趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
部屋の片付け。
さぁ。もう受験まで時間ないですねぇ。






追い詰められたら部屋の掃除しますよね?






えぇ。しない人類なんていません。






というわけでもないんですが、今日1日潰して部屋の掃除しました。







大事なことなので2回言いますが、追い詰められt(ry





しかも家具の位置まで変えるっていう大がかりなヤツ。






もはやリフォーム。





溜めていた学校のプリントとか10数キロ処分しました。






俺:「あ、1年の時の物理のテスト・・・・おぉ!94点!






親:「そういうの別にいいから。」






(´・ω・`)









その他発掘品がすごかった・・・






こまごましたグッズとかがすげぇ出てきた。






有名になる前にGETしたハルヒのテレカとか、


ハルヒテレカ




シリーズ開始直後のポリフォニカのテレカとか、


ポリテレカ



ファミ通文庫特製Tシャツとか


(洗濯中により画像なし)





ちなみに全部懸賞なんでなかなか貴重かと。






自慢ですが何か?wwww






でも今日1秒も勉強してないorz





「これより貴重なグッズ持ってるぜッ!」っていう方のコメ待ってます。




あ、明日ラジオ更新します。

最近リアル忙しいので忘れてた。







コメ返し!
>K(ryさん
トキはまだ出てなかったんじゃないかなぁ。

>角さん
俺はエヴァ系じぇんじぇんモッテナス。

>ユタさん
「見える」じゃない!
実際ソウナンダァァァァ!!wwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>追い詰められたら部屋の掃除しますよね?

あるあるwwwww
なぜなんでしょうねwwww


>これより貴重なグッズ持ってるぜッ

匹敵するか分かりませんが500個限定のぬいぐるみ持ってます。
差し支えなければこのページの下のほうの画像を御覧になってみてください~
http://www.geocities.jp/nadja_waker/gazou/panpan.html

宣伝申し訳ないです。
2008/11/10(月) 00:23:09 | URL | はどう #-[ 編集]
わかります・・・

すごくわかります!

俺もよくアレなんで模様替えしてんだ俺・・・

ってww

けっこうやるととことんやるたいぷなので
机・棚・ベット・・・全ての位置が変わります。

最近では部屋を広くしようとベットを排除しましたよw

今は床に敷いて寝ていますw

2008/11/10(月) 00:23:11 | URL | 蒼猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/329-ac66f9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
