趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
世迷いごと。
福岡に超級覇王電影寒波が襲来。







九州なのに死ぬほど雪が降りました。






でも「雪?寒いだけじゃん」と思った俺の心が寒い。






雪が降ってもうれしくないってちょっとさみしいです。







んで、寒い部屋でもえたん見てたとき、ドアのところから物音が。






本気で死んだと思った。





音の正体はしまりが甘くて勝手に時間差で閉まっただけ。






いやホントにビビった・・・・・w






どうもノミのハートを持つ大人、てぃるです。






昨日紹介したリア友の鳴屋さんですけれども、






俺と同い年ってことは受験生のはずです。






彼がこの時期にブログ始めれるってことは






俺も格ゲー用のブログ立ち上げてもいいのか・・・・!?(バカ






いやぁ自分用のメモも兼ねてちょっと作りたいなぁってね?






一応俺は地方のゲーセンでも下の方というヘタレゲーマーですから、






そのあたりの人を対象にした攻略ページを作りたいです。






つーか研究の成果が残るってのがいいよね。






一応鉄拳メインで、メルブラはどうしようかなーって感じ。






とりあえず鉄拳BR稼働してから考えるわ。






勉強?たぶんするはず。





追記でコメント返し。
>サギタさん
電子レンジは何番煎じだ・・・・!?

>ユタさん
溶鉱炉あるんですか?www

>鳴屋さん
おk- これからよろしくぅー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ムチャはしない方が良いよ。
自分の場合はいろいろ諦めてるかr(蹴

でも作ってくれたらクマパンをもっかい頑張れるかも。
2008/12/07(日) 01:24:57 | URL | 鳴屋 #-[ 編集]
ヘタレ、だとぅ・・・っ!?
2008/12/07(日) 21:31:44 | URL | 紅壱 #-[ 編集]
雪を見るとワクワクしてきますw学校が休みになる的意味で。

自分はホラーゲームやってるとき物音して絶叫したことがあります・・・
2008/12/07(日) 21:58:31 | URL | ユタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/357-b7a9150b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
