趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
リボルテッカー。
今日、食堂で友人に突然、







「おじゃ魔女の葉月ちゃんの呪文ってなんだっけ?」






と聞かれ、






「スマン。さすがに覚えてない。」






と答えると






「お前がわからんかったらもう誰もわからんやろーが!」






とキレられ、






「まぁ・・・確かに。」






と納得する俺。はいどうも。てぃるです。











前フリはこんなもんで、本題。






自称リボルテッカー(訳:リボルテックファン)な俺。






エンキ買ってきた。


エンキ


若干変なポーズです・・・・





もうちょい写真撮ろうかと思ったんですが、





時間の関係上断念。もっと見たい方はコメントまで。






カブト付きはなかなか劇中でも登場は少ないのですが、






やはりリボルテック、それでも素晴らしいクオリティです。






マジで斬れそうな刀とか内蔵砲とかファン心をくすぐるね。














まぁ本当は







付属のグレンウイングが欲しかった。



グレンウイング









相互リンク追加です。


AliceLLさん  ライトノベルと僕

ムーさん    人生いろいろだよ

狐さん      退屈な狐は夢を見る





おまけに珍しく反響がないんだが・・・

やっぱ・・・・ねぇ?www



コメント
この記事へのコメント
後ろの朝比奈さんが気になって他に何も見えなくなってるのは自分だけのはず

まんらじおが逆裁でテンションが上がってるのは自分だ(ry

葉月ちゃんは『ぱいぱいぽーあぷーあぷあぷー』
ぽかったような気がするのは(ry
2008/09/20(土) 21:52:14 | URL | サギタ #-[ 編集]
ちょ 後ろが気になるw
 ねらったな!
2008/09/20(土) 22:07:05 | URL | 尼将軍 #-[ 編集]
よくわからない物体Xの後ろのみくるちゃんのほうが興味あります。
2008/09/20(土) 22:14:25 | URL | K(ry) #Y.RLEoj6[ 編集]
おじゃ魔女テラナツカシスwww

エンキ自分も買いました!
刀にはしびれましたw
2008/09/20(土) 22:30:04 | URL | ユタ #-[ 編集]
おじゃ魔女wwwwww
聞いてきた友人が謎ww

>おまけに珍しく反響がないんだが・・・

皆シャイなだけです!溢れんばかりの感動を胸に秘めています!多分。少なくとも俺は・・・ね?
2008/09/20(土) 22:33:09 | URL | てぃあー #g7WJt4tw[ 編集]
みくるに目がいく仕様ですね、わかります。
2008/09/20(土) 22:50:42 | URL | A #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/256-ecd9ede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
