趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
久しぶりにゲーセン談義。
水兵リーベ、僕の嫁☆ あ、どうもてぃるです。






今日ですね・・・・






ちょっと学校が早く終わって、塾もなかったので、






ゲーセン行っちゃった☆






いや、大丈夫(何が)。鉄拳メインではない。





鉄拳も一応やりましたが、技出ねぇし相手強いし。






やっぱり毎日続けないと強くなれない・・・・・






これは勉強にも通じます。ガンガレ、俺。






まぁメインは機動戦士Zガンダム エゥーゴVSティターンズ






「古くねぇ?」とか言わないで・・・神ゲーです。






ガンダムVSガンダムやれよと人は言いますが、






Zに慣れた人間にあのスピードは無理。






連ザはもっと無理。






まぁ語れる人がいたらコメントください。






ちょっと今から攻略本探してくる。













昨日のコメントに「鉄拳初心者で・・・」的なものがあったのですが






受験終わったら少なくとも3月の間は相当本気でやりこむ予定なので





多分鉄拳攻略ブログ的なものを作ります。





一応目的は




「鉄拳の攻略」

「格ゲー人口の増加」

「自分用メモ」




なのでおそらく初心者用のコンテンツも用意します。





一部の人はお楽しみにー。






追記でコメ返し~
>K(ryさん
初心者狩り、よくない。ダメ。ゼッタイ。
その辺はマナーを守らない相手と運が悪かったと思ってあきらめてください。

とりあえず初心者はコンボと投げを覚えてください。
立ち回りを考えるのはそのあとです。
コメント
この記事へのコメント
今日ついにゲーセン行っちゃったのか。
でもエゥーゴVSティターンズは名作だね。
2008/12/16(火) 01:10:27 | URL | hiroshi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/366-08b8c23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
