趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
新しい家族が増えましたw
現在、BSで再放送している「もえたん」見ながら書いてます。






ういどーも てぃるです。






今日ザスニ買ってきた。






付録はハルヒ胸像フィギュア(超監督ver)




ハルヒ









なかなかの出来ですな。最近の付録はスゲーな。






今度出るゲームの付録のフィギュアと換装も可能だとか。






ま、買わないけどね。









実はもう一人増えました。


































ジャギ様

さぁ、俺の名前を言ってみろ!





というわけでリボルテックよりジャギ様です。






ちょっと親父とヨドバシカメラ行きまして、





天元突破グレンラガン探してたのに品切れで、その間に親父が発見。







ケンシロウ見て「これ、筋肉の質とかすげぇ」とか言ってたので、





俺が「買うならジャギ様かなー」と言ったところ、








「じゃあジャギ買おう。」






な、なんという行動力・・・・www





というわけで現在俺の部屋が世紀末なわけです。







しかしやっぱリボルテックはすごいわ。






人間なのに違和感を感じさせない球体関節に、







服のシワのこだわりなど、大満足の仕上がり。







北斗シリーズオススメです。













そして彼の現在。














ジャギ様



古。













コメ返しー追記
>K(ryさん
ゆっちゃらめぇwww

>紅壱さん
いや、そんなもんだロ。
俺はとらのあなのポイントがもうやべぇ。
なんかいい景品でないかね?

>サギタさん
1人暮らし始めたら絶対買うなww

>ユタさん
友人が「フリーダムはダメダ・・・・」ってゆってましたww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハルヒ・・・ください。着払いでいいんで・・・・・

ジャギ様買うなら、トキ買った方がEEよ
2008/11/09(日) 03:24:57 | URL | K(ry) #Y.RLEoj6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09(日) 17:13:07 | | #[ 編集]
命!!

俺はリボルテックはエヴァだけもってますb
2008/11/09(日) 20:27:49 | URL | 角 #-[ 編集]
ジャギ様wwww
その発想はなかったですww

にしても、出来かなりいいですね。
ジャギ様がかなりかっこよく見えます。
2008/11/09(日) 22:23:57 | URL | ユタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/328-984850aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
