趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
遠足。
今日は遠足で北九州小倉にあるスペースワールドに行ってきました。





スペースワールド





昨日買ったラノベをバス内で読んだら酔いましたが、無事到着。





まずは一番目玉である「ZATURN」に。







噂によると







「あっという間に終わる爽快感のあるコースター」







とのこと。




















ザターン








ちょwwww無理wwwwwwww






最高速度130キロ


傾斜89°


最高部65m






発進後2.5秒で130キロまで到達だって。







考えた奴バカかwwwwwwwww









乗ってみた。














楽しいぃぃぃぃぃぃぁぁぁぁaa






マジ面白いんですけど。






もう体験するGとかガンダムでカタパルトから発進かよっていうねww





そして頂点で1回ほぼ止まるの。





そこからただの自由落下






終わるまできっと10秒ぐらい。






結局5回乗ったわ。








他にヤバかったのは水系のアトラクション。





入口に「ぬれます。」の文字が。






確定かよ!!

























確定でした。






あれは無理。






雨がっぱ的なものを装着してるにもかかわらず






背中に水が入るという奇跡。





まぁフードかぶってなかったのが悪いんですが。







そのせいで首から上が風呂上がり状態






つーかあれは「ぬれます。」じゃなくて






「ぬらします。」が正解だろ。






悪意を感じたね。











そして今日叫びすぎてのど死亡。











遠足面白かったけど明日から勉強と思うと憂鬱だぜ。












コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

そのジェットコースター乗ってみたいですw
なんか富士急のより怖そうw
2008/10/24(金) 22:37:49 | URL | ユタ #-[ 編集]
入り口「ぬれます」
なんだかエロい臭いが・・・。

自分は絶対に無理ですw
回転する時点で無理だし、高い時点で無理だしw

写真の男性が透けている・・まさか!心霊写真じゃ!?
或いは宇宙からの侵略者?

2008/10/24(金) 23:30:47 | URL | サギタ #-[ 編集]
並なジェットコースターじゃ俺はびくともしないぜ?ww
2008/10/25(土) 00:17:31 | URL | 紅壱 #-[ 編集]
リア充乙wwww

でも、ジェットコースター乗ってみたいっすwktk
2008/10/25(土) 00:32:34 | URL | K(ry) #Y.RLEoj6[ 編集]
スペースワールドいいなぁ…自分福岡県民すけど微妙な遠さで一度も行ったことないんすよ。てぃるさんは北九州側にお住まいですか?(違ったらすいませんw)


2008/10/25(土) 18:20:57 | URL | はどう #-[ 編集]
スペースワールドやぁ♪
ZATURNおもしろいですよねぇ(ノU`●)
あの爽快感はいいですよね

2008/10/25(土) 22:32:28 | URL | 暁 #-[ 編集]
一回乗ってみるとハマるよねw
2008/10/25(土) 23:40:09 | URL | 蒼猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/313-f84c339f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
