趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
テスト終わりは・・・・・
テスト終わったー。
















千年ケフィア



いいえ、ケフィアです。



※本物の千年ケフィアです。



なんか友人にもらいました。






街頭で配布してたそうな。






飲んでみた。













別に・・・・・・









今日はラノベ買いこんできたので今から読み死にしてきます。







あとかんなぎとか黒執事とかソウルイーターとか見らなー






俺、幸せ。









あと今日ラジオも録りましたー。






テスト疲れかテンション↓でした。





編集で面白くしないといけないんでめんどいです(オイ






たしか今週末あたりにうp予定~









コメント
この記事へのコメント
本物のケフィア初めて見ましたww
カプセルなんだねw

最近ラノベは買ってもすぐ読まないので、
どんどんたまっていますw
2008/10/08(水) 00:03:02 | URL | きゅうらぎ #-[ 編集]
ケフィア?
いいえ、千年ケフィアです。

今は別に何とも無くとも
ケフィアパワーは千年後にやってきます。
2008/10/08(水) 00:04:06 | URL | サギタ #-[ 編集]
自分もケフィア飲みました(≧▽≦)/
結果は変化なしですw

最近はぜんぜん本屋に行ってないので、
一回の買い物でお金が・・・・(lil-Д-)
2008/10/08(水) 05:35:58 | URL | ムー #AtpDG70I[ 編集]
そろそろ買いに行かないとな
学校で読むラノベを((
2008/10/08(水) 20:08:01 | URL | 紅壱 #-[ 編集]
テスト終わるの早いな~。
ウチは二週間後から開始ですよ。
2008/10/09(木) 00:30:47 | URL | A #-[ 編集]
ケフィアwww

あれってホントに体にいいんですかね?
ヨーグルトとあんま変わんないような・・・
2008/10/09(木) 22:17:13 | URL | ユタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/276-297ab7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
