fc2ブログ
趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
バトン処理してみる。
フィルさんからバトンまわってきたので処理。

名前ゎ?

てぃらない、てぃります、てぃる、てぃるとき、てぃれば、てぃれ!
という5段活用できる便利な名前。

ご職業ゎ?

 自分探し。副業で学生。

ご趣味ゎ?

アニメ、ラノベ、鉄拳。

特技ゎ?

じつはジャグリング(3個)ができる。

資格を何かもってますか?

アマチュア無線4級。

悩みゎなんかありますか?

悩みがないこと。

好きな食べ物と、お嫌いな食べ物ゎ?

そんなに好き嫌いはない、はず。でもトマトは嫌い。

貴方が愛する人ぇ一言!!

2次元でもいいですか?え、だめ?じゃーえーとえーと(時間切れ)

回す人を指名すると同時に、その人の自己紹介を!!

実は身内回し切ったっぽいので好きな方もってって。

●ダレに回すか5人選んでください。

SOS団員北斗神拳伝承者ニートホモサピエンス美少女

●その5人との共通点ゎ??

人間
それ以上でも、それ以下でもないこともない。

●5人のいいところゎ??

たぶん右利きなところ。

●この5人がいて良かったと思うことゎ??

俺が右利きなこと

●この5人とは今後どうして行きたい??

共に山梨県あたりを救う。

●5人は自分のことをどう思っている??

誰?

●5人とは喧嘩したことある??

ホモサピエンスとぐらいなら・・・・

●5人は一生の友拉致??

美少女とならなってやらんこともない。


よーし、終わったー

身内の最後にこんなに回す人数多いバトンを回すんじゃないよ。

別にネタもないから助かったのは内緒。


若干ランキング下がってきたよ!
みんな助けてー!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
バトンお疲れ様です
 ランクリしていきます
2008/02/16(土) 10:42:03 | URL | 尼将軍 #-[ 編集]
五段活用吹いたww
ジャグリングできるって凄いですねw
2008/02/16(土) 22:08:36 | URL | ユタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/27-1b06b323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック