趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
俺が、ガンダムだ。(嘘) 第1話
自分が乙女座であったことを  

      これほどうれしく思ったことはない。


                             By 仮面の男






はい!とゆーわけで見ましたか!?ガンダム00!






驚きの連続ですね。






語りだすとキリないですけどね~・・・・






まず最初に我等がソーマたんが幸せに暮らしている時点で、






俺が幸せ。






セルゲイお父さんすぎるwww





「例の件」は養子とかだな。絶対。








そして刹那とサジ君が1話から邂逅。






そしてボロボロのエクシアが登場。






あのやられ具合に燃えるんですが。






片目片腕に(*´Д`)ハァハァ






そしてティエリアwithセラヴィー。






セラヴィーの背中にあったよ





何する気やねん・・・・・






そしてED前後にやたらと伏線を張って終了。






仮面の男wwwwwwwww







伏線

・え?ルイス?マジで?

・リボンズとその他美少年たち。

・そして王・留美。

・スメラギさーん!!?

・アンドレ・・・・お前・・・・

・またソーマたん戦いに!?

・スタッフロールでは「仮面の男 中村悠一」www

・ロックオンで過去話やんの?

・やっぱりサーシェスは存命。

・我等がネーナたんも存命。

・アレルヤはSM趣味ですww








うーんちょっと情報が多すぎだな。





もう1回見直してくる。



勉強?勉強より大事だr(ry








あ、そういえばうちの地域、




黒執事今日の5の2の放送時間がカブったんだが。





どっちがオススメですかー?











追記でコメ返し。
>サギタさん
メモリーツリーも考えつつ書いてますよ。

>きゅうらぎさん
塾の自習室なんで音読はちょっと・・・w

>べろっちさん
大事なのは根性ですww

>紅壱さん
いや、もっと殺るべき相手はいます。
政治界とかに。

>暁さん
フィルさんの呪詛は俺のより密度があります

>てぃあーさん
なんという余波www
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いきなり伏線多すぎですよねw
セラヴィーの後ろに顔があってちょっと吹きましたw

とりあえずネーナはご健在のようなので一安心。
2008/10/05(日) 21:46:48 | URL | ユタ #-[ 編集]
仮面の男って一体何者なんだー?(棒読み

スメラギとカタギリ一緒にいましたね。
結婚したのかな?
2008/10/05(日) 22:47:29 | URL | 角 #-[ 編集]
さて、全く話が見えてこないが、とりあえず、
俺もおとめ座だ
とでもいっておこうかwww

録画すればいいんじゃね?と思ったw
2008/10/05(日) 22:54:56 | URL | 紅壱 #-[ 編集]
ガンダム00はティエリアとひろししか分からないですww

どちらがオススメかですか・・・
どっちかというと両方オススメします。

2008/10/05(日) 23:38:18 | URL | サギタ #-[ 編集]
なんかみんな00の記事だなぁw
自分見てないんでついていけないOTL
2008/10/06(月) 19:40:58 | URL | A #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/274-41d1660a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
