趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
幼稚園訪問してきた。
幼稚園行ってきましたよ~。






昨日あんだけ幼女幼女言ってましたが、








やっぱ3次元は(゚Д゚)








つーかよく考えたら俺は2次元でもストライクゾーンは





9、10歳ぐらいからだぜ?






あいつら5歳とか6歳なんだぜ?無理無理。






昨日のコメントが必死すぎてワロタwwwww







大丈夫ですよ。(まぁ結果論ですがww)








にしても今日は疲れた・・・・・






あいつら絶対HP∞だぜwww






なんか肩車したまま走ったり、






腕をつかんでぐるぐる振り回したり







もう俺の手足ガクガクですよ。







マジで終わり際の口癖が







「3次元はねぇわ・・・・・」でしたからねwww






みんなもそんな機会があったらキヲツケロ。





あいつ等の無垢な顔に騙されるんじゃないぜ!ww











追記コメ返し
>K(ryさん
大丈夫でした。
てゆーか必死すぎますwww

>hemlockさん
かんなぎは良作。OP何回見たかわからんww

踏みとどまるまでもなかったぜ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>フィルさんと若干ダンスを覚えつつある日々

あなた様方は何をなさろうとしていらっしゃりやがるおつもりですかw(日本語でおk

俺も去年家庭科でそういうのあったらしいんですが、俺は生意気なクソガキどもは大嫌いなんでその日は家でゲームしてました。
2008/10/31(金) 01:26:18 | URL | てぃあー #g7WJt4tw[ 編集]
お疲れさまですな~

あたしもはるか昔にそういうのがあったよーな気がします
子どもはどうも苦手なので・・・あれなんですけどね^^;



2008/10/31(金) 19:47:18 | URL | 暁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/319-3e798abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
