趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
愛のない本屋。
現在4日連続ゲーセン通ってます。てぃるです。






今日も模試ですヨー






さすがにこの間の奴より難易度低かったんでそれなりに。






メインは模試を受けに行ったと見せかけて






その予備校の近所にあるアニメイト!!





昼休みに行くべきか、終わってから行くべきか・・・・





楽しみにするために終わってから行くことに。






~テスト終了~






今日のターゲットはラノベ2冊とザスニ。







2日前発売のザスニ売り切れ。






くそッお前らどうせ付録だろう!?





ハルヒ胸像フィギュア付いてるからって急に買いすぎだコラ。






仕方がないのでポイントをあきらめて近所の本屋に。







発見。









雑誌に豪快にフィギュアはさんで輪ゴムという






愛の無い売り方にムカついて買わず。






あれ駄目じゃないですか?






雑誌に開きやすいページできるし、ひどいとクシャっとなるし。






ちゃんと別でビニールで梱包してほしいもんです。






とゆー愚痴でした。






共感できる方のコメント待ってます。














追記でコメ返し~
>角さん
それ先週も聞いた気が・・・ww

>ユタさん
やはりわかりますかww
あの魅力わかりますか。同志よ!

>雨さん
とりあえずイナズマイレブンを。
コロコロコミック連載はガチ。

>はどうさん
べつにいいですww
それでも彼には存在する意味がある!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/323-1ba0f55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
