟のススメ⇒×

●トライガン⇒×

●女神転生⇒△

●セーラームーン⇒○

一応世代なんで・・・

●Fate/stay night⇒◎

原作は未プレイ

●ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒△

●ワイルドアームズ⇒△

●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒◎

世代ですから・・・

●コゼットの肖像⇒×

●テイルズオブジアビス⇒△

●聖剣伝説⇒△

●幽遊白書⇒△

●ジャングルの王者ターちゃん⇒△

●ARZA⇒×

●世界名作劇場⇒×

●ジブリ作品⇒◎

もののけが好きです。
俺にサンは救えません。

●気まぐれオレンジロード⇒△

●魔法騎士レイアース⇒△

●アウターゾーン⇒×

●ドラえもん⇒◎

●ふたりはプリキュア⇒○

おじゃ魔女が俺の限界だッ!

●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒△

●ZONE-00⇒×

●GANGKING⇒×

●ROOKIES⇒△

●サムライチャンプルー⇒◎

アニメ全部見た。

●PAPUWA⇒△

●HELLSING⇒△

●仮面ライダーカブト⇒△

電王なら・・・・

●ハチミツとクローバー⇒△

●ベルセルグ⇒△

●シャーマンキング⇒△

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒△

●金魚屋古書店⇒△

●V-Kカンパニー⇒×

●トリニティブラッド⇒△

●今日からマ王!⇒△

●きせかえユカちゃん⇒×

●バカ姉弟⇒×

●俺たちのフィールド⇒×

●超人ロック⇒△

●3×3EYES⇒×

●Switch⇒×

●破天荒遊戯⇒△

●エア・ギア⇒△

●赤ちゃんと僕⇒△

●金色のガッシュ⇒△

●capeta⇒×

●ウイングマン⇒△

●ながされて藍蘭島⇒△

●サウスパーク⇒×

●ハンマーセッション!⇒×

●オーバーレブ⇒×

●ARIA⇒◎

おれんじぷらねっと大好きだぁぁぁぁ!

●ツルモク独身寮⇒×

●エリア88⇒×

●EDEN⇒×

●涼宮ハルヒの憂鬱⇒◎

好きなキャラはメイドの森さん。





ふー・・・前半オワタ。

△率高いなぁ・・・・
コメント
この記事へのコメント
嬉しいお誘いどうもです!
バトンもありがとうございます…(^q^)ww
でもあれは普通用(…)なので、腐れサイトの方がたぶんご趣味が合うかと笑←
そっちも携帯ログしかないので、ちょっと準備できたらこちらからまた連絡させてください^ω^;
2008/09/16(火) 11:19:26 | URL | ユキジ #-[ 編集]
バトンすごい・・・・・ 
 いや俺は何も見ていない うん!

来週も休みあったよね?火曜日に・・・
 リンクがんばって増やしてください!
2008/09/16(火) 16:59:41 | URL | 尼将軍 #-[ 編集]
本日の予定
睡眠、アニメ鑑賞、絵

でたこのバトンwww
2008/09/16(火) 17:07:45 | URL | 紅壱 #-[ 編集]
自分も同じような生活してましたw
勉強なんかする気にもならねぇw

>>バトン
半分くらい◎が付きましたww
2008/09/16(火) 22:53:45 | URL | ユタ #-[ 編集]
追記なんて見ていない!
断じて見ていない!!

国民の休日ですからねぇ
働いているのに毎日が日曜日の警備員よりはマシですよ(意味不明
2008/09/16(火) 23:08:12 | URL | サギタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/252-71291192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
