趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
ゲーセン談義。
なんか20000HIT超えてたー。うぇーい。





キリ番踏んだ人だれー?







今日もゲーセンですー







いや、学校終わってまだ塾開いてないんですよ?





仕方なく、仕方なくですよ?www






今日は昨日の投げ抜け8割の鬼のお兄さんがいなかった。






まだ俺でも戦える兄さんたちがいたので戦ってきました。






投げ抜けされないって超楽しいです(最低)






まぁ俺の使ってるキャラは火力の半分を投げに頼ってるしなぁ。






やっとレバーの持ち方変えた効果が出た気がします。






「これで勝つる!」ってテンションだとかなり正確なコマンド入力にw






やっぱり「負けるなぁ」って心持だと指先が動きませんて。






そろそろカードつくるか・・・ふふふ・・・・











あ、今日QMAで魔導士に昇格しました!






まさかフェニックス組で4位入賞できるとは思わなかった・・・・汗






魔導士の魔力をもってすればリエルちゃんの胸ガードなんて貫通!






パイタッチしてきましたよwwww







できた瞬間







「うぉえぇえぇいいいい!!」






ってリアル絶叫した俺自重www









あ、最近気づいたのですがマロン先生のお仕置きヴォイスに






「頭冷やそうか・・・・・(怒)」





がありました。





魔法少女ですね。わかりますww






>K(ryさん
そこそこ勝ちましたよー
投げです。それしかないwww

>紅壱さん
現実でも通用する話ですよね。わかります。

>ユタさん
現実でもつうy(ry
コメント
この記事へのコメント
最近マジアカの検定試験をやりましたよ。
メタルギア検定とか、戦国検定とか。
1300点が限界だった…

昔はそんなモードさえなかったのに色々充実してきましたねぇ。
2008/11/13(木) 19:20:10 | URL | A #-[ 編集]
2万おめ!!
記念すべきHITを踏んだのが僕ということを願いますww
2008/11/13(木) 19:53:57 | URL | K(ry) #Y.RLEoj6[ 編集]
20000HITおめww

P.S.
タペストリー→http://blog-imgs-29.fc2.com/c/s/d/csdkill/080816_213701.jpg
2008/11/13(木) 22:15:15 | URL | 紅壱 #-[ 編集]
20000HITおめでとうございます!
QMAってパイタッチできるんですかw
ちょっと始めてくる(マテ
2008/11/13(木) 22:36:17 | URL | ユタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/333-030e242e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
