趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
鉄拳6BRしてきた。
みんなの予想通り鉄拳してきたヨー。





俺の持ちキャラのキング超強化っぽいので(^o^)






ダイナマイトアッパーが確反なしのCHでコンボ、





ネックハンギングからの壁投げの破壊力とカッコよさ。






平日の昼時で人いなかったからテンションあがって






カード作っちまったwww





オワター。






新キャラのラース






コンセプト「急加速」と言われてちょいカッコ良さ気なので使ってみた。






「急加速」なので普段はゆっくりでしたww






動きがもったりしていて、特殊構えの時に急加速。






速度差で攻めるキャラでした。






最終兵器な彼女、アリサ






顔と胸以外に魅力を感じないので使いませんでした。





あ、でも声がマジかわいい。






現在ワカラン殺しで強キャラ強キャラ騒がれていますが、






どうせしばらくしたらザフィーナのように良キャラになることでしょう。






あぁ・・・早く受験終わらねぇかなぁ・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分も太鼓の達人しにゲーセン行って来ました…
ゲーセンも中毒ったらもう治りませんね
2008/12/20(土) 14:29:44 | URL | はどう #-[ 編集]
お久しぶりっす。俺も今日BRしてきますた。
アリサ使ってる最中に上半身が一回転してその時点で萎えました。チェーンソーとV2ガンダムっぽいのまではまだ許せたの!でも上半身グルンは無理・・・orz
2008/12/20(土) 21:15:38 | URL | てぃあー #g7WJt4tw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/370-7377fad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
